• 締切済み

アダルトビデオに出演している女の子の気持ちって女性から見て理解できますか?

女性から見てアダルトビデオに出演している女の子を どう思いますか? 出演していることに理解できますか? 最近の女の子ってかわいい子が多いしなんか もったいないなぁーって感じます。 また、両親や友達、知り合いにそのビデオを観られたら すごく恥ずかしいと思うのですが。。。 なぜそこまでリスクをおかすのでしょうか? また、もしあなたが1億円で出演しませんか?って 言われたら出演しますか?

みんなの回答

noname#60774
noname#60774
回答No.10

NO3です。 顔を出さないAVで面接に行ったのですが、顔を出さない場合ギャラが10万円くらいと言われたからです。スタッフも良くなかった。 10万は安すぎる、その位だったら高級風俗ですぐに稼げる金額だからです。 わたしはOLを12年していますから、顔バレは絶対NGですし、顔バレしない風俗はいくらでも働き場所はあります。 AV女優は、かわいそうとか、社会的価値がないとかありますが、もとは普通の女の子。 経験から言って風俗で働いている女の子は性格の良い子が多いです。 性格が良すぎて泥沼化した社会に適応できていないのです。 風俗で働いている女性と会話していると癒されます。腹黒くなくて性格が良いからです。 お昼ご飯は自分で作ったおにぎりを持ってきて節約していたり、 資格の勉強するために参考書を持ってきて勉強していたりしている子もいました。 彼氏の留学費用を稼ぐためにAV出演している子もいましたね。 「AV女優はお金のために裸映像出している馬鹿な女」、と私も昔は思っていましたが、社会に出て色んな女性と会話をしてきて、 こんなに一途な子も社会の裏にいるんだなと思いましたよ。

noname#60774
noname#60774
回答No.9

No3です。 ダメ男に引っかかって思考がおかしくなってるんだと思います。 まわりからみたら別れたほうが良いのに、本人は彼のこと大好きだから彼の為にてっとり早くお金を稼ごうとするのかもしれません。 私もOLしているのに、お金がたりなくてAVの面接まで足を運びました。 イケメンの彼氏に貢ぐためです。 自分は安物のボロボロの服を着てでも彼に貢いでいました。 彼と一緒に住む家、結婚費用、収入のない彼の為に大金が必要になったからです。夢は彼との結婚でした。 別れて目を覚まさなければどんどん落ちていく人生です。

kamekame12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 わざわざAVの面接まで足を運んで辞めた理由って なんだったのですか?

  • d-vvpp
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.8

20代女性です。 正直、理解できません。例え1億だろうが10億だろうが、絶対にやりたくありません。 自分の知らない所で、知らない男性が私の体を見て楽しんでいると思うと気持ち悪いし、両親に申し訳なく思います。 だからグラビアアイドルとかも理解できないです…。(AVとはまた別物ですが) 以前バラエティ番組を見ていたら、とてもかわいい女の子が出ていて「うわ~かわいい子だなぁ」と思っていたのですが、その子が元AV女優だと知った瞬間ものすごくひきました。 AV女優の方には失礼ですが、どうしても『汚れている』イメージがついてしまいます。

noname#91864
noname#91864
回答No.7

女です。 絶対出演しませね。 皆さんが言うとおり、ビデオは一生残る訳だし将来旦那さんや子供には絶対見て欲しくないし。 偏見かもしれませんが、1回出ちゃうとこれから付き合っていく男の人は体から入ってくると思いますし。。。 1億円でも絶対でません!!!

noname#38235
noname#38235
回答No.6

女です。 ありえないですね。信じられません。頭がおかしいとすら思います。 私は一億もらってもやりません。それくらい数年真面目に働けば稼げるじゃないですか。一度にまとまったお金が手に入るからいいと思うのかもしれないけど、地道に働けば嫌でもそれくらい稼げるでしょう。 実際は全然稼げないんだろうし、そんなちっぽけなお金のために一生を棒に振るような人間はクズ同然だと思います。

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.5

男ですが何となく理解は出来ます。 簡単な話、合理的な思考をすること。 へ?合理的ならば普通に働く? いいえ。精神面が未熟ゆえに働けない。 若い人間にそれほどの人的資源としての単価があるかどうか。 単純に人身売買で考えればいい話。 1億との過程がありますが、悲しい話残念ながら1億の値が付く人間はそれほど居ませんよ。 限定された奴隷の身分の契約なのでそういう程度でしょう。 リスクというか、物事を切り捨てる思考が合理的の思考ですからね。 自分に価値を高めるだけの投資する余力が無い。か、 価値を上げるのを考えていないか。でしょうか。 他にもあるとは思います。 AVにとっての価値は社会的価値とは違うところを見てますからね。

noname#41633
noname#41633
回答No.4

ホントもったいないなーって思いますよね。 1億円だったら目が眩むかもなー でも金持ちじゃないけど、借金があるわけでもないので出演しません。もし、お金に不自由してたら出演するかもね。(犯罪じゃないし)

