• 締切済み

女性の方に質問です(アダルトビデオについて)

アダルトビデオをたまに見ますが、出演している女の人って人前でHするのが恥ずかしくないんでしょうか? また、もしあなただったらいくらもらえたらアダルトビデオに出演しますか、あるいはいくらお金をもらっても出演しないですか?

みんなの回答

• chapanese
回答No.5

こんにちは。 わたしから見れば彼女たちがうらやましいですよ。 自分の体型の貧弱さを見るにつけ、彼女達は裸を人前でも見せられる体型をお持ちだし、またあの業界で仕事しているのはある意味頭さがります。 なぜなら自分にはゼーッタイできないからです。 お金いくら積まれたらokか、一億、二億じゃまだ足りぬ、 自分と家族の面倒一生みてくれるほどの金額なら揺れるかもしれないけど、やっぱりやだー! 地道に働きまする・・・

mywish
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• smartyam
回答No.4

私も絶対に出たくないです!! 恥ずかしいし、自分自身がみじめな気持ちになりそう…。いくらお金を積まれてもぜーーーーーーーったいに出来ません。やっぱり大好きな人としかしたくないです。。

mywish
質問者

お礼

• torayan21
回答No.3

お金をくらもらっても出たくないですね。なぜかというと、ああいうものは記録されていつまでも残ります。自分がいやだと思っても、どこかの誰かが自分を知っているというのは恐怖です。 出ている人は、おそらく「有名になりたい」のでしょう。これは私が抱いている、「こっちが知らない人に自分を知られたくない」という感情とはまったく正反対のものでして。 じつは知り合いにそういう仕事をしている人がいますが…(普通のサラリーマンなんかより稼ぎはいいです)なんというか、、肝が座ってます。というか、そうなっちゃんだというような過去があります。。。

mywish
質問者

お礼

回答No.2

私もNo.1さんと同じく恥ずかしがり屋なので、好きな人の前でしか裸になるのは絶対にイヤです。 もう、そういうのって私はお金のもらう、もらわないに関係ないですね。 なので、いくらとかはありません。 1億だろうが2億だろうが絶対に出ませんっ!! だってそれ以前に、そんなコトしたいとも思わないし、する必要もないし...。 やっぱHは好きな人とするのがイチバンっしょ(^^)v

mywish
質問者

お礼

• Maryy
回答No.1

絶対に私は嫌です。恥ずかしがり屋ということもあるんですが、絶対に人前では裸になりたくはありません。100万も200万ももらってでも出たくはないです。1億もらえるんなら・・・・考えちゃいますけど 笑 そんな1億なんて払う企業なんていないでしょ 笑 まぁ 私は絶対の絶対にお金までもらってでも出演はしたくないですね。

mywish
質問者

お礼