• 締切済み

スーパービンゴって・・・

スロッターの方へ質問します、スーパービンゴって1枚掛けでもリール回りますか?友人と意見が衝突しています、助けて下さい。

みんなの回答

• san-ji
回答No.3

スーパービンゴは1枚でも回りますよ。 3枚専用ではないです。

morokosi
質問者

お礼

ありがとうございました!謝謝

• shidoi
回答No.2

もちろん回りますよ、ビンゴはよく打つので間違いありません!4桁を夢見てひたすら打っている次第です。 なかなか勝てません(涙)

morokosi
質問者

お礼

おかげさまで決着がつきました、有難うございました。

• Ran-UK
回答No.1

たしか三枚がけ専用です。 さらに、順押し専用です。 変則押しもできるのですが、やると店から追い出されます。

morokosi
質問者

お礼

さっそくのお答え有難うございました、変則押しに注意しますね。