• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:心配です)

心配な症状と生理周期についての質問

このQ&Aのポイント
  • 5/5から5/10までの生理後に一回だけゴムなしでの挿入がありました。その後、おりものの変化や腹痛などの症状があります。妊娠確率について心配しています。
  • 生理周期は25日で、生理前のイライラなどの症状はありませんでした。生理後にゴムなしでの挿入があった後、おりものの変化や腹痛があり、妊娠確率に不安を感じています。
  • 生理周期がバラバラで、5/5から5/10までの生理後に一回だけゴムなしでの挿入がありました。その後、おりものの変化や腹痛があり、妊娠の可能性について心配しています。

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2043/4857)
回答No.2

一回だけとか、体温とか意味のないものに振り回されてないで。 さっさと検査したら? 基礎体温、妊娠したら熱が出るわけではありません。 排卵日を調べて、妊娠の仕組みを調べる時間くらいあったでしょう? 心配なら今すぐ検査薬買って彼女に渡してあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#251928
noname#251928
回答No.1

男なので体の事はまるで分からないですけど、妊娠検査薬がある事くらいは知ってます。 アフターピルの事も。 妊娠検査薬、早く買って試してみたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急回答お願いします

    至急回答お願いします。 5/5の夜から5/10まで生理があり5/11にゴムなしで一回だけ挿入しました 生理直後 射精なし 一回だけ ゴムなし 彼女の生理周期は約25日です 5/16までは少しおりものが出るくらいだったのですが 5/17の夜に卵の白身のようなおりものが大量にでました。 5/18現在は5/16より少し多めのおりものと 午後にお腹あたりの裂けるような痛みがありました。 生理前の食欲と生理そろそろくるんじゃないかと言う予感はしているのですが生理前のイライラがありませんでした。 予定日は29だったのですが生理が来ません 今月はストレスが多かったのでそれが原因だと思いたいですが排卵日後のストレスで排卵は来ているが生理は遅れると言うことはあるのでしょうか? 妊娠している確率は高いですか?低いですか? また知人に自分のような方は居ますか? 深く後悔 反省しています。 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 心配しすぎでしょうか?

    閲覧していただき、ありがとうございます。 今月の1日に彼氏と性行為を行いました。 ゴム有りでしたが、射精後ゴムを外した後、先端が少し膣に入ってしまいました。 すぐに抜きましたが、このような場合でも妊娠の可能性が十分あると聞きました。 まだ学生のため、お互い妊娠希望ではありません。 軽率であったと反省しており、 妊娠症状について調べると 当てはまっていそうでとても不安で仕方ありません。 先月の生理は 12月11日~17日 周期はバラついていますが 28~32程だと思います。 (今月の4日の夜に約38度の熱が出て、解熱剤を服用しました。) 2、3日前から乳房が張っており、情緒不安定、下腹部の痛みがあります。 妊娠症状と生理前症状は似ているらしいのですが 妊娠症状でしたら行為後一週間では症状は出ませんよね? とても不安ですので みなさんにお聞きしたいのですが 妊娠の可能性はありますか? それとも、もう少し気楽に生理を待ったほうがよろしいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 生理がくるかどうか心配です....大学1年の女です

    こんにちは。 みてくださってありがとうございます。 わたしは2月21~27日まで生理があって、 今月の7日に彼氏と性交しました。 避妊はしました。 ゴムをしっかりと傷などないかみたあとに装着して、わたしのなかにいれたんですが彼氏がイク前にわたしが体力がなく疲れはててしまったため、結局彼氏は射精を1度もすることがなくそのまま終わりました。 わたしは生理不順で28日周期もあれば21日周期のときもあり次に生理がいつくかわかません...。 わたしは大学生のため経済的な 問題もあり、妊娠は希望していません。 責任がとれないのに Hをしてしまったことをとても反省しています...。 その後わたしは3月21日から下腹部がいたくなり日に日に強くなっていて今は生理の初日くらいに痛いです。そして熱が21日から37度のまま下がりません...。平熱は35度後半~36度前半くらいです。今は少し頭痛もあります。 食欲はいつもとかわりません。それといつもよりも眠いです...。おりものは少ないです。 わたしは今まで生理前の症状は1日前じゃなければでませんでした。 でもこのような症状が出て次の日生理がくるのかな..?って思っていてもいっこうに生理がこなくてそのまま3日がたってしまいました。 生理前の症状があるのになかなか生理がきません...。 だからこれはもしかしたら妊娠の初期症状かもしれないと思いました...。 妊娠しているかとても不安です...。 このような下腹部痛などは妊娠超初期症状だとおもいますか? このような経験がああったり 妊娠についての知識が豊富な方、おしえてください。お願いします。 中傷はしないでください..。 お願いします。

