• ベストアンサー

アダルトビデオを見ていて、疑問が湧く?

なぜか、気づいたら、アダルトビデオを見ていました。 登場している女性に甚だ疑問が湧きます。 この女性、アダルトビデオは初出演ということです。 いったい、この人本当に、一般人かとずっと見ている訳です。 OLをしているとか、年齢は26歳とか言っています。 この女性が男性の体に関し、少し普通より大きくないですかなどとコメントを言っています。 そういうのを聞いていると、一般人のように思えるのですが、一般人が、アダルトビデオに出てしまえば、今後の生活で色々と不憫な展開も有りうる訳です。 こういった人たちは実際はどんな人なのでしょう? OLがアダルトビデオに出てみて、会社にバレていくものか実験しているのか、もしそうなら、会社にいられなくても、転職できるような人。 OLでもなんでもなく、変わったニッチな職業でしょうか? みなさんの知識を聞いてみたいです? それと、女性の嘘をどこで見破るものか聞きたいです、女性は男性より演技や嘘がばれないですね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.6

AV女優さんも様々な略歴を持った人がいます。大きく分けると ・業界に興味があって、学生(大学生)の時からや卒業してすぐにデビューする人 ・一般的な仕事をしていて、興味があって転身する人 ・風俗業界から転身する人 ・芸能界に入って、グラビアの延長で転身する人 ビデオ初出演は9割以上本当の事だと思います。しかし、女優さんは本人のやる気や身バレの危険性、最初の契約本数などなどで、特にキカタン(企画単体)女優はデビューから短期で一気に契約本数の出演を果たします。故にビデオの発売の順番が崩れて、デビュー作が他の出演作品より後に発売ってこともあるようです。OLと言ってるのは短期であってもOLさんをしていたのはほぼ間違いないと思います。なるべく嘘は言わないようにはしていると思います。例えば、経歴がOLを半年やって、風俗で数年働いて、AVデビューとか。年齢はかなりサバを読んで出演していると思いますが。 AVに出たら不憫な、と思うでしょうが、意外にバレないもんです。特に有名にならなかったり、数本以下の出演なら、バレずに普通の生活ができると思います。また、ビデオに出演しなくなっても風俗やお水に転身したりすると返って武器になったりするので、本人に大きなダメージは残りにくいと思います。 嘘のような本当のような、言った通りだと嘘にはならないが、突き詰めると嘘と変わりないよね、って感じの事を言ってるのが多いと思います。

その他の回答 (6)

noname#257157
noname#257157
回答No.7

アダルトに詳しくなると素人物なのに「あ、女優の誰々だ」となる事があります笑 レビュー欄で「女優のAさんですね」とかコメントを良く見ますし。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.5

素人を演じるプロのAV女優がたくさんいます。 同じ作品ならプロのものより素人のものの方が受けがいいですから。 有名女優なら顔を見ればすく分かりますが、アルバイト的に単発で 出る女性もすごく多いですからそんな人の顔知りませんよね。 >女性は男性より演技や嘘がばれないですね。 違います。 女性が嘘がうまいのではなく男性が嘘を見抜く感性が女性より遙かに 低いからです。

