• 締切済み

自由ヶ丘の雑貨店

自由ヶ丘にある可愛い雑貨が安価で買えるお店の名前が知りたいです! 確か駅の近くで、名前がナチュラル・・・←ここを覚えてません(+o+) わかる方、アンサーお願いします!

みんなの回答

noname#134869
回答No.3

もう一つ。ナチュラルキッチンアンドという雑貨屋さん→これかなぁ。挙げたお店全て自由が丘です

回答No.2

東京体育専門学校のそばにモモナチュラル(MOMOnatural)という雑貨屋さんがあるようです。

回答No.1

ナチュラルプレンティ自由が丘店でしょうか。駅のすぐそばのようですが。