• 締切済み

L.A.ノワール買いますか?

最近ゲームをあまりやってないので、何かソフトかいたいのですが、L.A.ノワールが面白そうかなーと。 買いですかね?みなさんどう? http://www.4gamer.net/games/111/G011107/ (発売日:2011/07/07)

noname#141018
noname#141018

みんなの回答

回答No.2

買いますが。 ここで一つ重要なことは、L.A.ノワールはGrand Theft Autoシリーズのようなオープンワールドでなんでもできるタイプのゲームではないということです。No.1さんもやや誤解していらっしゃるようですが、GTAやRed Dead Redemptionとはちがいます。マップはそれなりに広く作られているようですが、あくまでもストーリーに沿ってプレイするゲームだということです。 もちろん海外でも高い評価を得ていますし、プレイする価値のあるタイトルだと思いますが、GTAのようななんでもありの面白さに期待していると、実際の内容とのギャップにがっかりする可能性はありますね。

参考URL:
http://www.4gamer.net/games/111/G011106/20110510010/
noname#141695
noname#141695
回答No.1

そうですね、買おうかな思ってます。 自分はGTAに始まり、数々の〔R☆〕製の箱庭系をプレイしましたが、 LAノワールは「GTAサンアンドレアス」を越えるのではないかと期待しています。 しかしまだ、「RED DEAD REDEMPTION」をクリアしていないので、消化してから買いたいと思ってます。 7月7日が楽しみですが、積みゲーを消化するまで買わないかもしれません 私のプランはこんな感じです。 >買いですかね?みなさんどう?  買いだと思いますよ。

関連するQ&A

  • xbox oneでやりたい!幾らぐらいですかね??

    xbox oneの後方互換は初代xboxとはどのくらいあるのですか? 下記のxbox oneとxbox 360のソフトはプレイできるようですが、 すなおにPS4とか買ったほうがいいですかね??(;^ω^) シドマイヤーズ シヴィライゼーション VI https://www.4gamer.net/games/480/G048011/ Crusader Kings III https://www.4gamer.net/games/482/G048284/ Shadow Tactics: Blades of the Shogun https://www.4gamer.net/games/343/G034309/ Desperados III https://www.4gamer.net/games/430/G043069/ シヴィライゼーション レボリューション https://www.4gamer.net/games/040/G004095/ Jurassic World Evolution https://www.4gamer.net/games/398/G039810/ トロピコ4 日本語版 https://www.4gamer.net/games/128/G012813/ ウイニングポストワールド 2010 https://www.4gamer.net/games/103/G010368/ ドラゴンボール Z KAKAROT https://www.4gamer.net/games/448/G044842/ R.U.S.E. https://www.4gamer.net/games/087/G008774/

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • トップメーカーの看板商品なのに

    最低水準に満たないものを発売したのはどうしてですか? http://sky.geocities.jp/fin2nd/interview.html http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20101011002/ http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20101112024/ http://amageyu.blog21.fc2.com/blog-entry-270.html

  • 無料ダウンロードpcゲーム ps2 psp

    無料でダウンロードできて,オフラインでできて,pspやps2のゲームで,pcでやるゲーム教えてください 例)ウイイレhttp://www.4gamer.net/games/072/G007291/20081002027/

  • GTX460について

    http://www.4gamer.net/games/099/G009929/20100723035/の palit nvidia geforce gtx 460というグラボは結構なスペックを要求するゲーム等に優れているでしょうか?

  • コールオブデューティー4 日本語版

    コールオブデューティー4の日本語版が8月8日に発売されたそうなんですが・・・ 公式サイトやアマゾンや楽天にも何もかいてありません(売っていません)。 どこなら買うことができますか? http://www.4gamer.net/games/050/G005060/20080710026/

  • シミュレーションゲームを作るのに必要な技術

    勇現会社ブレイブカンパニー http://www.4gamer.net/games/136/G013699/20110713063/ みたいな感じの、もっと単純なシミュレーションゲームを、趣味でいつか作りたいと考えてます。 必要な技術ってなんでしょうか。

  • ガングロ妖精…どう思いますか?

    DSで発売が予定されている『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』ですが、ガングロの妖精が重要キャラとして出てくるらしいです。 http://www.4gamer.net/games/072/G007233/20081229001/ (ページの下の方) 皆さんはこれを見てどう思いましたか? 1.良いと思う 2.これはない 3.その他 私はドラクエシリーズはあまり詳しくなくて、最新作も買う予定はないのですが、さすがにこれはないと思いました。

  • この画像を見てどう思いましたか? VII

    この画像を見て、どう思いましたか? http://www.4gamer.net/games/040/G004096/20080905006/SS/001.jpg 今回で7度目ですが、この画像について聞くのはこれが初めてです。

  • 【DiabloIII】このムービー【実写?】

    このムービーはどっちですか? 実写+CG? フルCG? http://www.4gamer.net/games/008/G000817/20111112015/ ↑の2番目のムービーです。

  • GTX460について

    Palit nvidia Geforce GTX 460 1GB http://www.4gamer.net/games/099/G009929/20100723035/ はオーバークロックされてますか?