• 締切済み

アダルトビデオのタイトル(90年代後半)について

アダルトビデオのタイトル(90年代後半)について もし、ピンときた方ががいらっしゃいましたら、教えて下さい。 ・女子校生の格好をした3人の女の子が出てきます。 ・服装をチェックされて、1人だけが違反ということで、罰を受けます。 ・その子は、他の2人の子がいる前で、裸にされ、散々責められます。 ・あげくの果てに、赤ちゃんダッコをされて、他の2人の女の子に、あそこを晒されて恥ずかしがります。 そんな感じのビデオでした。 もし、お気づきの方がいましったら、ぜひ情報をください。

みんなの回答

回答No.1

しょーもな。

関連するQ&A

  • アダルトビデオで・・・

     高2の女子です。私の友達でこんな人がいます。     この前、友達の家に遊びに行ったとき、友達の部屋に入らせて、もらったんですが、別に普通の女の子の部屋だったんですが、戸棚の奥に見てしまったんです・・・。アダルトビデオが大量にあるのを!!!  思わず、凝視してしまったら、友達が気づいて、アダルトビデオの説明を始めてしまって挙句の果てには、ビデオを流してさらに、説明を詳しく聞かされました。  こんなことがなければ普通のかわいい女の子なのに・・・(私はこれがなければ普通の子なのでいつも会話したりしてます。)         みなさんはどう思いますか?

  • アダルトビデオにでてそうな女の子

    男性の方に質問です。 アダルトビデオにでてそうな女の子って男性目線でどういう目でみますか? やってみたいなど、エッチな対象として見ますか? そういうふうに見える女の子ってどんな子が多いですか ? エッチが好きそう、男好きそうなど…。 そういうふうに見える子には最初はエッチ目的で近づく方が多いですか? 宜しくお願いします。

  • アダルトビデオはなぜこんなにリリースされるのか

    男子大学2年生。 よくアダルトビデオを借りに行きます。 驚くのは、行くたびに新しい女ん子やシリーズ物でもあたらしいのが出ていること。 同年代の可愛い女ん子が、はじめは恥ずかしそうにしていたのが、だんだん慣れてきて、中出しされたり縛られたり・・・・。それでまた新しい女の子が出てくる、という感じでしょうか? それだけお金に困っている女の子が多い、ということでしょうか? 自分みたいに見る人がいるからだとは思うけど、新作も何本も借りると結構高いし・・・・。 東京って、AVにでるこんなかわいい子がたくさんいる、ということは、AVには出ないかわいい子がたくさんいるってことですよね。

  • 旦那のアダルトビデオ 

    私20代後半、2人目妊娠臨月。旦那30代後半、外国人。息子1人。旦那のアダルトビデオなんですが、私としては旦那がアダルトビデオを見ることは全くかまいません。パソコンは共通で使ってるのですが旦那のお気に入りにアダルトサイトが入ってますが、気になりません。むしろ性欲処理したいときは勝手にどうぞっという考えです。 ですが、この間息子がゲームがしたいと言いIPOD-TABを私に持ってきたのですが、そこで偶然リサーチ歴を見てしまいました。そしたら「adolescent」=思春期「sexy teen videos」とか「adolescent girl bodies」などがありました。  履歴をみると若い子を探していたので、わたしはそこで「もしかして危ない人?」とか「性的異常者?」とか考えるようになってしまいました。もし履歴が「porn」とか「sex video」だったらなんとも思わなかったと思います。 本当は無視するのがいいのかもしれませんが、心配になり旦那に「なんで普通の20代とか30代のアダルトビデオじゃなくて10代の裸なの?」とか色々聞いたら「ただこう探さないとおばさんとか汚い女がでてきたりする」とか「単純に若い綺麗な女の体がみたかった」とか「こういうサイトに出てくるみんなは18歳以上で法的に問題ない」とか「俺は小児性愛症者じゃない」とか言ってました。 いまでも家の中の空気がよくないです。 私は考えすぎなのでしょうか? 男の人はそんなに若い子の体に興味があるものなんでしょうか? 同じ経験や似た経験がある方の意見やアドバイス、もちろん男の人からの意見もいただけたら ありがたいです。

