• ベストアンサー

岡村さん

岡村さんどうしちゃったんですかね。 めちゃイケでさんざんいじったAKBを、 ラジオで結構過激に批判ぽく言ってたらしいですけど、 やばくないですか。 芸能界のタブーには触れちゃいけないんじゃないんですかね。 殺されたりしないですよね。 めちゃイケはもうつまらなくて終わってると思いますけど、 岡村さんはやっぱり今までがんばってきた芸人さんですから、 これからも元気な姿を見せてほしいです。 長期療養みたいな事もありましたけど、 あれって精神の病気だったんですか。 鬱病とか。 やっぱり病んでるんですかね。岡村さん。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246942
noname#246942
回答No.1

AKBに対する批判は知らないけど、先日、さんまと岡村が一緒に出ていたテレビ(確か生放送)の中で、さんまが岡村の病気の事に付いて話していた内容で、「やっぱり鬱だったのか。。。」と思った事はあったな。 さんま「あの病気は、周りが頑張ってとか言ってはいけない病気らしいからな」 確定でしょうな。 あまりに普通に話していたので、とっくに一般人にも知れ渡っている事か、と思ったのだが、そうでもなかったのか? そう言えば、周りは気まずそうにしていた気もするのだが。。。 芸能界では、とっくに知れ渡っている事なのかも知れないが、自分を含め、素人が知らん事だったとすれば、それこそタブーではないのか。。。 ま、口は災いの元と言う事ですな。