旦那のアダルトビデオについて考えすぎ?若い子の体に興味があるのは男性の特徴?

このQ&Aのポイント
  • 私は妊娠臨月の主婦で、旦那がアダルトビデオを見ていることは気にしません。しかし、偶然にリサーチの履歴を見てしまい、若い子に興味を持っているのではないかと心配になりました。旦那は若い綺麗な女性の体が見たいからだと説明しましたが、私は考えすぎなのか不安です。
  • 旦那がアダルトビデオを見ていることについて、私は特に問題を感じていません。しかし、リサーチの履歴から若い子に興味を持っているのではないかと心配になりました。旦那は単に若い綺麗な女性の体が見たいだけだと主張していますが、私は不安です。
  • 私は妊娠臨月の主婦で、旦那がアダルトビデオを見ることには寛容です。しかし、リサーチの履歴から若い子に興味を持っているのではないかと心配になりました。旦那はただ若い綺麗な女性の体が見たかっただけだと言っていますが、私は考えすぎなのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那のアダルトビデオ 

私20代後半、2人目妊娠臨月。旦那30代後半、外国人。息子1人。旦那のアダルトビデオなんですが、私としては旦那がアダルトビデオを見ることは全くかまいません。パソコンは共通で使ってるのですが旦那のお気に入りにアダルトサイトが入ってますが、気になりません。むしろ性欲処理したいときは勝手にどうぞっという考えです。 ですが、この間息子がゲームがしたいと言いIPOD-TABを私に持ってきたのですが、そこで偶然リサーチ歴を見てしまいました。そしたら「adolescent」=思春期「sexy teen videos」とか「adolescent girl bodies」などがありました。  履歴をみると若い子を探していたので、わたしはそこで「もしかして危ない人?」とか「性的異常者?」とか考えるようになってしまいました。もし履歴が「porn」とか「sex video」だったらなんとも思わなかったと思います。 本当は無視するのがいいのかもしれませんが、心配になり旦那に「なんで普通の20代とか30代のアダルトビデオじゃなくて10代の裸なの?」とか色々聞いたら「ただこう探さないとおばさんとか汚い女がでてきたりする」とか「単純に若い綺麗な女の体がみたかった」とか「こういうサイトに出てくるみんなは18歳以上で法的に問題ない」とか「俺は小児性愛症者じゃない」とか言ってました。 いまでも家の中の空気がよくないです。 私は考えすぎなのでしょうか? 男の人はそんなに若い子の体に興味があるものなんでしょうか? 同じ経験や似た経験がある方の意見やアドバイス、もちろん男の人からの意見もいただけたら ありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6579)
回答No.2

一般的常識的男性の感覚からすると、当たり前だのクラッカーですね。 中学生=子供、大学生=大人です。 だからJKといわれる高校生=Teenが着く年齢=13-18 は揺れ動くその中間のツボミというか、カラダも綺麗だし、なんというか、永遠の憧れでしょう。 だって大人に関しては奥さんがいるんだから。 全然OK。 むしろ、40代の熟女がいいなんて男のほうがキモいですよ。

watakushigoto
質問者

お礼

意見ありがとうございます。私からみたらTEENは子供だから、履歴を見たときにびっくりしたんだと思います。男女の価値観ってやっぱり少しずれてますよね。男から見て当たり前のクラッカーなら少し安心しました。

その他の回答 (10)

  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.11

真のロリコン性淘汰者は、 女子中学生、女子高生のことをババアと呼ぶ。 思春期以上が性対象の場合は全く問題なし。 「生理」がある女性全ての年齢に射精できないと男として困るしさ。 正直男性は若い子が大好きであり若ければ若いほどいい。 ちゃんと16歳、18歳の法律の壁があるから気にしなくていい。 15歳の肌は20歳の肌よりもスベスベピカピカで若い肌にはかなわないことくらい女なら分かるのでは?