  • 避妊しましたが妊娠していないかとても不安です。

    先月の生理開始から11日後に、彼氏とゴムあり、射精なしでセックスしました。 ゴムの破れなどもなかったと思います。 生理周期がバラバラで、25~38と本当に毎月生理が予測できません。 ここ2ヶ月間は28周期、25周期とわりと早めにきていたので、今回とても遅くて不安になっています。 今月の3~5日の間だったと思うのですが、透明の伸びるおりものが出ていたのでそこらへんで排卵日だったのかなとも思うのですが、そろそろ生理がきてもおかしくないですよね。 かなりの心配性で、毎回毎回不安になってしまいます。だったらするなという話ですが、そうもいかなくて… ゴムありの射精なしだったので可能性は低いでしょうが、とても不安です。心を落ち着かせたいので、アドバイスいただきたいです。

  • 心配です。どうか教えてください。

    今付き合ってる彼女と11月27日、11月21日から始まっていた彼女の生理が終わったその日にHをしました。 ゴムはつけたのですがいつの間にかやぶけていたことに気づかずそのままやっていました。でも射精はせずに途中でやめました。 しかしその次の日の夜から彼女が熱っぽい、気持ちが悪い、のどが痛いなどの症状がではじめいろいろ調べていたら生理直後は妊娠の確率が低いともかいてあったので少し安心したのですが、妊娠していると微熱になり、気持ち悪くなったりするとかいてあったので不安です。 でものどが一番いたくてつらいといってたのでただの風邪ならいいんですが・・・ 相手の生理周期は大体25日周期らしいので次の生理は12月の22日あたり、排卵日は12月の7日~10日頃だとおもうので大丈夫なのか?ともおもうんですが、もしかしたら僕の知識が間違っているかもしれないので不安です。 可能性としてはどんなもんなんでしょうかどうか教えてください。

  • 生理について心配です。

    ここ2~3ヶ月、一回の生理が終わったあと10日たつかたたなかで次の生理がきてしまいます。それまではしっかり30日くらいの周期できていたのですが。そのため月に2回ほど生理がくるようになってしまいました。また、前までは赤いサラっとした経血だったのがここ最近黒くなり、少し気にかかっていたところでした。今回また9日くらいしかたっていないのにきたと思ったら、色は黒く、茶色い皮みたいなものが出てきます。また、卵の白身のような黄色鼻汁のような液もでてきて、今までなかったので、不安です。また今回の生理が始まってから微熱が続いています。思い返すとここ1ヶ月くらいよく微熱がでてからだがだるいです。生理痛はもともとひどく、腹痛だけではなく吐き気や頭痛、下痢、発熱なども起こします。なにかあるのでしょうか…

  • 生理が今日で10日遅れています。

    生理が今日で10日遅れています。 元々決まった周期でくるわけではありませんが、 3日遅れてくる程度だったので妊娠を疑っています。 この前の生理は9月4日。ちなみにこの生理の時は、 半分無理やりで生でやってしまい、不安になって1週間遅れてきたものです。 生理が終わった日、もうこんな思いをするならしたくないと はっきり彼に言うことができました。 そしてちゃんとゴムをしてもらえるようになったのです。 性交はあっても5回くらいだったと思います。 (日にちは覚えていません) 全て彼にゴムが破れていないか確認してもらい 失敗はなかったと思います。 そして生理予定日(この前の生理がきた4日)の一週間前に この前のこともあってか突然不安になってきてしまい、 その日から37度で熱っぽくなったり、たまーに生理がくるかな?という痛みがあったり めまいがあったり胃が変な感じがしたり、快便になったり・・・。 基礎体温など測っていないので、高温期がどのくらい上がるのかもわからないのですが たぶん自分の平熱は35度半くらい。体温が上がっているのは間違いないです。 おりものは今までは量が多めだったのですが 前の9月の不安になった日から全くでなくなり 今回の性交したくらいから量が元に戻った感じで多くなりました。 今、白いペトペトしたパンツが濡れる水っぽい(?)おりものです。 このようなおりものが生理前にきたという人はたくさんいるのでしょうか? そして生理予定日一週間たってもこなくて 37度から36.3度が続き、めまいがなくなり、食欲は普通に。 今ある症状は「胃の違和感・便秘っぽい・たまに頭痛・ガスがたまる」です。 こころなしか乳首も痛い気が・・・。 症状には個人差があり、症状だけでは妊娠しているかは分からない 承知の上で聞くのですが このような似た感じの症状があり、それでも生理がきた という方いらっしゃいますか? 妊娠希望ではないので不安で怖くて夜一人で泣く毎日です。 友達はこの歳での妊娠とかには偏見があるので相談もできません。 検査薬を使うしかないので、今日は買いにいけないので 明日買うつもりです。 こんなに辛い思いするのならゴムありでもしないと決めました; いまさらですね。・・・ 誹謗中傷はなしでお願いします。 回答よろしくお願いします。

