• ベストアンサー

全国のKeyっ子へ

Keyファンの皆様に質問です ずばり クラナドの早苗さんが作るパンと リトバスの真人が作る筋肉汁(マッスルシンセサイザー?)は どちらが兵器に近いでしょうか? こんな質問をしてますが早苗さんが嫌いなわけじゃないですよ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

筋肉汁でしょうね。 パンだけでは兵器になりません。そう、パンだけでは……。 Kanonの秋子さんが作ったジャムを塗って、初めて早苗さんのパンは兵器となるのです。 http://www.youtube.com/watch?v=FqQx996_gsI

keylife
質問者

お礼

たしかにwww アニメでは早苗さんは秋子さんと友達という設定がありましたね ・・・・・ アフターのレインボーパンの中身のドロドロしたものは秋子さんのジャムかも