noname#60774
noname#60774
回答No.3

アダルトビデオの面接(あくまで面接だけ)に行ったことがあります。 理由は、てっとり早くお金が稼げるからです。 お金に結構困っていたので求人を見て電話をしました。 渋○駅に近い事務所で話しを聞きましたが、最近AV業界は売上が悪くて、プロではない女の子の1本のギャラは20万円だそうです。 飯島愛で1本200万円だったそうです。 映像だとほぼ永久に残ってしまうしなぁ・・・で、断りました。 彼氏が借金あるとか、自分に借金があってすぐにお金が必要な人がやるのだと思います。 整形とかしてて、知り合いに気づかれない人とか多いみたいです。 1億円でしたら出演してもいいですね、ただし整形してから。

  • mgsinx
  • ベストアンサー率36% (83/228)
回答No.2

同じく女性ではありませんが、一言で言うとかわいそうです。 お金目的でなく好きでやっている人はいいですが、中には家庭の経済状況等のやむを得ない理由で出演している人もいると思います。 或いは、編集社にうまく乗せられたり興味本位で出演して、後悔する人も結構いるのではと思います。 とてもじゃないですがかわいそうで見ていられません。

noname#150436
noname#150436
回答No.1

私は女性ではないですが一言 1億円もらえるなら誰でもやると思う 苦労知らずのお嬢ちゃん以外は

関連するQ&A

  • 女性から見てアダルトビデオに出演している女の子って?

    女性から見てアダルトビデオに出演している女の子を どう思いますか? 出演していることに理解できますか? 友達や知り合いにそのビデオを観られたらすごく恥ずかしいと思うのですが。。。

  • 知っていた女性の出演しているアダルトビデオ

    知人(男性)が、高校の時に同じクラスだった女性が出演しているアダルトビデオを入手したそうです(無修正バージョンもネット上にあります)。他の(男子)同級生とも確認をして、声や歩き方などから判断して間違いないようです。 その知人がいうには、「個人的に知っていた女の子の体の隅々まで見られて、しかもヤラレテいるのをみると、普通のビデオの100倍もエロ度がアップする」「もう射精できないくらい繰り返して観賞した」などと言っています。 「個人的に知っていた」といっても付き合ったいた、とか、特に仲が良かった、というわけでなく、「クラスが同じで話したことがある」程度の親しさだそうです。 私は、知っている女性(彼女、女性の友達、職場の女性の同僚など)を「おかず」にすることが出来ないので、上記の知人の気持ちがよく理解できないのですが、普通の男性は、「知っている女性」の裸体やセックスを見ると、そうでない女性よりも興奮できるものなのでしょうか? どうしょうもない質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • アダルトビデオの出演料

    アダルトビデオに素人の女性が出演する場合、出演料ってどの程度もらえるんでしょうか?

  • アダルトビデオに出演する女性たち

    アダルトビデオに出演する女性たちについてなのですが、容姿端麗で年頃の女性たちがなぜあんなにも次々と出てくるのでしょう?いくらギャラが高いとはいえ、自分の性交場面を公に発表する事ってかなりリスキーなような・・それとも男性と女性では羞恥心の感覚がちがうのでしょうか・・ 日ごろお世話になっていることも事実ですが、どうしてもぬぐえない疑問なのです。

  • 未成年のアダルトビデオへの出演

    アダルトビデオが好きな大学2年生。 自分と歳が変わらないかわいい子が結構出ています。名前も覚えきらない位。中には自分よりもだいぶ大人びている人もいます。でも、18歳や19歳の未成年でなぜアダルトビデオに出演できるのでしょうか? 親の同意は必要ないですか? 20歳になれば単独で法律行為ができるから、出演の契約を交わすことはできると思いますが、18歳や19歳だt保護者の同意がいるはず。 あの子たちは騙されているんでしょうか? それともそういう契約は要らないんでしょうか?

  • アダルトビデオで・・・

     高2の女子です。私の友達でこんな人がいます。     この前、友達の家に遊びに行ったとき、友達の部屋に入らせて、もらったんですが、別に普通の女の子の部屋だったんですが、戸棚の奥に見てしまったんです・・・。アダルトビデオが大量にあるのを!!!  思わず、凝視してしまったら、友達が気づいて、アダルトビデオの説明を始めてしまって挙句の果てには、ビデオを流してさらに、説明を詳しく聞かされました。  こんなことがなければ普通のかわいい女の子なのに・・・(私はこれがなければ普通の子なのでいつも会話したりしてます。)         みなさんはどう思いますか?

  • アダルトビデオにでてそうな女の子

    男性の方に質問です。 アダルトビデオにでてそうな女の子って男性目線でどういう目でみますか? やってみたいなど、エッチな対象として見ますか? そういうふうに見える女の子ってどんな子が多いですか ? エッチが好きそう、男好きそうなど…。 そういうふうに見える子には最初はエッチ目的で近づく方が多いですか? 宜しくお願いします。

  • 姉がアダルトビデオに出演していることを知ったら?

