• ベストアンサー

アダルトビデオを見ていて、疑問が湧く?

なぜか、気づいたら、アダルトビデオを見ていました。 登場している女性に甚だ疑問が湧きます。 この女性、アダルトビデオは初出演ということです。 いったい、この人本当に、一般人かとずっと見ている訳です。 OLをしているとか、年齢は26歳とか言っています。 この女性が男性の体に関し、少し普通より大きくないですかなどとコメントを言っています。 そういうのを聞いていると、一般人のように思えるのですが、一般人が、アダルトビデオに出てしまえば、今後の生活で色々と不憫な展開も有りうる訳です。 こういった人たちは実際はどんな人なのでしょう? OLがアダルトビデオに出てみて、会社にバレていくものか実験しているのか、もしそうなら、会社にいられなくても、転職できるような人。 OLでもなんでもなく、変わったニッチな職業でしょうか? みなさんの知識を聞いてみたいです? それと、女性の嘘をどこで見破るものか聞きたいです、女性は男性より演技や嘘がばれないですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.6

AV女優さんも様々な略歴を持った人がいます。大きく分けると ・業界に興味があって、学生(大学生)の時からや卒業してすぐにデビューする人 ・一般的な仕事をしていて、興味があって転身する人 ・風俗業界から転身する人 ・芸能界に入って、グラビアの延長で転身する人 ビデオ初出演は9割以上本当の事だと思います。しかし、女優さんは本人のやる気や身バレの危険性、最初の契約本数などなどで、特にキカタン(企画単体)女優はデビューから短期で一気に契約本数の出演を果たします。故にビデオの発売の順番が崩れて、デビュー作が他の出演作品より後に発売ってこともあるようです。OLと言ってるのは短期であってもOLさんをしていたのはほぼ間違いないと思います。なるべく嘘は言わないようにはしていると思います。例えば、経歴がOLを半年やって、風俗で数年働いて、AVデビューとか。年齢はかなりサバを読んで出演していると思いますが。 AVに出たら不憫な、と思うでしょうが、意外にバレないもんです。特に有名にならなかったり、数本以下の出演なら、バレずに普通の生活ができると思います。また、ビデオに出演しなくなっても風俗やお水に転身したりすると返って武器になったりするので、本人に大きなダメージは残りにくいと思います。 嘘のような本当のような、言った通りだと嘘にはならないが、突き詰めると嘘と変わりないよね、って感じの事を言ってるのが多いと思います。

その他の回答 (6)

noname#257157
noname#257157
回答No.7

アダルトに詳しくなると素人物なのに「あ、女優の誰々だ」となる事があります笑 レビュー欄で「女優のAさんですね」とかコメントを良く見ますし。

• maymomo
回答No.5

素人を演じるプロのAV女優がたくさんいます。 同じ作品ならプロのものより素人のものの方が受けがいいですから。 有名女優なら顔を見ればすく分かりますが、アルバイト的に単発で 出る女性もすごく多いですからそんな人の顔知りませんよね。 >女性は男性より演技や嘘がばれないですね。 違います。 女性が嘘がうまいのではなく男性が嘘を見抜く感性が女性より遙かに 低いからです。

• DPICMM864
回答No.4

https://withnews.jp/article/f0160624003qq000000000000000G00110101qq000013591A https://anotherpro.jp/columns/53/ https://www.gender.go.jp/kaigi/senmon/boryoku/houkoku/pdf/gaiyo17_0314.pdf 上記のWebサイトに出演動機、勤務先、友人、親類、両親、兄弟にばれてしまう可能性も記載されています。 専業で稼ぐ人、アルバイト、副業として稼ぐ人、そもそも性的欲求が強い人、スカウトされて嫌々出演した人(騙され被害にあった人)等理由は様々です。出演作品は数年後に商品として削除する会社もあるそうですが、世間には残ってしまう可能性はありますよね。 お金欲しさ、興味本位、スカウトが動機のようですが、身内にばれない人、ばれてしまった人、堂々とばれてもいいと思っている人様々でしょうが、稼いで、自分で事業を立ち上げる、引退後、アイドルとしてスカウトされるとか、色々あります。会社員に転職する際にばれてやばいケースもあるかもしれませんが、稼げるだけ稼いで、自立する人も多いと思いますよ。身内にばれて精神的に病む人もいます。 嘘を見破る方法は男女問わず、言動や態度に矛盾があるかないかよく観察することでしょう。女性は演技が上手いので男性よりも嘘が上手でばれにくいというのは、そういうイメージがあれど、正しい事ではなく男女問わず、ばれる人はばれる。嘘がばれない人もいるということでしょう。相手のちょっとした変化で嘘をついているかどうかが分かると思いますよ。もしくはこちらから鎌をかけてみると、その態度で嘘が分かる場合もあります。 以上。

• agehage
回答No.3

そんな事を考えない人が出るのです 例えば男性でも、これだけ人生に苦労すると言われてるのに刺青を入れる人はいますよね? そんな感じ

• eroero4649
回答No.2

AVはファンタジーです。何十本も出演している女優さんが、普段はOLしていますなんてしゃあしゃあと述べる作品は山ほどありますし、違う作品では人妻になっていることもよくあります。 ま、そもそもギャラを受け取っている時点で素人ではないですよね。 それに、少なくとも表の作品なら今はAV新法の管理下にあります。出演する女優さんにはきちんとどんな内容か説明しなければなりません。AVでさえ「コンプライアンス」というのを守らなきゃいけない時代なのです。 もちろんFC2動画なんかだと「そんなもん、クソクラエだ」と勝手にやってる人たちもいます。大抵彼らは一度や二度は逮捕されてます。 >女性の嘘をどこで見破るものか聞きたいです 見破れないほうがいいです。女の噓を見破れるようになると、間違いなく女性不信になります。「女って、嘘ばっかやん」ということに気づいてしまうからです。

• kota0233
回答No.1

出たいから出るんだと思います。女優のスカウトが来てそれを承諾するような感覚なんじやないですかね。