  • DPICMM864
  • ベストアンサー率47% (26/55)
回答No.4

https://withnews.jp/article/f0160624003qq000000000000000G00110101qq000013591A https://anotherpro.jp/columns/53/ https://www.gender.go.jp/kaigi/senmon/boryoku/houkoku/pdf/gaiyo17_0314.pdf 上記のWebサイトに出演動機、勤務先、友人、親類、両親、兄弟にばれてしまう可能性も記載されています。 専業で稼ぐ人、アルバイト、副業として稼ぐ人、そもそも性的欲求が強い人、スカウトされて嫌々出演した人(騙され被害にあった人)等理由は様々です。出演作品は数年後に商品として削除する会社もあるそうですが、世間には残ってしまう可能性はありますよね。 お金欲しさ、興味本位、スカウトが動機のようですが、身内にばれない人、ばれてしまった人、堂々とばれてもいいと思っている人様々でしょうが、稼いで、自分で事業を立ち上げる、引退後、アイドルとしてスカウトされるとか、色々あります。会社員に転職する際にばれてやばいケースもあるかもしれませんが、稼げるだけ稼いで、自立する人も多いと思いますよ。身内にばれて精神的に病む人もいます。 嘘を見破る方法は男女問わず、言動や態度に矛盾があるかないかよく観察することでしょう。女性は演技が上手いので男性よりも嘘が上手でばれにくいというのは、そういうイメージがあれど、正しい事ではなく男女問わず、ばれる人はばれる。嘘がばれない人もいるということでしょう。相手のちょっとした変化で嘘をついているかどうかが分かると思いますよ。もしくはこちらから鎌をかけてみると、その態度で嘘が分かる場合もあります。 以上。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.3

そんな事を考えない人が出るのです 例えば男性でも、これだけ人生に苦労すると言われてるのに刺青を入れる人はいますよね? そんな感じ

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10483/32977)
回答No.2

AVはファンタジーです。何十本も出演している女優さんが、普段はOLしていますなんてしゃあしゃあと述べる作品は山ほどありますし、違う作品では人妻になっていることもよくあります。 ま、そもそもギャラを受け取っている時点で素人ではないですよね。 それに、少なくとも表の作品なら今はAV新法の管理下にあります。出演する女優さんにはきちんとどんな内容か説明しなければなりません。AVでさえ「コンプライアンス」というのを守らなきゃいけない時代なのです。 もちろんFC2動画なんかだと「そんなもん、クソクラエだ」と勝手にやってる人たちもいます。大抵彼らは一度や二度は逮捕されてます。 >女性の嘘をどこで見破るものか聞きたいです 見破れないほうがいいです。女の噓を見破れるようになると、間違いなく女性不信になります。「女って、嘘ばっかやん」ということに気づいてしまうからです。

  • kota0233
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

出たいから出るんだと思います。女優のスカウトが来てそれを承諾するような感覚なんじやないですかね。

関連するQ&A

  • アダルトビデオについて

    21の男ですが、どうしてもアダルトビデオが好きになれません。 周りの男性は、普通に楽しんでみてるようですが、はっきり言ってあんなの見て何が良いのかすらわかりません。 女性の身体みても全く興奮しないし、AVなんて皆ただひたすら演技してるみたいだし、本当の愛も感じないのが多いし、性欲を晴らす為に世の男性が観たがる心理がわかりません。 AVみても勃起もしないし、むしろAVに対して非常に嫌悪感を抱きます。 レンタルビデオ屋さんでアダルトビデオコーナーで真剣に手にしてる人の目を見てると、こんなの見て何が楽しいのだろうと思ってしまいます。 そして今まで私は、女性に対して興味を持ったり好きになったこともありません。 こんな私は、どう思いますでしょうか?

  • アダルトビデオ

    女性の人も男性と同じくアダルトビデオを見ることはありますか?

  • アダルトビデオの出演料

    アダルトビデオに素人の女性が出演する場合、出演料ってどの程度もらえるんでしょうか?

  • 先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りてアダルトコーナーから出た時に偶然...

    先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りて アダルトコーナーから出た時に 偶然同じ会社で働いている女性に会ってしまいました。 しかも私はアダルトもののDVDを2本借りて それも見られてしまいました(視線がDVDの方を見てたので) 相手は少し笑っていました。 そこで質問です。 知り合いの男性がアダルトビデオを借りていて、 見てると知ったら女性の人も、 ちょっとショックだったりするんでしょうか??

