生理後にゴムなしで挿入したら妊娠の可能性はある?

このQ&Aのポイント
  • 生理後にゴムなしで一回だけ挿入した場合の妊娠の可能性について教えてください。
  • 生理周期やおりものの変化から、妊娠の可能性について心配しています。
  • ストレスや排卵後の生理遅れについても教えていただけると幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

至急回答お願いします

至急回答お願いします。 5/5の夜から5/10まで生理があり5/11にゴムなしで一回だけ挿入しました 生理直後 射精なし 一回だけ ゴムなし 彼女の生理周期は約25日です 5/16までは少しおりものが出るくらいだったのですが 5/17の夜に卵の白身のようなおりものが大量にでました。 5/18現在は5/16より少し多めのおりものと 午後にお腹あたりの裂けるような痛みがありました。 生理前の食欲と生理そろそろくるんじゃないかと言う予感はしているのですが生理前のイライラがありませんでした。 予定日は29だったのですが生理が来ません 今月はストレスが多かったのでそれが原因だと思いたいですが排卵日後のストレスで排卵は来ているが生理は遅れると言うことはあるのでしょうか? 妊娠している確率は高いですか?低いですか? また知人に自分のような方は居ますか? 深く後悔 反省しています。 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/32999)
回答No.2

>妊娠している確率は高いですか?低いですか? 低いですね。一般的に排卵日は生理が終わってから一週間後あたりですから。 >また知人に自分のような方は居ますか? 知人というか、私自身が何十年も昔に当時の彼女から「おりものがやたらと出たから病院へ行った」みたいな話を聞かされたことはありました。だからといって特に何もなかったですけれど。 膣も足の裏なみに蒸れやすいところですから、そこに水虫菌みたいなのが入って体の免疫力が下がっていると、おりものが増えるようなことはありますね。病院で洗浄して、抗生物質を飲めば治ることがほとんどですけどね。

namiki114
質問者

お礼

分かりやすい回答とてもタメになりました! 私自身不安で仕方なかったのですが心を落ち着かせることが出来ましたありがとうございますm(__)m

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.1

25周期なら排卵が11日目だから 5月5日開始だから15日が排卵日で 15日と16日に精子がいなければ妊娠はしない 排卵日も体調でずれる事も有る 精子はだいたい3日は生きてる 5月11日なら大丈夫と思うが。

namiki114
質問者

お礼

分かりやすい回答とてもタメになりました! 私自身不安で仕方なかったのですが心を落ち着かせることが出来ましたありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • 心配です

    心配です 5/5の夜から5/10まで生理があり5/11にゴムなしで一回だけ挿入しました 生理直後 射精なし 一回だけ ゴムなし 彼女の生理周期は約25日です 5/16までは少しおりものが出るくらいだったのですが 5/17の夜に卵の白身のようなおりものが大量にでました。 5/18現在は5/16より少し多めのおりものと 午後にお腹あたりの裂けるような痛みがありました。 生理前の食欲と生理そろそろくるんじゃないかと言う予感はしているのですが生理前のイライラがありませんでした。 今月はストレスが多かった月だと思います。 予定日は29だったのですが生理が来ません 画像の赤が現状ある症状で青が微妙な症状です おりものは水っぽい感じです。 片頭痛持ち&めまいは数か月前からありました。 生理周期はバラバラです また体温は平熱36.2 今36.7です 妊娠確率は高いでしょうか? 深く後悔 反省しています。 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 複数回答募集しています

    5/5の夜から5/10まで生理があり5/11にゴムなしで一回だけ挿入しました この場合妊娠の可能性は ある と思いますが 可能性はどのくらい低いものなのでしょうか。 生理直後 射精なし 一回だけ ゴムなし かつ女性の排卵日は生理開始日から2週間後と聞きましたこの場合排卵予定日が 5/19になるわけで精子の寿命は長くて1週間 5/11に可能性のある行為をしたところで排卵日が早まる以外での 妊娠確率はあるのでしょうか? また排卵日を早めることになる原因や男側が気をつけてあげれる事などあれば教えていただきたいですm(__)m 妊娠は望んでいません 可能性が低いまたは高いの後に理由を具体的に書いていただけるとありがたいです。また上の文で間違っていることなどありましたら指摘お願いします. また質問の意図とは違う回答はご遠慮ください

