• ベストアンサー

A certificate of Incumben

アメリカにある子会社の管理を担当しているものです。 クレジットカードを作るにあたり、カード会社からA certificate of Incumbencyという書類を 提出するよう依頼されました。 役員の在任証明書のようで、定型の書類のようなのですが、どういったフォーマットが良いのかわからず質問させて頂き ました。 役員1名、従業員2名の小さな会社です。 フォームのリンクや簡単な書き方の説明を添えて頂けると大変助かります。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

Bank of Americaのcertificate of Incumbencyのサンプルを紹介します。 http://www.hsbc.com.mo/1/PA_ES_Content_Mgmt/content/website/misc/common-en/form-download/en/pdf/COI%20&%20CL.pdf