スーパービンゴで一発逆転を狙う立ち回り方法

このQ&Aのポイント
  • スーパービンゴは当たらないと噂されることもありますが、立ち回り方次第で一発逆転が狙えるかもしれません。
  • 通常のビンゴとは異なる仕組みを持つスーパービンゴ。朝から一度も当たりが引かれていない台や、300回転~400回転の台を狙い撃つなど、さまざまな立ち回り方法が存在します。
  • 最近、初めて3桁のBCを引いた人もいるようです。嫌っていたビンゴも一度当たるとやみつきになります。ビンゴを打つ際には、他のプレイヤーの立ち回りや最高獲得枚数も参考にすると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

スーパービンゴの立ち回り

その昔、いくら打っても打っても爆発すらしなかったスーパービンゴ 一発逆転を狙い閉店間際によく打ちました。しかし一度も当たりを引くことなく、この台は相性が悪いからだめだぁと避けるようになってました・・・ 最近、ふとビンゴを打ってみたら それが 初めて3桁BCを引いたのです! 不思議なもので、あれほど嫌っていたビンゴもまた打ちたくてしょうがありません。 そこで、今でもビンゴをよく打っている方 主にどんな立ち回りをしていらっしゃいますか? 例えば、300回転~400回転の台を狙い打ちするとか? 朝から1度も当たりの引いてない台をカニ歩きとか? また、最高獲得枚数なども参考に聞かせていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_vt
回答No.2

1100回転している台はなかなか無いですね。まぁ理想なんでw 900回転なら良いですね。 朝一は、狙い=決め打ちなんで250回転10Kくらいですね。 ただBC抽選時の確率が上がっているだけなんで深追いは厳禁です。

tsukachi
質問者

お礼

補足回答ありがとうございます。 夕方でも、朝から0の台が落ちてたりします(^^ゞ 深追いせず、夢みながら打ってみます!! いつか4桁を引ける事を願って・・・

その他の回答 (1)

• taka_vt
回答No.1

スーパービンゴにこれといった立ち回り方法は無いと思いますよ。 しいて言うなら 1)1100回以上はまっている台 2)朝一設定変更狙い このくらいですかね。300~400回転くらいは普通なので 全く美味しくないって言うのが正直な感想です。 スーパービンゴでの最高獲得枚数は14000枚くらいですね。 (30パイ仕様ですが) 初めてBC引いた時、5連荘中一回だけ777を引いて100の次が099!4桁BC! 周りも「初めて見た」と言っていたけど引いた本人が一番ビックリ。 それ以降は4桁どころか3桁も引けません・・・

tsukachi
質問者

お礼

やはり、これといった立ち回り方はないのですかね? 1)1100回以上はまっている台 なかなかこれ位の回転数でおちてる台も見かけないです(^^ゞ 2)朝一設定変更狙い 例えば、朝一での目安っていったら121G位までは打った方がいいのでしょうか? それとも、70~80G位がいいのでしょうか? 4桁BC! 一度でいいから引いてみたいです・・・