スーパービンゴで一発逆転を狙う立ち回り方法

このQ&Aのポイント
  • スーパービンゴは当たらないと噂されることもありますが、立ち回り方次第で一発逆転が狙えるかもしれません。
  • 通常のビンゴとは異なる仕組みを持つスーパービンゴ。朝から一度も当たりが引かれていない台や、300回転~400回転の台を狙い撃つなど、さまざまな立ち回り方法が存在します。
  • 最近、初めて3桁のBCを引いた人もいるようです。嫌っていたビンゴも一度当たるとやみつきになります。ビンゴを打つ際には、他のプレイヤーの立ち回りや最高獲得枚数も参考にすると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

スーパービンゴの立ち回り

その昔、いくら打っても打っても爆発すらしなかったスーパービンゴ 一発逆転を狙い閉店間際によく打ちました。しかし一度も当たりを引くことなく、この台は相性が悪いからだめだぁと避けるようになってました・・・ 最近、ふとビンゴを打ってみたら それが 初めて3桁BCを引いたのです! 不思議なもので、あれほど嫌っていたビンゴもまた打ちたくてしょうがありません。 そこで、今でもビンゴをよく打っている方 主にどんな立ち回りをしていらっしゃいますか? 例えば、300回転~400回転の台を狙い打ちするとか? 朝から1度も当たりの引いてない台をカニ歩きとか? また、最高獲得枚数なども参考に聞かせていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka_vt
  • ベストアンサー率51% (39/76)
回答No.2

1100回転している台はなかなか無いですね。まぁ理想なんでw 900回転なら良いですね。 朝一は、狙い=決め打ちなんで250回転10Kくらいですね。 ただBC抽選時の確率が上がっているだけなんで深追いは厳禁です。

tsukachi
質問者

お礼

補足回答ありがとうございます。 夕方でも、朝から0の台が落ちてたりします(^^ゞ 深追いせず、夢みながら打ってみます!! いつか4桁を引ける事を願って・・・

その他の回答 (1)

  • taka_vt
  • ベストアンサー率51% (39/76)
回答No.1

スーパービンゴにこれといった立ち回り方法は無いと思いますよ。 しいて言うなら 1)1100回以上はまっている台 2)朝一設定変更狙い このくらいですかね。300~400回転くらいは普通なので 全く美味しくないって言うのが正直な感想です。 スーパービンゴでの最高獲得枚数は14000枚くらいですね。 (30パイ仕様ですが) 初めてBC引いた時、5連荘中一回だけ777を引いて100の次が099!4桁BC! 周りも「初めて見た」と言っていたけど引いた本人が一番ビックリ。 それ以降は4桁どころか3桁も引けません・・・

tsukachi
質問者

お礼

やはり、これといった立ち回り方はないのですかね? 1)1100回以上はまっている台 なかなかこれ位の回転数でおちてる台も見かけないです(^^ゞ 2)朝一設定変更狙い 例えば、朝一での目安っていったら121G位までは打った方がいいのでしょうか? それとも、70~80G位がいいのでしょうか? 4桁BC! 一度でいいから引いてみたいです・・・

関連するQ&A

  • スロットの立ち回りについて

    スロットの立ち回りについて悩んでいます。ホールの癖を掴もうと、連日閉店間際に、その日のBB・RB・閉店時の回転数をメモして表まで作っているのですが、全く癖がわかりません。稼動が下がりっぱなしの台もあれば、下がったり上がったりしている台もあるし、上がりっぱなしの台もあります。表にして見比べても、店の癖が全くわからず、あきらかに設定を適当に入れているとしか思えません。僕の行く店はほとんどがそんな感じです。おかげで、連戦連敗が続いています。むしろ、データを取っていなかったときの方が勝っていた感じさえします。僕のデータの取り方に何か問題があるのでしょうか?

  • 過去最高獲得枚数は?

