• ベストアンサー

全国のKeyっ子へ

Keyファンの皆様に質問です ずばり クラナドの早苗さんが作るパンと リトバスの真人が作る筋肉汁(マッスルシンセサイザー?)は どちらが兵器に近いでしょうか? こんな質問をしてますが早苗さんが嫌いなわけじゃないですよ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

筋肉汁でしょうね。 パンだけでは兵器になりません。そう、パンだけでは……。 Kanonの秋子さんが作ったジャムを塗って、初めて早苗さんのパンは兵器となるのです。 http://www.youtube.com/watch?v=FqQx996_gsI

keylife
質問者

お礼

たしかにwww アニメでは早苗さんは秋子さんと友達という設定がありましたね ・・・・・ アフターのレインボーパンの中身のドロドロしたものは秋子さんのジャムかも

関連するQ&A

  • 「リトバス」と「中二病でも」

    リトバスと中二病でもは、放送前から 鍵っ子と京アニファンで何やらいろいろありましたが 放送が始まりました ちなみにどちらが好きですか(どちらが優位かでもいいです) 私は、鍵っ子でもなく京アニ信者でもないのですが、 リトバス原作(ゲーム)が大好きです。 JCというだけで(・ー・)オワッタナ・・・って評価が独り歩きしていましたけど・・・ 京アニ(AIR、カノン、けいおん)が大好きです。 JCは、とらドラが大好きです。 したがってどちらも楽しく拝聴しています。 鍵は、クラナドアフターが苦手(一応見ました) AIRも映像的に好きなのですが、内容はちょっと苦手 (最終回はやっぱりハッピーエンドがいいです) 中二病でもは、なんとなくとらドラの雰囲気がちょとあるような・・・ リトバスは、原作していないとアンチが騒ぐのかなと 原作組でもアンチいそうですけど・・・ 興味がある人はどう思うかなと質問してみました。

  • 6歳の男子の朝食が、毎朝パン食なのですが。

    6歳5か月になる男子がいます。小学1年です。 毎朝の朝食が、パン食なのですが、これって良くないですよね。 食パンではなくて細長いパンやチョコパンです。あと、牛乳と目玉焼きです。毎朝、きまってこのメニューです。これって身体に良くないのではないでしょうか。 簡単で楽だからそうしているのだと思います。訊いたわけではないのですが、多分そうだろうと思います。子供は、野菜が嫌いで肉も嫌いだと言ってます。 昼は、学校では給食です。パンのときもあり、ご飯のときもあるようです。晩は、ご飯とおかずを何かつくっているようです。 とにかく朝が、いつもパンと牛乳と目玉焼きというのでは本人も飽きてくるのではないかと。 健康にも良くないのではと。 それで、ときどきは私が朝ご飯をつくることにしました。味噌汁と魚と玉子か何かくらいですが。それでもパン食よりはずっとマシではないかと思うのですが。 どう思われますか。よければご回答をお願いいたします。

  • ガンダムファンの方に質問です。

    閲覧ありがとうございます! ガンダムシリーズには沢山の兵器が登場しますが、私はビーム兵器よりも実弾兵器が好きです。ビームサーベルよりもヒートソード、ビームライフルよりもザクマシンガンという具合です。 特に好きなのがヒートソード。黒い刀身がオレンジ色に輝いている状態も好きですが、そのままの状態もカッコいいです。 たとえばノリス・パッカードが駈るグフカスタムが、ターゲットであるガンタンクの上部へと乗りながら、コックピットへとヒートソードを突き刺すシーン。黒い血なのかオイルなのかが、グフカスタムの顔や肩を濡らすさまにはゾクゾクしました。 そこで質問です。 ここまでヒートソードが好きだと語りながらも、私は根っからのガンダムファンというわけではありません。アニメは好きですし、ゲームもそれなりの数をプレイしてきましたし、各作品は好きですが、詳しい訳ではないないからです。 そんな私は上記の通り実弾兵器が好きなのですが、ガンダムファンの方からすると、ビーム兵器と実弾兵器どちらに魅力を感じるのでしょうか?特にヒートソードとビームサーベルどちらか特に好きなのかその理由を教えて欲しいです。 また、あなたが思う作中でのロマン兵器や技術、武装、好きな機体など好きな物と理由を教えてください! ちなみに私が好きな機体はノリス・パッカードが搭乗するグフカスタムとゼーゴックです。グフカスタム(ノリス搭乗)はいわずもがな最高ですが、ゼーゴックはゲームでお世話になったのと、あの宇宙なのにズゴックというチクバクな感じが好きです。 ご意見のほどよろしくお願いいたします!