  • 少し心配なのですが。

    彼女の生理が遅れています。彼女はまだ処女なのですが、彼女も覚悟してくれ、この前ホテルに行きました。とても彼女が痛がったので、その日はそれでやめました。少し挿入はしましたが、ゴムはしっかりしていました。(ちなみに性運動もしていません。だから我慢汁さえ出ていないはず。)その後、体の外で射精して、一緒に風呂に入って帰ってきました。これくらいでは妊娠はまずしないと思うのですが、少し生理が遅れているので心配です。今彼女は、生理前によく出るおりものが出てきたというのですが、これで安心なのでしょうか??

  • 今月の生理周期の様子が変で悩んでます

     私は生理は若干不順気味ですが、しいて言えば「30~34日周期形」です。周期の17日目前後に「排卵の前日~2,3日前にみられる透明粘性(卵の白身状)のオリモノ」が出て、高温期も約2週間で生理が来ます。    なのに、今月は様子が違いすぎて悩んでます(8/11が1日目)まず、卵の白身状オリモノが14日目(8/24) に早く出てしかも、いまいち透明ドロっとしてません。17日目(8/27)の夜から熱っぽく翌朝18日目から体温が上がりました(=つまり、オリモノが通常の排卵期前と形状が違う&オリモノ出てから→体温上がりだしが遅い)    しかも、あと1点気になるのが、基礎体温の通りなら 9/10or11(31日目or32日目)に生理予定日ですが・・・。普通、生理の7~10日前から始まる「下腹部痛」が今月はなんと、排卵?と思われる頃(=排卵痛)~連続して下腹部痛が持続してます。生理の2週間も前から 下腹部痛が出る事なんてあるのでしょうか?(=お腹がいたくなり始めが早すぎてなんか気になります)  以上数点、今月の生理で悩んでる事を書きましたが どれか1つでもわかる方or全部でも、どなたか教えてください m(__)m

  • 妊娠希望、生理不順?

    妊娠希望の20代前半です。 透明な白身のようなおりものについて質問です。 1月始めから基礎体温をつけています。 12月末にピルをやめてから排卵がなくずっと低温期で、温経湯を飲み始めた2週間後の3/30あたりから高温期になりました。 高温期14日目の3/12から生理が始まりました。 ピルをやめて正常な生理に戻ってからの生理がまだ一度だけなので、周期がわからず次の排卵日が予測つかないのですが… ピルを飲む前は周期は40日くらいで不順でした。 婦人科の先生には周期が長そうだから、5/1あたりに卵胞チェックしようと言われました。 今日が低温期13日目で、透明なたまごの白身のようなおりものが2回ほどどろっと出ました。伸びはしないのですが… 昨日の夜、旦那と仲良くしましたがその影響でどろっとしたおりものが出たのしょうか? 子作りを始めてから昨日が2回目で、1回目は翌日におりものが増えるとかはなかったです。 もし排卵時期によるおりものなら、卵胞チェックにすぐ行きたいのですが… 私には温経湯が合っているようなので、もしかして順調に生理くるかも?と期待を抱いてます。 基礎体温載せます 3/29 忘れました 3/30 35.80 (婦人科の先生によると高温期スタート 3/31 忘れました 4/1 35.80 4/2 36.82 4/3 36.88 4/4 36.92 4/5 36.74 4/6 36.72 4/7 36.70 4/8 忘れました 4/9 36.87 4/10 36.87 4/11 36.98 茶色のおりもの 4/12 36.45 生理開始 4/13 36.26 4/14 36.30 4/15 36.24 4/16 36.23 生理終了 4/17 36.56 4/18 36.30 仲良し、外 4/19 36.25 4/20 36.18 4/21 36.25 4/22 36.15 4/23 36.27 仲良し、外 4/24 36.03 仲良し、中 4/25 36.28 ご回答お願いいたします!

専門家に質問してみよう