    スロットに関する質問と言うよりアンケートです。 (1)貴方の今までの獲得最高枚数は何千、何万枚ですか? 出来ればその時の換金率、打っていた機種も教えてもらえるとあり難いです。 (2)あなたのスロット暦は? (3)一番面白かった思いでは? ちなみに私の最高獲得枚数は8500枚です(普通ですね) この時はカンフーレディー推定5を19時から打ち出して連荘中泣く泣くの閉店ヤメあの調子なら夢の万枚かぁ…と今でも思います。 私が本格的(雑誌なので勉強して立ち回りも覚えて)にスロットを打ち始めたのは2~3年前です。 最近じゃ万枚逝ける台も殆ど無くなってしまい夢の万枚も遠くなってしまいましたね。

  • ART機の立ち回りについて

    やや長文になります。 最近スロットを始めたものです。 私の打てる時間帯は夜8時~閉店(10:50)までです。 初心者向けということで純Aタイプを打っていたのですが、 ART搭載機の方が機械割が高い機種が多いので、最近ART機も打ってみようかなと思っています。 Aタイプはボーナスのくじを単純に引き続けるだけで他に要素がないため、始めるタイミングも終わるタイミングもあまり気にせず、機械割プラスの台を長く(閉店間際まででも)打ち続けていれば長い目でみれば理論的には収束する、というのは判ります。 しかしART機は、内部状態等複雑な要素があるみたいなので、一日に私が打てる時間(3時間)内では始め時・やめ時というのがあるとおもうのです。 高確率ではないことが判明したら時間内にプラスに持っていける可能性は低いのでやめる、 ARTのことも考え、何時までに当たらなかったら止める、等。 今回の質問は、ART機を打つにあたって、どのような立ち回りをすればよいか教えていただきたく思います。 ART機全体ではなく、具体的にこの機種ならこう立ち回る、というような説明も大いに参考にさせていただきます。 よろしくお願いします。

  • 差枚数の計算式

    差枚数の計算式がわかりません 想像ですが「総回転数-リプレイ確率を割った回数」を出してそこからBRの総獲得枚数を引いてあとは総獲得子役を引けばでると思うのですが・・・? 例えばリプ確率1/8でベルが1/8チェリーが1/8ブドウが1/8という機種があって2000回転で閉店した場合リプ確率を引いた1750×3がIN枚数でBR合計の獲得枚数を引いて、さらに1750÷それぞれの子役の確率を引いたOUT枚数の合計をOUT枚数-IN枚数したものが差枚数って感じであっていますか? 大変わかりずらい文章&間違ってると思うので分かる方よろしくお願いします

  • 夕方以降&土日の立ち回り指南お願いします

    最近になってからパチンコならボーダー スロットなら設定、天井を昔以上に考えてから打つようにしておりますが全く勝てません…… 先日は3円交換の店でミドルスペックの台を夕方6時半から打ち2万5千円で単発のみでした(ベース22回) 昨日も同じ店で同じ機種を同じ時間から打ち2万6千円で単発が2回のみでした(ベース23回) 釘読みは出来ませんが回転数を投資金額で割ったり一箱入れて何回転するかなどは細かく見ておりベースには多少の誤差があっても概ねあっていると思います このあいだもスロットの推定6の札台を夕方から打ったんですけどB3R10で閉店でした 大幅マイナスでした…… (機種はエヴァ約束です) ボーダー越えの台を打ってもダメ 高設定を打ってもダメ 勿論、ボーダーも機械割も終日やもっと長いスパンで見てのものだとはわかってるんですが こうなると何を基準に台選びしていいのかわかりません…… また日曜などはほぼ壊滅的でパチンコ、スロット共に良い台なんかありません 違う店に行こうにも駅前の大型チェーンの等価の店か地元の2.5円の店しかありません 駅前はせいぜいベース13、14回しか無い上にスロットも若い人が多いので前記の3円の店よりみんなシビアな回転数でやめてます…… 2.5円の店は3円の店とあまりベースは変わりません(むしろ3円より酷い時があります……)スロットは客がほとんど飛んでます… 上記の理由から店を変えることもままならず困ってます…… ですが正攻法で攻めても負け続きです…… そこで勝ち組の方にお伺いしたいのですが自分の立ち回りは間違っていますか?ただのヒキ弱ですかね? また夕方や土日の立ち回りを教えてください