  • アダルトビデオを見たいけど、恥ずかしい

    「性の悩み」カテゴリか迷ったのですが、質問の主旨がそうではないのでこちらに質問します。 よろしくお願いします。 24才の男子学生(大学院)なのですが、アダルトビデオを借りることができません。 性欲はとてもあって、たぶん年齢としては正常だと思いますが、 性のことをとても恥ずかしく思ってしまって、友達の前でエッチな話とかできないし、 下ネタとかも絶対言えません。(下ネタ自体、下品だと思ってを聞いて笑うこともできません。) 自分一人のときは、インターネットの無料サンプル見たり、好きな人やかわいい子を想像してできるのですが、 そんな自分を知られるのもすごく恥ずかしいです。 そんな僕ですが、アダルトビデオが見てみたいです。 性に目覚めてからずっとネットの無料サンプルや、好きな子やかわいい子の想像でしていたので、 アダルトビデオが見てみたいです。 でも、どうしても恥ずかしくてレンタルショップのアダルトコーナーに入ることすらできません。 最近ではネットレンタルや通販で簡単に手に入るみたいですが、「見たい!」と思ったらすぐに見たいと思っているため、 手元に届くのに時間かかりそうでイヤです。 ネット配信も考えましたが、会員手続きやクレジット払いが苦手なのでダメでした。 だからレンタルショップで借りる方法を取りたいのですが、 他のお客さんや店員さんの目が気になってしまってアダルトコーナーに入ることやアダルトビデオをレンタルすることが とても恥ずかしいです。 普通の映画DVDでも、エッチ系のR指定の作品は借りれません。 それなのに、この前、昼間に堂々とコーナーに入っていった人を見て、すごいと思ってしまいました。 (1)どうすれば恥ずかしがらずにレンタルショップでアダルトコーナーに入ってビデオを借りれるのでしょうか? (2)借りるのは恥ずかしいことですか? (3)店員さんとか周囲のお客さんはアダルトコーナーに入る人や、借りる人をどんなふうに思っているのでしょうか? 借り方とかも教えてください。 僕はこの年になっても、同年代の人ができることを恥ずかしいとかって思ってできないので、 少しずつできるようになりたいので、アドバイスよろしくお願いします。

  • アダルトビデオ 東京で撮影?

    アダルトビデオって東京で撮影しているのが多いと思います。「マジックミラー号がいく」とか。 18歳の自分とそんなに変わらない大学生の女の子が出てきますが・・・。東京にはああいう、誘われたり、ちょっとお願いしたらエッチできる女の子がそんなにいるんでしょうか? 地方都市だとああいう子ってそんなにいないですよね。

  • このごろのアダルトビデオ見てて思うのですが

    このごろのアダルトビデオ見てて思うのですが、なんであんなにかわいい子がAV女優になるんですかね。この業界は社会的に認められてないのに。他に行くところがないから仕方なくこの業界に来てるということなのでしょうか 。

  • アダルトビデオを見てるとき

    男性はアダルトビデオなど見てるとき、主観的(その男優みたいに女優さんと行為してる、その女優さんとしてる)感覚ですか? それとも第三者的(女優としてるとかでなく、シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことをされてる、してること自体)な感覚ですか? 知り合いの男性は、「主観的(女優としてる)のを想像するのは考えたことないし、彼女意外とSEXしてるようで嫌だ。第三者的な感じでみてる。おじさんとかに清楚な女の子が犯されるとか、盗撮とかで、AVの子としてる感覚はない。むしろそれって危ないと思う。」 っていってました。 それに、「逆に彼女がAV男優とか想像してオナニーされるのも、他の男としてるみたいで嫌だし。」とのことです。 世の中いろんな男性、女性がいるので、このような男性も多いでしょうか。 自分も第三者的に見てて、非現実的なシチュエーションとか、内容自体に興奮するという男性いましたら、回答お願いします!

  • アダルトビデオの出品取り消し理由について

    ヤフオクの出品者です。 「新品のアダルトビデオ○本」を出品して「違反商品を削除しました」とヤフーからメールが届いたのですが、ヤフーのページを見ても 違反理由がわかりません。 持ち主も私もアダルトビデオに詳しくないのでよくわからないのですが、全部にビニールがついています。値札が貼ってあるものもあります。千円以下の値段です。 他の出品を見ても私の出品しているものと違いはないように思う のですが、よくわかりません。「ヤフーガイドラインに違反する商品ではありません」とも記載していました。 違反の理由が何なのか教えていただけますか。 よろしくお願いします。

  • アダルトビデオに出演している女の子の気持ちって女性から見て理解できますか?

    女性から見てアダルトビデオに出演している女の子を どう思いますか? 出演していることに理解できますか? 最近の女の子ってかわいい子が多いしなんか もったいないなぁーって感じます。 また、両親や友達、知り合いにそのビデオを観られたら すごく恥ずかしいと思うのですが。。。 なぜそこまでリスクをおかすのでしょうか? また、もしあなたが1億円で出演しませんか?って 言われたら出演しますか?

専門家に質問してみよう