    誰に相談していいのか困り果てて、ここにたどりつきました。どうか知恵を貸してください。  つい先日、姉(29歳)がアダルトビデオに出演していることを知りました。知ったきっかけは、姉の部屋に入って、AVの出演同意書、台本等(5~6本)が出てきたことです。すっかり動転し、つい台本1本と出演同意書を持って部屋を出ました。その日の夜は、ショックで眠れませんでした。  まだ出演するようになってから半年くらいかと思います。もう絶対出演してほしくないのですが、どうしたらいいでしょう?  私たち姉妹は、実家暮らしです。姉は大学を中退後、定職につかず、派遣で5年くらい働いていたのですがその後、最近まで2年ほどコンパニオンをしています。友達はほとんどおらず、派遣先で知り合った上司と不倫を4年くらい続けているようです。そういうかわいそうな生活環境が、遠からず原因しているのでしょうか。。たぶんAV出演も、コンパニオンの所属先から紹介されたのでしょう。  姉は家では本を読んだりバイオリンを弾いたり、たまに家事を手伝ったりと、いかがわしいそぶりは全くないので、両親(ともに62歳)は気づきません。コンパニオンのことは両親も知っていますが、就職が難しいのでやむを得まい、といった感じです。(両親は企業のイメージガール、とでもとらえているようです。)  両親には、AV出演発覚のことはまだ言っていません。というか、すさまじいショックを与えることは、目に見えているので、言えません。  私が姉に直談判すべきなのでしょうか?他に姉に言える可能性がある人は叔母、両親、不倫相手くらいなのですが・・・。  長文乱文失礼しました。どうかよろしくお願いします。

  • 知り合いのアダルトビデオ出演

    まず、あえて知り合いという表記をさせていただきます。 知り合いがアダルトビデオに出演しているようです。それ自体でもやめてもらいたいことなのですが、内容の話を聞きとても心配になり、それが普通なのかどうか知りたくて質問します。 その内容というのは、複数の男優がゴムをつけないで中に出す、というのです。性病やエイズなどの危険が騒がれている世の中、病気の心配はないのでしょうか?またピルを渡されているようですが、妊娠も心配です。今の世の中こういう内容は当たり前なのでしょうか?ネットで色々見ていると確かに中出しと書かれているものが多数ありますが、ウソではないのでしょうか? これからもしばらくは続ける気のようですが、出演し続ける危険について教えてください。続けることをやめさせられないとしても、安全に続ける方法はないものでしょうか?

  • アダルトビデオを見てる彼氏について

    先日彼女にアダルトビデオを見ていることがばれました。 付き合った当初、恥ずかしながら彼女との行為をビデオに撮ってそれを見ながら 一人でしていました。と、同時に他のアダルトビデオは全く見なくなりました。 他のアダルトビデオを見ると出演している女性と彼女が重なって見えてしまい、凹んで しまうからです。 という状況を彼女にも話していました。「○○の動画しか見ていないよ」と。。 それについては彼女も喜んでいてくれて、良かったのですが、彼女は周りにその話を すると「絶対その彼氏はおかしい。」「男なら他の女性のアダルトビデオも見るはず」と 言われ、その都度反論していたようです。。 私自身も本当にアダルトビデオを見ていませんでしたから、その周りの友達に対して まぁ普通はそう思うよなぁっと思っていました。 ところが最近彼女の動画以外も見るようになりました。 最初は凹んでいたのですが、その凹んだ状態から彼女との動画を見ると、すごく幸せ になれるというか、ものすごく空腹にしてからお腹いっぱいご飯を食べるような感覚で 彼女の動画を見る前にアダルトビデオを見る状態になっていました。 先日彼女が家に来たときにパソコンの画面がスリープから立ち上がったときにアダルト ビデオが表示されたのを見られてしまい、「もう私の動画消して!」「(私の事)気持ち悪い」 といって怒って帰ってしまいました。 裏切ってしまったと思っています。 ただ、以前に彼女から「そうは言っても他のアダルトビデオ見るでしょ?」と少し冗談交じりに 聞かれたときに、「多少は見てる」と答えています。 なので、状況はわかってるとは思っていたのですが、いざ実際にそういう事になると彼女も ショックだったと思います。 そのあと少しLINEでやりとりしましたが、「ショックだった」「他の女と見比べてるが気持ち悪い」 「もう俺とは行為をしたくない」等言われています。 私としては、アダルトビデオを見ても他の女性と行為をしたいとか思う事もありませんし 彼女の事が大好きなので、こういう理由で険悪な感じになってしまい、さらに行為はしたくない、 気持ち悪いと言われたのがとてもショックです。 今更こういう理由でアダルトビデオを見てたなんて言っても嘘っぽく聞こえるかと思いますし、 なんて弁明していいのかわからない状況です。 なんとか関係を修復したいのですが、ヒントをいただけますでしょうか。 宜しくお願いします。