• ベストアンサー

アダルトビデオはなぜこんなにリリースされるのか

男子大学2年生。 よくアダルトビデオを借りに行きます。 驚くのは、行くたびに新しい女ん子やシリーズ物でもあたらしいのが出ていること。 同年代の可愛い女ん子が、はじめは恥ずかしそうにしていたのが、だんだん慣れてきて、中出しされたり縛られたり・・・・。それでまた新しい女の子が出てくる、という感じでしょうか? それだけお金に困っている女の子が多い、ということでしょうか? 自分みたいに見る人がいるからだとは思うけど、新作も何本も借りると結構高いし・・・・。 東京って、AVにでるこんなかわいい子がたくさんいる、ということは、AVには出ないかわいい子がたくさんいるってことですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

田舎出身者が多いですよ。東京に出たけどこのご時世、仕事がなかなか見つからない、学生でも遊びやファッションなどで金がかかる、手っ取り早く稼げるのがAVであったり風俗、ということです。一時的に稼げればいいわけなので、短期間で辞める人が多く、回転が速いわけです。 もちろん、簡単に稼げてしまうので、普通の仕事がばかばかしくなって、それが本業となって長く続ける人も多いですけどね。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tom900
回答No.2

それだけ需要があるからです。 昨今は簡単にAVに出ますから女性のギャラも結構下がっています。 プレイ内容次第でしょうけど、軽い縛り(SMのような本格的な荒縄などを使わないモノ)なども入っても1本20~30万程度だと聞きます。 本当にAV初撮りだと50万くらいでしょうか? 容姿によっても多少の前後はあるでしょうけどね。 例え、モデルに50万払っても男優やスタッフなどの諸々経費を考えても1本100万以下で製作出来れば、1枚1000円でレンタル店に卸すことが出来ると利益が出ます。それを何度も繰り返すと、ダイジェスト版やオニムバス版なども作成できるので、編集するだけで殆ど利益になるからです。 そして女の子の入れ替わりが激しいので、どんどん新人が出ては消費されます。 1本100万を超えるようなギャラを手にできるAV嬢はほんの一握りですからね。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

ありがとうございました。