• ベストアンサー

日本の農村ではいつ頃まで夜這いはあったのですか?

keiyasann1717の回答

回答No.5

日本農村は性に関しては奔放でした。 確かに夜這いといえば、レイプに近いようなイメージかもしれませんが、呼び合いを語源とする説もあるくらいで、恋愛型やら、米3合でOKとかいろいろあったようです。 http://novel18.syosetu.com/n6910m/ この小説に詳しく載っていますよ。一読されてみては?

noname#144155
質問者

お礼

ありがとうございます。ゆっく読みたいと思いますが、質問の第一は、いつ頃までかということだったのです。 そういうことの具体的なお話が聞けたらというのが、質問の主旨でした。 夜這いそのものについても、もう少し知りたいとは思います。

noname#144155
質問者

補足

すみません、ご紹介いただきましたサイトはちょっと、、、、 気持ちが悪くなりました。