  • 複数回答募集してます

    5/5の夜から5/10まで生理があり5/11にゴムなしで一回だけ挿入しました この場合妊娠の可能性は ある と思いますが 可能性はどのくらい低いものなのでしょうか。 生理直後 射精なし 一回だけ ゴムなし かつ女性の排卵日は生理開始日から2週間後と聞きましたこの場合排卵予定日が 5/19になるわけで精子の寿命は長くて1週間 5/11に可能性のある行為をしたところで排卵日が早まる以外での 妊娠確率はあるのでしょうか? また排卵日を早めることになる原因や男側が気をつけてあげれる事などあれば教えていただきたいですm(__)m 妊娠は望んでいません 可能性が低いまたは高いの後に理由を具体的に書いていただけるとありがたいです。また上の文で間違っていることなどありましたら指摘お願いします

  • 回答お願いします

    生理が来るのか不安で投稿しました。 前回の生理は7月14日から8日間くらいありまして…生理周期は30日だったり35日だったりまちまちでよくわかりません…。 前々回の生理は6月10日から7日だったと思います(>_<) 大体生理一週間後に排卵出血があります(以前産婦人科で一週間後にある出血は排卵出血で大丈夫だと思うと言われました) 今回も7月27日に少しと8月2日に少し多めにでました。 おりものもあったので排卵出血かと思っております…。 そして7月29日にゴムなしでして出す時はゴムをつけてエッチしました…。 エッチ後5日で妊娠てするんでしょうか? まだ生理は遠いので出血と気持ち悪いのと微妙な腹痛が気にかかります。 生理前のPMSなのでしょうか? 説明が悪く分かりにくくて申し訳ありませんが回答お願い致します…。

  • 今月の生理周期の様子が変で悩んでます

     私は生理は若干不順気味ですが、しいて言えば「30~34日周期形」です。周期の17日目前後に「排卵の前日~2,3日前にみられる透明粘性(卵の白身状)のオリモノ」が出て、高温期も約2週間で生理が来ます。    なのに、今月は様子が違いすぎて悩んでます(8/11が1日目)まず、卵の白身状オリモノが14日目(8/24) に早く出てしかも、いまいち透明ドロっとしてません。17日目(8/27)の夜から熱っぽく翌朝18日目から体温が上がりました(=つまり、オリモノが通常の排卵期前と形状が違う&オリモノ出てから→体温上がりだしが遅い)    しかも、あと1点気になるのが、基礎体温の通りなら 9/10or11(31日目or32日目)に生理予定日ですが・・・。普通、生理の7~10日前から始まる「下腹部痛」が今月はなんと、排卵?と思われる頃(=排卵痛)~連続して下腹部痛が持続してます。生理の2週間も前から 下腹部痛が出る事なんてあるのでしょうか?(=お腹がいたくなり始めが早すぎてなんか気になります)  以上数点、今月の生理で悩んでる事を書きましたが どれか1つでもわかる方or全部でも、どなたか教えてください m(__)m

  • おりもので排卵日はだいたいわかりますか?

    生理の14日くらい前になると、 どろっとした卵の白身のようなおりものが出ます。 出る感触がわかるくらいです。 その後、ガムみたいに粘着が強いおりものに 変わりますが、 みなさんもそんな感じですか? この場合、だいたいいつが排卵日なのでしょうか? また、生理周期が遅れる場合、 排卵が遅れるのですか? それとも、排卵-生理が開始されるのが遅れるのですか? もちろん、基礎体温をつければもっと正確なことが わかることは理解していますが、 おりものである程度判断できますでしょうか?

  • 妊娠希望、生理不順?

