• ベストアンサー

アダルトビデオ

アダルトビデオに出演したいと思っていますが、私は28才で、かなりぽっちゃり体型なんですが、年齢的・体型的にも無理なのでしょうか?? ※削除されたので再投稿させて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

性別によってずいぶん違うと思いますよ。 あと、何ができるかできないか。 男性ならデブ専向けに需要があるかもしれません。 太っていても、女性ならマニア向け(ただしギャラは安いらしい)顔立ちが良ければライトなマニア向けでそれなりに。 30代40代で人気の女優さんも案外います。年齢はそれほどハンデにならないような気がします。

samiapon
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• rtgzwt
回答No.2

あの業界は基本的に「来る者、拒まず」ですから、 ルックス、体型、年齢などは、ほとんど関係無く“採用”されると思います。 どんなタイプの女性でも、そう言う女性を好む“需要”があるからです。 ただ、基本は“見せ物商売”なので、 芸能界と同じく、美しさやセクシーさが高いほど、 収入も高く、女優に対する業界の扱いも丁寧ですが、 逆に、見た目がパッとしない女性は“使い捨て”にされるコトも珍しくありません。 リリースされる市場も、合法、非合法、関係無く配信されますし、 乱暴なプロダクションに関わると、 撮影中の行為が原因で妊娠してしまうなどのトラブルもあります。 一見して、羞恥心を捨てて、単にセックスをするだけのように見えますが、 身体的な負担とリスクは非常に高い割りに、 そのリスクに見合った収入は得られません。 特に“使い捨てクラス”に分類されたら、 1回の撮影で数万円だったり、 酷い場合には、面接の際に交通費として支給される数千円で、 隠し撮りされて、終わりというケースもあります。 AVにしろ、風俗にしろ、 安易に高収入が得られるイメージがありますが、 背後にある危険性を冷静に考えるなら、 あまりお勧めできる職業ではありません。