  • adele24
  • ベストアンサー率13% (47/340)
回答No.10

私は女ですが、やっぱり男も高校生くらいが一番色気があって美しいと思います。 これが、ハタチも過ぎると、もう顔や体の線がぼやけてくるんですよね~ それに、堂々とアダルトビデオみてる、というか、隠さない男は安心 旦那さんは全く正常で、尚且つ美意識も高いんでしょう。

回答No.9

セックスは繁殖行動なんだから、よりピチピチ生命力溢れる対象を選択するのは当たり前です。 そもそも貴女はご主人のお国感覚では幾つに見られますか? 日本人て海外では若く見られることが多いですよね。 20代がハイティーン扱いされたりするの珍しくないし。 ご主人と交際当初の貴女の見た目年齢が10代だったのなら、今さらご主人の若い娘好きにクレームつけるのは筋違いかと思います。

  • meieipu
  • ベストアンサー率12% (44/353)
回答No.8

同い年ぐらいの女です。 あなたが男性を見るときの気持ちはわかりますよ~。 私たちの年代だと頼りがいのある男が素敵だとおもいますからね。 さてさて、アダルト検索で18歳とか女子高生とやってもほとんど20代のAV女優ばっか。 たま~にひどいのでは30代後半の女がセーラー着てる。ってのもあります。 ので旦那さんの言い分は間違っておりません。 ちょっと若さに対する嫉妬心があなたにもあるから引っかかったのでは? 実際に怪しい人間は子供を見る目や態度が違います。 今までそれがないのなら気にしすぎですよ。

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.7

普通の男です 貴女も 負けないで性ホルモンを旦那に振り掛けないと 旦那あっち向きますよ ふたりっきりの時はスカートの下はノーパンで旦那を誘惑するくらいにしなさい

  • coolremon
  • ベストアンサー率7% (40/535)
回答No.6

私は、女性ですが、女だって同じだと思います。 おじいちゃんより、若い男性の方がいいと思います。(笑) そんな事より、パソコン共有、気になりませんか? 夫婦であっても、プライバシーは必要かと思います。

  • sujika
  • ベストアンサー率24% (222/902)
回答No.5

ははは、40代の男です。 普通ですよ、旦那さん。 だって、この年になってもう手に入らない高嶺の花なんですよ。 おばさんだったっら相手をしてくれるかも知れないけど、 若くて、ボディラインの崩れていない方が良いではないですか、 若い頃にはもう戻れないですからね。 朝の通勤時間に、JKのパンティーをハプニングで見ただけで、 「ラッキー」今日はついてるな。 って思う生き物なんです。 変な生き物でしょ、男って!

watakushigoto
質問者

お礼

そんなものですかね?男の人は。私がエッチビデオみるんだったら、若い男の子じゃなくて同じ年くらいとか少し上くらいまでの方がいいけど。。 男を理解するのは難しい。アドバイスありがとうございました。

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.4

はい、考えすぎです。 若いおねーちゃんのほーが見ててきれいですし。

watakushigoto
質問者

お礼

考えすぎですか。ね。そんなものだと思うようにしてみます。ご意見ありがとうございました。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

旦那さんは普通です。 男は若い子が好きな物です。 小中学生に興味があったらやばいけどね。 年を取って渋みや色気が出る男性は、女性のそれに比べて少ないと思う。

watakushigoto
質問者

お礼

普通なら良かった。。 ちょっと旦那にきつめの態度をとってしまったから、仲直りしないと。ご意見ありがとうございました

  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.1

女の私から見ても 若い人のほうが体の線もきれいですし、 おばさんはイヤですね。 ご主人がそのような WORD でないと検索できない、 とおっしゃっているのでしたら信じるべきです。 こまめにチェックを入れてください。

watakushigoto
質問者

お礼

女もおばさんよりモデルみたいな綺麗な体見て「はぁ~」と思うのと、似てるんですかね~!? 私は小児愛症者がものすごく嫌いで、teenは私からみたらまだ子供だから履歴見たときにびっくりしたんだと思います。 ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旦那さんや奥さんとアダルトビデオコーナー入りますか?

