• 締切済み

アニメ:ノワールについて。

こんにちは。 何年か前にノワールと言うアニメがあったのですが、 アニメの中で使われている 音楽や題名がイタリア語やラテン語で書かれていてその題名などの 意味を書いてあるサイトさんを以前見たことがあるのです。 でもちょっと何ヶ月か前でURLを忘れてしまったんです;; 結構探したのですがなかなか見つかりません。 こんなサイトさんを知ってる方いたら教えていただきたいのです!! お願いします。

みんなの回答

• memex
回答No.1

ちょっと中途半端ですかね。

参考URL:
http://www.geocities.jp/bhagavad_krsna/noirmusic.html
tyansan
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 HPですがちょっと違うみたいです。すみません(涙) 地道に辞書など使い調べようと思います。ありがとうございました。