• ベストアンサー

アダルトビデオはなぜこんなにリリースされるのか

男子大学2年生。 よくアダルトビデオを借りに行きます。 驚くのは、行くたびに新しい女ん子やシリーズ物でもあたらしいのが出ていること。 同年代の可愛い女ん子が、はじめは恥ずかしそうにしていたのが、だんだん慣れてきて、中出しされたり縛られたり・・・・。それでまた新しい女の子が出てくる、という感じでしょうか? それだけお金に困っている女の子が多い、ということでしょうか? 自分みたいに見る人がいるからだとは思うけど、新作も何本も借りると結構高いし・・・・。 東京って、AVにでるこんなかわいい子がたくさんいる、ということは、AVには出ないかわいい子がたくさんいるってことですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

田舎出身者が多いですよ。東京に出たけどこのご時世、仕事がなかなか見つからない、学生でも遊びやファッションなどで金がかかる、手っ取り早く稼げるのがAVであったり風俗、ということです。一時的に稼げればいいわけなので、短期間で辞める人が多く、回転が速いわけです。 もちろん、簡単に稼げてしまうので、普通の仕事がばかばかしくなって、それが本業となって長く続ける人も多いですけどね。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

それだけ需要があるからです。 昨今は簡単にAVに出ますから女性のギャラも結構下がっています。 プレイ内容次第でしょうけど、軽い縛り(SMのような本格的な荒縄などを使わないモノ)なども入っても1本20~30万程度だと聞きます。 本当にAV初撮りだと50万くらいでしょうか? 容姿によっても多少の前後はあるでしょうけどね。 例え、モデルに50万払っても男優やスタッフなどの諸々経費を考えても1本100万以下で製作出来れば、1枚1000円でレンタル店に卸すことが出来ると利益が出ます。それを何度も繰り返すと、ダイジェスト版やオニムバス版なども作成できるので、編集するだけで殆ど利益になるからです。 そして女の子の入れ替わりが激しいので、どんどん新人が出ては消費されます。 1本100万を超えるようなギャラを手にできるAV嬢はほんの一握りですからね。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アダルトビデオ 東京で撮影?

    アダルトビデオって東京で撮影しているのが多いと思います。「マジックミラー号がいく」とか。 18歳の自分とそんなに変わらない大学生の女の子が出てきますが・・・。東京にはああいう、誘われたり、ちょっとお願いしたらエッチできる女の子がそんなにいるんでしょうか? 地方都市だとああいう子ってそんなにいないですよね。

  • アダルトビデオを見たいけど、恥ずかしい

    「性の悩み」カテゴリか迷ったのですが、質問の主旨がそうではないのでこちらに質問します。 よろしくお願いします。 24才の男子学生(大学院)なのですが、アダルトビデオを借りることができません。 性欲はとてもあって、たぶん年齢としては正常だと思いますが、 性のことをとても恥ずかしく思ってしまって、友達の前でエッチな話とかできないし、 下ネタとかも絶対言えません。(下ネタ自体、下品だと思ってを聞いて笑うこともできません。) 自分一人のときは、インターネットの無料サンプル見たり、好きな人やかわいい子を想像してできるのですが、 そんな自分を知られるのもすごく恥ずかしいです。 そんな僕ですが、アダルトビデオが見てみたいです。 性に目覚めてからずっとネットの無料サンプルや、好きな子やかわいい子の想像でしていたので、 アダルトビデオが見てみたいです。 でも、どうしても恥ずかしくてレンタルショップのアダルトコーナーに入ることすらできません。 最近ではネットレンタルや通販で簡単に手に入るみたいですが、「見たい!」と思ったらすぐに見たいと思っているため、 手元に届くのに時間かかりそうでイヤです。 ネット配信も考えましたが、会員手続きやクレジット払いが苦手なのでダメでした。 だからレンタルショップで借りる方法を取りたいのですが、 他のお客さんや店員さんの目が気になってしまってアダルトコーナーに入ることやアダルトビデオをレンタルすることが とても恥ずかしいです。 普通の映画DVDでも、エッチ系のR指定の作品は借りれません。 それなのに、この前、昼間に堂々とコーナーに入っていった人を見て、すごいと思ってしまいました。 (1)どうすれば恥ずかしがらずにレンタルショップでアダルトコーナーに入ってビデオを借りれるのでしょうか? (2)借りるのは恥ずかしいことですか? (3)店員さんとか周囲のお客さんはアダルトコーナーに入る人や、借りる人をどんなふうに思っているのでしょうか? 借り方とかも教えてください。 僕はこの年になっても、同年代の人ができることを恥ずかしいとかって思ってできないので、 少しずつできるようになりたいので、アドバイスよろしくお願いします。

  • このごろのアダルトビデオ見てて思うのですが

    このごろのアダルトビデオ見てて思うのですが、なんであんなにかわいい子がAV女優になるんですかね。この業界は社会的に認められてないのに。他に行くところがないから仕方なくこの業界に来てるということなのでしょうか 。

  • アダルトビデオを見てるとき

    男性はアダルトビデオなど見てるとき、主観的(その男優みたいに女優さんと行為してる、その女優さんとしてる)感覚ですか? それとも第三者的(女優としてるとかでなく、シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことをされてる、してること自体)な感覚ですか? 知り合いの男性は、「主観的(女優としてる)のを想像するのは考えたことないし、彼女意外とSEXしてるようで嫌だ。第三者的な感じでみてる。おじさんとかに清楚な女の子が犯されるとか、盗撮とかで、AVの子としてる感覚はない。むしろそれって危ないと思う。」 っていってました。 それに、「逆に彼女がAV男優とか想像してオナニーされるのも、他の男としてるみたいで嫌だし。」とのことです。 世の中いろんな男性、女性がいるので、このような男性も多いでしょうか。 自分も第三者的に見てて、非現実的なシチュエーションとか、内容自体に興奮するという男性いましたら、回答お願いします!

