• 締切済み

パチスロスーパービンゴのうちかた

ゲームセンターのパチスロにスーパービンゴがありました。一撃数千枚いくと言うので打ちたいのですがうちかたがわかりません 打ち方と特徴や前兆を教えてください

みんなの回答

noname#79102
noname#79102
回答No.1

ご参照ください。きっちり載っています。 http://www.hazuse.com/i/det/det_super_bingo.htm

参考URL:
http://www.hazuse.com/i/det/det_super_bingo.htm