    今日レンタルビデオ店のアダルトコーナーに入ったら40代か50代くらいのおばさんが旦那と思われる男性といっしょにアダルトコーナーでいろいろ見て回っているのを見ました。 あまりそういう光景はみたことがなかったのですが、結構普通な事なのでしょうか? 皆さんは旦那さんや奥さんとアダルトコーナーに入って見て回ったりしますか? 大体の年齢もできたら教えてください。

  • アダルトビデオを見たことない20代男っていますか?

    彼と身体でも結ばれました。 そんな彼に、どうしても聞きたくなって、「アダルトビデオ、見たことある?」って聞いてしまいました。 彼は、頑なに、「見てない」「見たことない」と言い張ります。 でも、男なら見たことあると思うし、見ていて当たり前だと思います。 彼が、アダルトビデオを見ていないと言い張るのが可愛くてたまりません。 「うそ、見たことあるでしょ?」「正直に、『見たことある』って言いなさい」「見てても怒らないから」って言っても、正直に言いません。(本当のところは、わかりませんが・・・) 実際、見たことがあってもなくても、どっちでもいいんです。 彼の言う「見ていない」「見たことない」が、本当でも嘘でも、どっちでも良いです。 男って、特に彼女に対して、アダルトビデオを見ているのがバレるのって嫌ですか? 彼は、20代半ば、私はアラフォー女で、付き合い始めて半年位、結ばれてからは1週間くらいです。 リアルに触れるアラフォー女と、鑑賞するだけのピチピチギャルでは、どっちが魅力的か、関心はあります。 正直言うと、アダルトビデオには、負けたくありません。(実在に負けるなら・・・仕方ないよね) ちなみに、彼は、私が初めての女です。

  • アダルトビデオと雑誌

    80年代後半から90年代前半くらいのアダルトビデオをビデオデッキで再生して見ようと思うのですが、かなり久しぶり(20数年ぶり)なので、詳しい方にお聞きしますが、画質て今と比べてかなり違和感ありますか?アダルトビデオ(VHS)はオークションで購入しようと思ってます。また、アダルトビデオの情報誌(オレンジ通信やアップル通信など)もオークションで購入しようか考えてるのですが、こちらも80年代後半から90年代前半くらいのものだと、画質かなり違いますか?

  • 80年代のアダルトビデオ

    80年代、90年代のアダルトビデオに詳しい方に質問です。日本のアダルトビデオは1980年代後半から歴史が始まったとということですが、80年代から90年代前半くらいまでて、どのような女性がアダルトビデオに出演していましたか?やはり風俗関係の女性が多かったのでしょうか?

  • アダルトビデオじゃなくイメージビデオを見る目的は?

    男性の多くはアダルトビデオを購入し、見ていると思いますが、 イメージビデオ・・って言うんでしょうか? 女の人が、セックスしたり全裸になるわけではなく、脱いでも水着まで程度で、 ただ普通に(若干卑猥ですが)遊んでいるだけのビデオってありますよね。 あれはなんで見るんでしょうか? 完全なアダルトビデオならなんとなく見る目的は分かるのですが、 イメージビデオはなぜ見ようと思うのか全く理解できません。 そのアイドルが好きな場合はわかりますが、うちの旦那は適当に知らない子のを選んで買っているみたいです。 目的が分からないので、アダルトビデオを見てるより気持ち悪く感じてしまいました・・・。 不思議で仕方が無いので、見る人の気持ちが分かる方いましたら、ぜひ教えてくださいm(__)m ちなみに発見したのは全部10歳前後の幼い子のビデオでした。

  • アダルトビデオについて

    21の男ですが、どうしてもアダルトビデオが好きになれません。 周りの男性は、普通に楽しんでみてるようですが、はっきり言ってあんなの見て何が良いのかすらわかりません。 女性の身体みても全く興奮しないし、AVなんて皆ただひたすら演技してるみたいだし、本当の愛も感じないのが多いし、性欲を晴らす為に世の男性が観たがる心理がわかりません。 AVみても勃起もしないし、むしろAVに対して非常に嫌悪感を抱きます。 レンタルビデオ屋さんでアダルトビデオコーナーで真剣に手にしてる人の目を見てると、こんなの見て何が楽しいのだろうと思ってしまいます。 そして今まで私は、女性に対して興味を持ったり好きになったこともありません。 こんな私は、どう思いますでしょうか?