  • とろろ昆布のお吸い物

    超初心者的な質問でお恥ずかしいのですが、 とろろ昆布のお吸い物を作るときの汁はどんな味付けにしたら良いのでしょうか? 熱湯にそのままとろろだけ入れるわけではないですよね? とろろ昆布はそれだけで味がついているものなんでしょうか? (ちょっとしょっぱいとか) 昆布類が嫌いで、実は今まで食べたことがなく もともとどんな味なのかわからないんです・・・。 すみませんがどなたか教えてください。

  • 夜ご飯について

    お世話になります。 今月から資格予備校に通い始めました。勤め人を相手にしているため、夜7:00から21:30までで、皆さん(男性)教室でお弁当等々を食べています。 でも私は夜に幕の内とかパンとか食べると太るような気がして、でも生野菜が嫌いなので、サラダも食べたくありません。 家や残業では置き換えダイエットを飲んだり、お味噌汁を飲んだりしています。が、持ち運びも結構大変ですし。 夜ごはんとしてお腹持ちするなにか手軽なもの、おすすめありましたら教えてください。 ちなみに初日はウィダーインゼリーにしましたが、お腹空いて具合悪くなりました。2回目は肉まんにしたのですが、毎回肉まんというわけにもいかず。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • SMAPのファンと嵐のファンの皆さんに質問です

    失礼な質問だと感じられたらすぐ消します。 私は嵐のファンですが、こないだ久しぶりに2chの 嵐のスレッドを見ていると、恐ろしいくらいの 中傷が書かれていて、すごくショックでへこみました。 その文章を読んでいくと、 「SMAPはさすがだ。それに比べて嵐は~」 みたいな書き込みがけっこうあったので、SMAPの ファンの方が書いたのかなと感じたんです。 確かに週刊誌などで、SMAPと嵐を比較する記事が出ていますが、 それはマスコミが悪い訳で、嵐にはなんの罪もないと思います。 そこで質問なんですが、SMAPのファンのみなさんは やっぱり嵐のことは嫌いですか? また、嵐のファンのみなさんはこういう比較とかを どう思っていますか? 読みにくい文章ですみません。長文失礼しました。

  • 桃井はるこさんが好きな方

    桃井はるこさんが好きな方に質問です。 私は今までアニメやゲームに全く興味が無く、 つい最近、偶然桃井はるこさんの存在を知りました。 最初歌を聴いたのですが、そのあとライブなどの映像を見て …正直なところ、声とのギャップに驚きました。あと服装にも。 そして結構ファンが多いみたいなことにもビックリしました。 とても失礼ですが、美人というわけでもないですし、 アイドルのように若くてピチピチなわけでもないですよね。 ネットの酷な流れで言うと「かわいこぶるなババア」とか言われちゃう 部類だと思うのですが、とても好かれているようで驚きです。 特に嫌いなわけではないのですが、とりあえずショックが大きくて… 彼女はなぜそんなに人気なのでしょうか?? ファンの方には申し訳ないのですが、彼女の魅力、好きなところを教えてください。 こんな私でも桃井さんのファンになってしまうような内容でお願いします。

  • 巨人についてどう思われますか?

    こんばんは。 皆さんに質問なんですが、 巨人についてどう思っておられますか? 自分の友人の内ではかなり評判が悪いです。 僕もあまり好きではないです。 数年前までは巨人ファンだったんですが…。 選手が嫌いなわけじゃないですよ。 球団が好きじゃないんです。 巨人のマネーゲームの強さに嫌気がさしました。(--;

  • 芸能人や番組批判

    この教えてgooや知恵袋、2ちゃんねるなどの掲示板で芸能人の批判や「~を嫌いだ」みたいな質問をしている人どう思いますか?それと直ぐに「これパクリだ」と言う人。 こういう質問を見るたびに、不愉快になるときが多々あります。 2ちゃんねるはちょっと別にして。 どうせ同意が得たいだけでしょ?と思うのです。 意外ににこういう質問や掲示板に書き込んでいる人に限って、嫌いな芸能人に詳しいんだろうなと思う時があります。 嫌いな芸能人でよく必ずと言っていいほどあげられる細○さんのことも好きでも嫌いでもないし、何でそんなに嫌うのかな?と不思議です。あまり細木さんの番組を見ないからかもしれませんけどね。 何とか探せばそういう芸能人、番組がないわけでもないですが、興味がない番組見たことがないし、あったとしても何となく見ていて不愉快だと思ったら即見ないで、ちゃんねるを回したり、以後見ないです。それにそれっきりです。だから好きなのなら分かりますが、嫌いなのは分からないんですよね。自然と目や耳に入ってきてしまうから避けようがないといのはあるかもしれませんけど。 それに嫌いな芸能人に敵意むき出しにしているように思える時もあります。嫌いならほっとけばいいじゃんと思うのは私だけですか?そういう目で最初からみるから嫌いだと感じるんじゃないですか?そういう書かれている方のファンの気持ちというのを考えないのですか? こういう質問も同じようなもんじゃん、そういうところを見なければいいじゃんという回答はお断りです。

  • サラリーマンNEO 何が面白いの・・・・・?

    身も蓋もない質問でファンの方には申し訳ないのですが、「サラリーマンNEO」は何が面白いのでしょうか? バラエティ番組やコント等が嫌いな訳ではないのですが、正直な気持ちとしてこの番組の面白さ、笑いどころが分からずに困惑しています。 主観で結構ですので、この番組の面白さ、笑いどころを教えて頂けますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう