• 締切済み

女性の方に質問です(アダルトビデオについて)

アダルトビデオをたまに見ますが、出演している女の人って人前でHするのが恥ずかしくないんでしょうか? また、もしあなただったらいくらもらえたらアダルトビデオに出演しますか、あるいはいくらお金をもらっても出演しないですか?

みんなの回答

  • chapanese
  • ベストアンサー率33% (704/2118)
回答No.5

こんにちは。 わたしから見れば彼女たちがうらやましいですよ。 自分の体型の貧弱さを見るにつけ、彼女達は裸を人前でも見せられる体型をお持ちだし、またあの業界で仕事しているのはある意味頭さがります。 なぜなら自分にはゼーッタイできないからです。 お金いくら積まれたらokか、一億、二億じゃまだ足りぬ、 自分と家族の面倒一生みてくれるほどの金額なら揺れるかもしれないけど、やっぱりやだー! 地道に働きまする・・・

mywish
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smartyam
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.4

私も絶対に出たくないです!! 恥ずかしいし、自分自身がみじめな気持ちになりそう…。いくらお金を積まれてもぜーーーーーーーったいに出来ません。やっぱり大好きな人としかしたくないです。。

mywish
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • torayan21
  • ベストアンサー率29% (214/737)
回答No.3

お金をくらもらっても出たくないですね。なぜかというと、ああいうものは記録されていつまでも残ります。自分がいやだと思っても、どこかの誰かが自分を知っているというのは恐怖です。 出ている人は、おそらく「有名になりたい」のでしょう。これは私が抱いている、「こっちが知らない人に自分を知られたくない」という感情とはまったく正反対のものでして。 じつは知り合いにそういう仕事をしている人がいますが…(普通のサラリーマンなんかより稼ぎはいいです)なんというか、、肝が座ってます。というか、そうなっちゃんだというような過去があります。。。

mywish
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私もNo.1さんと同じく恥ずかしがり屋なので、好きな人の前でしか裸になるのは絶対にイヤです。 もう、そういうのって私はお金のもらう、もらわないに関係ないですね。 なので、いくらとかはありません。 1億だろうが2億だろうが絶対に出ませんっ!! だってそれ以前に、そんなコトしたいとも思わないし、する必要もないし...。 やっぱHは好きな人とするのがイチバンっしょ(^^)v

mywish
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Maryy
  • ベストアンサー率14% (57/398)
回答No.1

絶対に私は嫌です。恥ずかしがり屋ということもあるんですが、絶対に人前では裸になりたくはありません。100万も200万ももらってでも出たくはないです。1億もらえるんなら・・・・考えちゃいますけど 笑 そんな1億なんて払う企業なんていないでしょ 笑 まぁ 私は絶対の絶対にお金までもらってでも出演はしたくないですね。

mywish
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アダルトビデオに出演している女の人って。。。

    女の人から見てアダルトビデオに出演している女の人って 明るい所で人前でHするのが恥ずかしく感じないのでしょうか? 親や知人、友人に観られたらすごく恥ずかしく思うのですが。。。

  • アダルトビデオになぜ女性は出演するのか?

    お金だけが目的なのでしょうか?あんなものに出たら、最終的に自分が痛い目にあうことになぜ気づかないのでしょうか?アダルトビデオに出演した事実は有名になっても消えませんし、どなたか出演する理由を教えてください

  • アダルトビデオ

    こんにちは はじめまして。私は 24の女性なんですけど 彼氏がいません。 恥ずかしい話なのですが アダルトビデオが みたいのですが......。 レンタルビデオ屋さんで 借りれません。恥ずかしくて..。 ていうか、あのHビデオのコーナーに はいれません。(入りた~い) そこで質問なのですが 女性の方で 1人で アダルトビデオを 借りた事のある人 いらっしゃいますか? あのコーナーに1人で 入って 恐く無かったですか? 彼氏もいず 1人寂しく 悩んでます。 どうか アダルトビデオの借り方を 教えて下さい。

  • 男性です。女性に質問です

    アダルトビデオやインターネットなどで自分のHの様子を映像に残している女性があまりにも多いことに驚きます。 出演の目的のほとんどがやはりお金でしょうか? お金のためなら,自分の体を道具にして, 愛してもいない男性とHできる女性が増えているのでしょうか? これだけそんな女性が多いと,女性の心のどこかには,お金のためなら愛していない人とでも何度もHができるという感覚が存在するようにも思われてきます。 女性として,アダルトビデオやインターネットで自分のHを動画に残す女性の心理が理解できますか? 今の時代,お金のためなら,自分を道具にできるそんな女性が増えているのでしょうか?

  • 女性から見てアダルトビデオに出演している女の子って?

    女性から見てアダルトビデオに出演している女の子を どう思いますか? 出演していることに理解できますか? 友達や知り合いにそのビデオを観られたらすごく恥ずかしいと思うのですが。。。

  • アダルトビデオ 2次・3次

    AV女優が出演するアダルトビデオ(3次元)よりもアニメのアダルトビデオ(2次元)の方が良い or 好きだ という方に伺います。 具体的にどういう点が良いと思うのか、お考えをお聞かせください。

  • アダルトビデオ

    アダルトビデオに出演したいと思っていますが、私は28才で、かなりぽっちゃり体型なんですが、年齢的・体型的にも無理なのでしょうか?? ※削除されたので再投稿させて頂きました。

  • アダルトビデオの出演料

    アダルトビデオに素人の女性が出演する場合、出演料ってどの程度もらえるんでしょうか?

  • 女性ですが、アダルトビデオを借りたい

    オナニーをするために、アダルトビデオを借りたいんです。女性でビデオを借りるのは、やっぱりほかの人に白い目で見られたり、目立ったりして恥ずかしいものでしょうか。どうしても見たいんです。いい方法はないでしょうか。

  • アダルトビデオが不快で見てられない。

    二十代男です。 二十代男でアダルトビデオを観ないなんて普通ではないって思われて当然だと思いますが、私は普通に性欲はある方だけど、アダルトビデオが大嫌いです。 なんであんな汚い世界(AV業界とか風俗業界)が需要あるのか気になって仕方ありませんw 出演してる男は、皆変態とかヤリチンにしか思えないし、女は厚化粧だったりへルタースケルター並みに整形していてヤリマンばっかりだったり、お金と快感が目当てだったり、本当に丸わかりでAV観てもつまらないし不快極まりないから早送りしたりします。 自分の娘や息子がAVに出演してるのをご両親やご友人は、了承済みって事でしょうか? 2ちゃんねるで『私がAV女優になった理由』や『男がmnkに興味無くしたら本気で困る理由女じゃねぇ?』という掲示板を見つけて読んでみたら笑っちゃいました(苦笑)結局そういう世界にいるやつの欲しい物は、お金と快感かよって思います。本当に下品で汚い世界。 他にも真面目に働かないフリーターやニートで満足している人をネットで見つけたら、『もうこの国大丈夫なのかよ』って思ってしまいます。 まじはっきり言ってクソですね! 私は、女性でも高学歴で社長や役員で魅力的で自分を一番理解してくれて愛してくれる理想的な完璧な女性じゃないと付き合えないですね。 皆さんは、どう思いますか?

専門家に質問してみよう