• ベストアンサー

APNS certificateって何?

windowsXPで別のユーザーとして実行っていうところに管理者以外に APNS certificateってのがあります。 これって何ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

興味を持ったのでgoogleしてみました。 APNs is an acronym for “Apple Push Notification Service.” であり, It allows application providers to send notifications to iPhone, iPad and iTouch applications, a very critical function for many applications developed for the iOS platform. だそうです。 http://ja-jp.facebook.com/note.php?note_id=497515794937 英語が苦手なら翻訳サイトを使ってみてください。