OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

昔気質?

  • 困ってます
  • 質問No.206427
  • 閲覧数102
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 60% (74/122)

同居している義父はとても頑固。
何をするにも義父の意見をまず最初に聞かないと怒ってしまいます。
それはそれで合わせられるのですが、ひとつだけちょっと困っていることが・・。

それはお風呂。
嫁である私が先にお風呂に入るのはけしからん!!・・・なのです。
だからいつも最後の残り湯。
夫が仕事で遅い日なんかは夜の11時頃になる時もあります。
一応、夫にはその件を訴えてはいますが「無視して入れば・・・」の一言で
全然、助け舟になってくれません。
義父の機嫌を損ねず各自、入りたい時にお風呂に入るにはどうすればいいの?
良い知恵を貸して下さい!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

このページを見せて、「お体のこと、考えて」といってみたらどうかしら。
「年寄り扱いするな!」と怒られちゃうかな(^^;)

http://www.jin.ne.jp/samesima/chie01.htm

あとは、24時間風呂にして、「先」という観念を無くしてしまうという、荒業もありますが(^^;)
お礼コメント
dona721

お礼率 60% (74/122)

gazeru  様

教えて戴いたサイトを参考にして頑張ってみます!
荒行にも挑戦してみますね!! (^^)
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-27 15:29:06
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