  • アダルトビデオの疑問

    こんにちは 先だって外国人の友人と日本のアダルトビデオの話になり そのとき、いくつか質問を受けたのですが、答えられなかったので、 宜しければ教えてください。 なぜ日本のAVでは 1 最後に顔に射精するのか 顔射精は日本の伝統なんじゃないかと指摘されましたが、そういった背景はあるのでしょうか。あるいは、どこかの時点で射精を撮ったら売れたので、そこから顔射を写すのが主流になったとか。 2 女性が悲鳴を上げているのか 男性視聴者を興奮させるためだと私は思うのですが、たとえば台本に「叫ぶ」「いく」といった表記があるのでしょうか。 3 女性向けアダルトビデオというものは存在するのか 1.2は、単純に「男性が興奮するから」ということだと 思うのですが、全体的(どの程度見ているのかわかりませんが)に そういった流れのものが多いと思ったので質問しようと思いました。 3は個人的な疑問です。 もしもお詳しい方 いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • アダルトビデオ制作の仕事のしている人との結婚

    アダルトビデオ制作の仕事のしている人との結婚 30代半ば男性です。 アダルトビデオの制作会社で正社員として働いています。 男優として出演しているわけではなく、 商品の流通や編集作業、WEB管理などが主な業務です。 学歴は国立大学卒で、年収は450万円ほどです。 お付き合いしている女性が妊娠をしましたので結婚を予定しています。 お相手の女性本人は私の仕事のことを知っており気にしていないようですが、 親御さんにはまだ私の仕事のことを話していません。 一般的には良い印象の職業とは言えないと思っています。 私のような事例の場合、皆様はどのように感じますか? 親御さんの立場では反対ですか? 率直なご意見や感想を伺えたらと思います。宜しくお願いいたします。

  • アダルトの理解不能な疑問

    こんな質問で申し訳ありませんが、ひどく驚くことがありまして、質問させてください。 アダルトビデオ(で合っていますか)って、なぜ、行為の最終は液体を女性の顔面にかけるのですか? そういうことをする、男性は存在しますか? してはなくても、願わくば掛けたいのでしょうか? 女性はまるで、掛けられたことに怒るどころか、許容していますが、あれは演技ですか? ふつうは激怒しませんか?そうでもないのですか? と、いうか?そこまで持続できませんよね。これらビデオは男性の願望により、作成されたから、ああいうストーリーなんですか?怒ってはいません。ただの疑問です。製作者を批判してもいません。

  • 良くあるアダルトビデオ

    女性用のアダルトビデオとかなど、ってあると聞いた事があるのですが、どこでどういう風に皆さんは手にするのでしょうか?私は、過去一回だけ男性1人の方とお付き合いがあったのですが、今はもう、何年も彼氏を作らなく、しばらく、性経験もなければ男性の性器も見てませんので、今では、恥ずかしい話し自慰のみで想像の世界だけです。女性(同性)の方でお答え頂けると嬉しいのですが、皆さんはどのように性欲を処理されてますか?やはり男性の逞しき性器など視覚的にも必要ですよね?ぜひ宜しければ、男性などのアダルトビデオではなく女性用のがあればと思い質問します。 一般的にレンタルなどでは、周りの視線が気になりますので、それ以外であればと考えてます。それから、男性用ではやはり、女性主体の映像なので、少しつまらなさもの足りなさがあるので違う物を探してるのですが、女性の方で、私はこうしてますとか話せる方いませんか

  • アダルトビデオコーナーに女性が足を踏み入れる

    27歳OLです。 Hなビデオとかは抵抗なく観られるのですが(むしろ好き・笑) アダルトコーナーに入る事に抵抗を感じてます。 でも入ってみたい…(^_^;) 女性の方、抵抗なく入れますか? 普通の映画とかと一緒に、抵抗なく借りれますか? 友人は「なんで?全然平気だよ」って言って普通に入って行きますが そういうモノですか? 男性の方、アダルトコーナーに女性が居たら、やっぱり違和感を感じますか? ビデオ屋の店員さん、女性がアダルトビデオを借りていたら やっぱりヘンですか?(笑)

  • 女性の方に質問です(アダルトビデオについて)

    アダルトビデオをたまに見ますが、出演している女の人って人前でHするのが恥ずかしくないんでしょうか? また、もしあなただったらいくらもらえたらアダルトビデオに出演しますか、あるいはいくらお金をもらっても出演しないですか?