• ベストアンサー

Certificate of Ownership

Certificate of Ownershipとは日本語の何の証明書にあたるのでしょうか? どうか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51910
回答No.1

所有権証明書 (所有権を証明する証書) http://eow.alc.co.jp/certificate+of+ownership/UTF-8/?ref=sa

kakuron
質問者

お礼

サイトまで教えていただきありがとう御座いました。