• ベストアンサー

ノワールさんて、誰?

巡音ルカ・ノワール 「ただ恋しくて」  インターネットの動画で見ました。とてもすばらしくて感動しました。 いったい、なんなんでしょうか。巡音ルカは、ボカロ?  ノワールとは、動画サイトに投稿している人のこと? プロの歌手なの? なにもしりません。 あと、お金払ってもいいから音源がほしい。プレーヤーに入れて、いつも聴きたい。CDとか売ってないのかな? モーラで探したけど、出てきませんでした。手に入れる方法があったら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

gooウィキペディアで 『巡音ルカ』で検索して下さい。 ちゃんと掲載されていますよ。