• 締切済み

スーパービンゴって・・・

スロッターの方へ質問します、スーパービンゴって1枚掛けでもリール回りますか?友人と意見が衝突しています、助けて下さい。

みんなの回答

  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.3

スーパービンゴは1枚でも回りますよ。 3枚専用ではないです。

morokosi
質問者

お礼

ありがとうございました!謝謝

  • shidoi
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

もちろん回りますよ、ビンゴはよく打つので間違いありません!4桁を夢見てひたすら打っている次第です。 なかなか勝てません(涙)

morokosi
質問者

お礼

おかげさまで決着がつきました、有難うございました。

  • Ran-UK
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

たしか三枚がけ専用です。 さらに、順押し専用です。 変則押しもできるのですが、やると店から追い出されます。

morokosi
質問者

お礼

さっそくのお答え有難うございました、変則押しに注意しますね。

関連するQ&A

  • スーパービンゴ

    スーパービンゴを2~3回した程度の初心者です。 昨日、「あれっ?なに?」というリールの動きを見たのですが、知ってる方がいれば教えて下さい。 場面を再現すると次のとおりです。 夕方5時過ぎ・4回程大当りしていた空台・座って1ゲーム目・レバーを叩いた瞬間 「一瞬リールが逆方向に少し戻って回り始めた」 回るタイミングが1テンポ遅い感じです。(アラジンでは何か入ってるんですが・・)

  • スーパービンゴ

    スーパービンゴVについて質問です。天井900ですけど、 天井→ビンゴゲームでチャンス目→ビンゴチャンス 天井→ビンゴゲームで特殊リプレイ→天井AT ってのは分かるんですが、 天井→ビンゴゲームでチャンス目→ビンゴチャンス で次のビンゴゲームで特殊リプレイを引くと、これで終わりなんですよね?これで天井ATにはなりませんよね? 解析サイトでもここまで書いてないので・・・ 誰か教えてください。

  • スーパービンゴの立ち回り

    その昔、いくら打っても打っても爆発すらしなかったスーパービンゴ 一発逆転を狙い閉店間際によく打ちました。しかし一度も当たりを引くことなく、この台は相性が悪いからだめだぁと避けるようになってました・・・ 最近、ふとビンゴを打ってみたら それが 初めて3桁BCを引いたのです! 不思議なもので、あれほど嫌っていたビンゴもまた打ちたくてしょうがありません。 そこで、今でもビンゴをよく打っている方 主にどんな立ち回りをしていらっしゃいますか? 例えば、300回転~400回転の台を狙い打ちするとか? 朝から1度も当たりの引いてない台をカニ歩きとか? また、最高獲得枚数なども参考に聞かせていただければと思います。

  • パチスロスーパービンゴのうちかた

    ゲームセンターのパチスロにスーパービンゴがありました。一撃数千枚いくと言うので打ちたいのですがうちかたがわかりません 打ち方と特徴や前兆を教えてください

  • デカナナ&ビンゴ

    再質問です。 デカナナ3のチェリーは何か意味があるのですか? あと、赤7揃い確定のパターン(一例としてストップ音の変化)は他にどんなも のがあるかも知りたいです。 あと、スーパービンゴのチェリーの意味もお願いします。 ご存知の方、お教え下さい。

  • ビンゴの掛け声について

    トモダチと話していた時にビンゴの掛け声について聞かれました。ビンゴの時に掛け声をするなんて聞いたこともなく、そんなものがあるのか、とびっくりしました。 そこで、質問。ビンゴのときの掛け声って知ってる方いましたら教えてください。

  • ビンゴの景品の見せ方について

    お世話になります。 今度、結婚式の二次会の幹事を務めることになりました。 余興としてビンゴ(ありきたりですが…)をしようと考えているのですが、景品の見せ方について少々迷っております。 ・第1案  全ての景品が分からないよう、袋などに入れる。  (ビンゴ当選者は、好きな袋を選んで良いが、中身が何かは空けるまで分からない) ・第2案  景品が分かるように展示する。  (ビンゴ当選者はルーレットをし、それで景品が決まる) 基本的なコンセプトとしては、ビンゴに当選しても何の景品が当たるかは分からないようにするつもりです。 (良い物から無くなってしまうと、後のほうが白けてしまうと思いますので…) ただ、「景品(中身)を見せるか・見せないか」、展示方法の違いです。 どちらが良いのでしょうか? 「心理的にこっちの方がワクワクするはず」、「こっちのほうが面白いと思う」などのご意見を、理由とともに教えて頂ければ幸いです。 また、もしそういった分野(心理学?)に明るい方などいらっしゃいましたら、論理なども添えて頂けると非常に参考になります。 以上、お時間のあるときで結構ですので、ご意見を伺えれば幸いです。

  • あの、びびびびビンゴのCDははみつかったの?

    もう、ん十年前に聞いたあの「びびびびビンゴ・・・・・」のCDがビンゴゲームの添付CDとのことなのですが、以前質問をした方はそのゲームを見つけることができたのでしょうか?もしご存知ならば、どこに売っていてなんという商品か教えてください。

  • ビンゴ

    以前、職場の飲み会で、数字ではなくて自分や家族の名前を書いて、 進行役の人が「あいうえお」のカードを引いて穴を開けていくというビンゴをやったのですが、その時に使った専用のビンゴカードはどこで入手できるのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ビンゴゲームに代わるもの

    昨年まで、忘年会ではビンゴゲームをしておりました。 でも、ビンゴゲームは所要時間もかかりますし、 人数も多いので、なかなか‥。 そこで悩んでみました。 ビンゴゲームに代わるもの‥ってありませんか? なにかいいアイディアをお持ちの方、 そっと教えてください。お願いします。