  • アダルトビデオで・・・

     高2の女子です。私の友達でこんな人がいます。     この前、友達の家に遊びに行ったとき、友達の部屋に入らせて、もらったんですが、別に普通の女の子の部屋だったんですが、戸棚の奥に見てしまったんです・・・。アダルトビデオが大量にあるのを!!!  思わず、凝視してしまったら、友達が気づいて、アダルトビデオの説明を始めてしまって挙句の果てには、ビデオを流してさらに、説明を詳しく聞かされました。  こんなことがなければ普通のかわいい女の子なのに・・・(私はこれがなければ普通の子なのでいつも会話したりしてます。)         みなさんはどう思いますか?

  • アダルトビデオはひどすぎる

    最近AVが以前のようにかわいこちゃんがSEXするビデオから顔に精液を100人かけるとか複数の黒人男性と強姦紛いのSEXをするとか、ハードになってきています。例えばそれでお金を貰っているとして、男性の欲望に合わせて内容がエスカレートしすぎです。今後法律などでどうにかすることはできないのですか?あまりにも酷すぎてなにかすべきではないでしょうか。おかげで私は、最近アダルトビデオをみなくなりました。もっぱら妄想で処理をしています

  • アダルトビデオ屋 アルバイトについて!

    アダルトビデオ・アダルトグッズ販売の お店がアルバイト募集していました! 募集したいなあ~と思うのですが、 女です(T_T) 女はやはり応募出来ないでしょう(´・_・`)? AVとかエロいのは全然苦手では無く すっごく働きたいのですが...(T ^ T)!! もし店員さんが女性の場合皆様は DVDとかグッズ買いにくでしょうか(´-`)? 笑顔で接客されたら恥ずかしいから男性の 店員さんの方がいいのですかあ(´・_・`)?? 回答お願いします!

  • アダルトビデオが不快で見てられない。

    二十代男です。 二十代男でアダルトビデオを観ないなんて普通ではないって思われて当然だと思いますが、私は普通に性欲はある方だけど、アダルトビデオが大嫌いです。 なんであんな汚い世界(AV業界とか風俗業界)が需要あるのか気になって仕方ありませんw 出演してる男は、皆変態とかヤリチンにしか思えないし、女は厚化粧だったりへルタースケルター並みに整形していてヤリマンばっかりだったり、お金と快感が目当てだったり、本当に丸わかりでAV観てもつまらないし不快極まりないから早送りしたりします。 自分の娘や息子がAVに出演してるのをご両親やご友人は、了承済みって事でしょうか? 2ちゃんねるで『私がAV女優になった理由』や『男がmnkに興味無くしたら本気で困る理由女じゃねぇ?』という掲示板を見つけて読んでみたら笑っちゃいました(苦笑)結局そういう世界にいるやつの欲しい物は、お金と快感かよって思います。本当に下品で汚い世界。 他にも真面目に働かないフリーターやニートで満足している人をネットで見つけたら、『もうこの国大丈夫なのかよ』って思ってしまいます。 まじはっきり言ってクソですね! 私は、女性でも高学歴で社長や役員で魅力的で自分を一番理解してくれて愛してくれる理想的な完璧な女性じゃないと付き合えないですね。 皆さんは、どう思いますか?

  • 男性に質問です。何歳からアダルト系を買ったり借りたりするのが恥ずかしくなくなりましたか?

    先日レンタルショップに行ったとき、おっさんが若い女の子の店員に 「おねえちゃん、これ新作やろ??他に新作あるか???」 とでかい声で質問し、アダルトビデオ6本借りていきました。 ある種の「男らしさ」をなぜか感じました。 またある時、コンビニで小学生らしき男の子が、エッチなマンガの本を 一目を気にしながら立ち読みしていました。 私(女です)が近づくと、さっと本を元の位置に戻し、逃げていきました。 さて、男性に質問です。 アダルトビデオ・DVD・雑誌を買ったり借りたりする時、店員が女性であっても 恥ずかしくなくなったのは何歳くらいからですか?

  • アダルトビデオにでてそうな女の子

    男性の方に質問です。 アダルトビデオにでてそうな女の子って男性目線でどういう目でみますか? やってみたいなど、エッチな対象として見ますか? そういうふうに見える女の子ってどんな子が多いですか ? エッチが好きそう、男好きそうなど…。 そういうふうに見える子には最初はエッチ目的で近づく方が多いですか? 宜しくお願いします。