-PR-
解決
済み

ノワールの第1話のストーリーを教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.68304
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

毎週木曜日25:15から放送されているアニメ「ノワール」にはまっているのですが、第1話をよく見ていないため、アニメの設定に時々わからないところがあります。第1話から見ている人がいたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (108/296)

>2人は日本人の方が記憶を失う前からコンビだったのか。
>なぜ、ブーケが片割れを日本まで探しに行かなかったのかが

は、ブーケは霧香からの依頼で日本に来たんですね。
で、自分を取り戻すまで(記憶喪失が直るまで?)助けてほしいと。そして、ブーケの本拠地(?)に戻ったんですね。

私の解釈ではこんな感じです。

まだ出来たばかりみたいで何も無いですけど
参考URLを書いておきます。
お礼コメント
okarinsenpai

お礼率 92% (13/14)

ありがとうございました。それだけわかっただけでも、ストーリーを理解する上で随分と助かります。今後もストーリーの展開に注目していきたいと思います。
投稿日時 - 2001-04-26 21:38:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (108/296)

ノワールは初回から謎の多い作品なので 具体的に何処らへんが解らないか書かれた方がよろしいかと思います。 ...続きを読む
ノワールは初回から謎の多い作品なので
具体的に何処らへんが解らないか書かれた方がよろしいかと思います。
お礼コメント
okarinsenpai

お礼率 92% (13/14)

適切なご指摘ありがとうございます。お恥ずかしながら、私は第1話を酔っ払いながら見ていたので、2人は日本人の方が記憶を失う前からコンビだったのか。なぜ、ブーケが片割れを日本まで探しに行かなかったのかが、よく把握出来なかったのですが。
投稿日時 - 2001-04-26 11:20:46


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