  • 大当たりの波到来と演出の因果関係

    私は、選んだ台に対して約30回くらいまで回し(釘が普通が前提)、その間の演出(リーチ発生頻度や役物可動、擬似連発生など)次第で続行するか台移動するか、という立ち回りをしています。 というのも今までの経験上、大当たりを引く場合、体感的ではありますが80%くらいの確立で、リーチがやたらかかったり役物稼動、擬似連、30回転以内には背景がコロコロ変わる、等といった演出展開が騒がしい台がよく当ります。 もちろん、予想どおり大当りがきたも単発だった、2通だった、小当りだった、ということもありますが、どうも30~50回転くらいの間での演出展開と当りの引きとは因果関係があるように思えてなりません。 しかしパチンコは基本、一発抽選方式。入賞ごとにメイン基盤が抽選して結果によりサプ基盤が演出を決める、なので因果関係はなく100回転等沈黙していた台が突如連荘、などということもありますね。 だから全ての場合ということではないのですが、確立的には高く、大当りが近づいている波とサプ基盤が引っ張ってくる演出・展開とは何らかの因果関係があるように思えてなりません。 『ただの偶然です』という意見もあるかと思いますが、私はこの方法で打ち始めた台を続行するか移動するか、という立ち回りをしています(あと釘が回るか否か)。いわゆるカニ歩き戦法。。。 さて皆さんはどう思われますか?因果関係はないと思われますか?

  • 台の癖

    今日 花の慶次 斬を打ってきたのですが当たり方がめずらしくてみなさんにお聞きしたいです。当たり20回累計1000回のスタート500回くらいはまっていた台に座り1000回転目で当たりを引きました。 キャラ疑似連3回でキセルで当たり一勝→通常にもどり10回転でキャラストーリ3回でキセルで当たり2勝 80回転でキャラストーリー3回転で大当たりで5勝その後通常画面にもどりおふうリーチがなんども繰り返し、かぶきゾーンになんども行きましたが3万くらいあったドル箱をすべて空箱にしました。セグはすべて通常でした。こういう台はどういう立ち回りをすべきなのでしょうか?ドル箱を失ってもまだ現金で投資をするべきだったのでしょうか?

  • 花の慶次-斬- 時短抜け潜伏狙い

    -斬-が大々的に導入されて、マイホールではもう客離れが始まってます。 「全然連チャンしない」「ガセばっか」の演出と高いギャンブル性だからでしょうか。。 今週平日の夜7~8時では半分くらいの稼働率です。 そこで、私は時短抜け即ヤメの台を3kくらい回してカニ歩きしているのですが。 4日連続で10k以内の投資で戦モードでの閉店を迎えています。(10連、18連、17連、12連) 連チャン自体はたまたま引きがよかっただけでしょうが、この時短抜け狙いの立ち回りは確率的に有効でしょうか? それともこれもただ運がよかっただけ? 詳しい人お願いします。

  • 1,000回転で大当たり0の台

    (1)最近ワンパチを中心に打っています。パチンコはよく回転する台がいい台になってくるかと思いますが1,000回転以上回していて大当たり0の台というのは座らない方がいいでしょうか?あくまで私の場合、ミドルの台だと平均300~450回転で大当たり1回はくるパターンが多いのですがこれだけ回して当たりがきてないというのはやはり無視すべき台なのでしょうか・・・ (2)ワンパチの甘デジの台を先日はじめて打ちましたが、演出面ではかなり楽しめますが連チャンもあまり長く続かず、出玉数が少ない為、結果的に満足できませんでした(結果:-1500円)。甘デジを中心に打っていて勝っている方などいましたらどういう立ち回りをされているのかうかがってみたいです。それとも、甘デジの台は演出を楽しむ目的と割り切るべきでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 宵越し天井について詳しく教えて下さい 夜越し天井

    宵越天井について詳しく教えて下さい。   現在のスロットで宵越天井に有利な台は何でしょうか? 宵越天井は必ず天井になれば当たるのでしょうか? 閉店後、宵越天井リセットなどあるのでしょうか? 例えば番長などは天井が1000G位ですけど、 前日に750G位で捨ててあった場合は250Gで当たりがくるってことですか? それならよくある朝一、600Gまで当たりが何も来ずってことはなくなるのでしょうか? もしそれが出来るなら大幅に負けを減らせますよね? 宵越天井を実際やってる方の立ち回り方法なんて教えて貰えたらうれしいです。