    妊娠希望の20代前半です。 透明な白身のようなおりものについて質問です。 1月始めから基礎体温をつけています。 12月末にピルをやめてから排卵がなくずっと低温期で、温経湯を飲み始めた2週間後の3/30あたりから高温期になりました。 高温期14日目の3/12から生理が始まりました。 ピルをやめて正常な生理に戻ってからの生理がまだ一度だけなので、周期がわからず次の排卵日が予測つかないのですが… ピルを飲む前は周期は40日くらいで不順でした。 婦人科の先生には周期が長そうだから、5/1あたりに卵胞チェックしようと言われました。 今日が低温期13日目で、透明なたまごの白身のようなおりものが2回ほどどろっと出ました。伸びはしないのですが… 昨日の夜、旦那と仲良くしましたがその影響でどろっとしたおりものが出たのしょうか? 子作りを始めてから昨日が2回目で、1回目は翌日におりものが増えるとかはなかったです。 もし排卵時期によるおりものなら、卵胞チェックにすぐ行きたいのですが… 私には温経湯が合っているようなので、もしかして順調に生理くるかも?と期待を抱いてます。 基礎体温載せます 3/29 忘れました 3/30 35.80 (婦人科の先生によると高温期スタート 3/31 忘れました 4/1 35.80 4/2 36.82 4/3 36.88 4/4 36.92 4/5 36.74 4/6 36.72 4/7 36.70 4/8 忘れました 4/9 36.87 4/10 36.87 4/11 36.98 茶色のおりもの 4/12 36.45 生理開始 4/13 36.26 4/14 36.30 4/15 36.24 4/16 36.23 生理終了 4/17 36.56 4/18 36.30 仲良し、外 4/19 36.25 4/20 36.18 4/21 36.25 4/22 36.15 4/23 36.27 仲良し、外 4/24 36.03 仲良し、中 4/25 36.28 ご回答お願いいたします!

  • 彼女の生理がきません。早急に回答をお願いします。

    このような質問をされてる方が既に多いのですが、 よく分からないので改めて質問させていただきます。 彼女の生理が予定日を過ぎてもきません。 性行為はしています。もちろんゴムをつけて。 射精するときも膣内から出してゴム内で射精してます。 それで100%避妊できるとは思っていませんが ゴムも破れていなく精液が漏れたりもしていません。 初行為から7ヶ月は普通に生理がきてました。 1ヶ月に2回きている時もありましたが。 しかし初行為から8ヶ月目の今、生理が予定日を過ぎてもきません。 それに一度茶色っぽいおりもののようなものが出たと言います。 本来は生理後に出ていたらしいのですが。 生理前と妊娠初期の症状はよく似ていると聞きました。 本人は眠くなる以外の症状が無いと言います。 体がだるかったり熱っぽかったりはないと。 これは生理前の症状なのか妊娠初期の症状なのか教えてください。

  • 排卵中?排卵前??

    現在生理開始から10日目です。(周期は29~30日です) 今周期は、生理3日から6日間フェルティノームを150注射しました。 今日、とても弾力のあるおりものが出るのですが、 これって、もう排卵をしているのでしょうか。 玉子の白身くらいの時が排卵と聞いたことがありますが、 白身というより、片栗粉のかたまりみたいな感じのおりものです。 大体、周期15~16日目で毎月排卵をしていると思うのですが、 注射を打ったことにより、早まることとかあるのでしょうか。 卵胞チェックは、まだできていません。 今週の金曜日に診てもらう予定で、きっとそのときhCGを打つと思いますが、病院に行く前に排卵が終わっていたらと思うと不安です。 現在、基礎体温は低いままです。 またフェルティノームを打つと、胸ってはりますか? 今、生理前のように張っているのですが…。 妊娠希望です。回答お願い致します。

  • 至急回答お願いします

    生理予定日が5日遅れています 前は20日くらいにはきて前々回は 25にきました 性行為は12月24日にゴムなしでし て1月20日ので生理がきました。 またゴムなしでしたのが2月8日と1 4日と1 8日なんです 今月は多分来るとは思うんですがま だ来てなくて不安です ルナルナを登録してみると今月は15 日に始まる予定なのがまだきていま せん 妊娠してるんでしょうか?? 怖くて妊娠検査のができなくて… いつもは生理前になると食欲旺盛に なり乳首もちょっとはるというか触 ると少し痛くなるんですがそれはき てると思うんですが生理痛みたいな 痛みがないしで不安です(>_<) ちゃんと、避妊してと言えないのに今になって不安になるのは本当に自業自得だとわかっています 同じ質問をなんどもすいません 詳しい方回答お願いします

専門家に質問してみよう