  • 旦那がアダルトサイトを観覧するのですが・・・

    私たち夫婦はとても仲がよくSEXもしています。 しかし旦那が隠れて、アダルトサイトを観覧しているのです。 私はそれがどうしてもとても不愉快で・・・。 何故、嫁がいていつでもSEXができるのにアダルトサイトを観覧するのでしょうか? 男の人は嫁だけでは満足しないのでしょうか? 女の私にはよくわかりません。 旦那に聞いても、私が一番だし、他の女の裸なんて興味ないといいます。 では何故みるのでしょうか・・・。 私は本気で悩んでいます。 ヤキモチもありますが、アダルトサイトのようなものと比べられているのではないか・・・ それにそれを見て興奮している旦那が許せません。 男性の気持ちが知りたいです。

  • アダルトサイトをみる旦那

    アラフォー夫婦です 私が留守にしているときに旦那は アダルトサイトをみています(朝からでもです) 履歴をいつも消していないのでわかってしまいます 最初は“まぁ、男だから仕方ないかー”位にしか思っていません でしたが、ここのところ、私がいないときは毎日でも見ています (チェックするつもりはないですが頻回にみているので ついついチェックしてしまいます…) ライブチャットみたいなことはしてないと思います 夜の生活は週1~2回ほどありますが それでもやはり男の人ってこういうサイトを みたいものなのでしょうか? まさか一人H???なんて思春期の男子みたいな ことはしてないと思いますが・・・ 実際はわかりません 私の知る限り今まで浮気したこともないと思います 私では満足させてあげれてないのかも? と情けなく思ったりもしています 30代、40代の男の人って そういうものなのでしょうか? 教えて下さい よろしくお願いします

  • アダルトビデオを見ていて、疑問が湧く?

    なぜか、気づいたら、アダルトビデオを見ていました。 登場している女性に甚だ疑問が湧きます。 この女性、アダルトビデオは初出演ということです。 いったい、この人本当に、一般人かとずっと見ている訳です。 OLをしているとか、年齢は26歳とか言っています。 この女性が男性の体に関し、少し普通より大きくないですかなどとコメントを言っています。 そういうのを聞いていると、一般人のように思えるのですが、一般人が、アダルトビデオに出てしまえば、今後の生活で色々と不憫な展開も有りうる訳です。 こういった人たちは実際はどんな人なのでしょう? OLがアダルトビデオに出てみて、会社にバレていくものか実験しているのか、もしそうなら、会社にいられなくても、転職できるような人。 OLでもなんでもなく、変わったニッチな職業でしょうか? みなさんの知識を聞いてみたいです? それと、女性の嘘をどこで見破るものか聞きたいです、女性は男性より演技や嘘がばれないですね。

  • アダルトビデオを一緒に見ますか?

     彼氏のうちでいつもパソコンでアダルトビデオを一緒に見ようと言われます。  雰囲気を盛り上げるためだと思うけど、彼は熱くなっているみたいだけど私はあまり盛り上がりません、ってか引いてしまいます。制服着た女の子のビデオや集団レイプのようなすごいもので、ネットで苦労して見つけてきたという努力の賜物だそうです、、、、。最近は少しは慣れたけど、感情移入してしまってつらいこともあります。  アダルトビデオって一緒に見るものですか?男のひとは一緒に見たいのですか?女の人の意見と男の人の意見と両方知りたいです。