• 締切済み

パチスロスーパービンゴのうちかた

ゲームセンターのパチスロにスーパービンゴがありました。一撃数千枚いくと言うので打ちたいのですがうちかたがわかりません 打ち方と特徴や前兆を教えてください

みんなの回答

noname#79102
noname#79102
回答No.1

ご参照ください。きっちり載っています。 http://www.hazuse.com/i/det/det_super_bingo.htm

参考URL:
http://www.hazuse.com/i/det/det_super_bingo.htm

関連するQ&A

  • スーパービンゴ

    スーパービンゴVについて質問です。天井900ですけど、 天井→ビンゴゲームでチャンス目→ビンゴチャンス 天井→ビンゴゲームで特殊リプレイ→天井AT ってのは分かるんですが、 天井→ビンゴゲームでチャンス目→ビンゴチャンス で次のビンゴゲームで特殊リプレイを引くと、これで終わりなんですよね?これで天井ATにはなりませんよね? 解析サイトでもここまで書いてないので・・・ 誰か教えてください。

  • スーパービンゴって・・・

    スロッターの方へ質問します、スーパービンゴって1枚掛けでもリール回りますか?友人と意見が衝突しています、助けて下さい。

  • スーパービンゴ

    スーパービンゴを2~3回した程度の初心者です。 昨日、「あれっ?なに?」というリールの動きを見たのですが、知ってる方がいれば教えて下さい。 場面を再現すると次のとおりです。 夕方5時過ぎ・4回程大当りしていた空台・座って1ゲーム目・レバーを叩いた瞬間 「一瞬リールが逆方向に少し戻って回り始めた」 回るタイミングが1テンポ遅い感じです。(アラジンでは何か入ってるんですが・・)

  • スーパービンゴの立ち回り

    その昔、いくら打っても打っても爆発すらしなかったスーパービンゴ 一発逆転を狙い閉店間際によく打ちました。しかし一度も当たりを引くことなく、この台は相性が悪いからだめだぁと避けるようになってました・・・ 最近、ふとビンゴを打ってみたら それが 初めて3桁BCを引いたのです! 不思議なもので、あれほど嫌っていたビンゴもまた打ちたくてしょうがありません。 そこで、今でもビンゴをよく打っている方 主にどんな立ち回りをしていらっしゃいますか? 例えば、300回転~400回転の台を狙い打ちするとか? 朝から1度も当たりの引いてない台をカニ歩きとか? また、最高獲得枚数なども参考に聞かせていただければと思います。

  • ビンゴゲームに代わるもの

    昨年まで、忘年会ではビンゴゲームをしておりました。 でも、ビンゴゲームは所要時間もかかりますし、 人数も多いので、なかなか‥。 そこで悩んでみました。 ビンゴゲームに代わるもの‥ってありませんか? なにかいいアイディアをお持ちの方、 そっと教えてください。お願いします。

  • パチスロの種類について

    パチスロの種類について この前、ゲームセンターにいってやったパチスロの名前がわかりません 内容は、草の上にヤンキーが寝ていたり、卓球対決するパチスロです 名前を教えてください

  • 友達にパチスロの楽しさを

    こんにちは。友達がパチスロをやったことがないってことなので近くのゲームセンターの設定6の日につれていって一緒にやりましたが自分だけ当たってしまい友達が当たりませんでした。友達にパチスロの楽しさを教えたいのですがどうすればいいでしょうか?やっぱり少しでも当たりやすそうな台などを探したほうがいいでしょうか?どんな台があたりやすいですか?当たる確立が高い台などがあったら教えてほしいです。

  • ゲームセンターのパチスロについて

    ゲームセンターにパチスロがありますが、ゲームセンターでも係りの人に頼めば、目押しをしてもらえますか?

  • パチスロ初心者なのですが遊び方がわかりません。

    はじめまして。 先日、ゲームセンターでパチスロを見つけて、少しやってみようと 思ったのですが、今までやったことがなくてどこから押せばいいのか、 どのへんが止めどきなのか、当たった後どのくらいまで続けてどの辺り で止めるのがいいのかなどさっぱり分からないので悩んだ挙句見送り ました。 ホントに初心者の私でもゲームセンターのパチスロで遊べるくらいの 知識を教えてくれるサイトなどありましたら、教えてください。 また、よく目押しという言葉を聞くのですが目押しなんて高等技術で すが、動体視力にも自身ないのですが大丈夫なのでしょうか?

  • あの、びびびびビンゴのCDははみつかったの?

    もう、ん十年前に聞いたあの「びびびびビンゴ・・・・・」のCDがビンゴゲームの添付CDとのことなのですが、以前質問をした方はそのゲームを見つけることができたのでしょうか?もしご存知ならば、どこに売っていてなんという商品か教えてください。