• 締切済み

自由ヶ丘の雑貨店

自由ヶ丘にある可愛い雑貨が安価で買えるお店の名前が知りたいです! 確か駅の近くで、名前がナチュラル・・・←ここを覚えてません(+o+) わかる方、アンサーお願いします!

みんなの回答

noname#134869
noname#134869
回答No.3

もう一つ。ナチュラルキッチンアンドという雑貨屋さん→これかなぁ。挙げたお店全て自由が丘です

noname#134869
noname#134869
回答No.2

東京体育専門学校のそばにモモナチュラル(MOMOnatural)という雑貨屋さんがあるようです。

noname#134869
noname#134869
回答No.1

ナチュラルプレンティ自由が丘店でしょうか。駅のすぐそばのようですが。

関連するQ&A

  • 堀江公園の前の雑貨屋

    堀江公園の北側にある雑貨屋さんに行きました。 アフタヌーンカフェ系のナチュラルな家具や雑貨が売ってるお店です。 そこに気になる家具があったので、後から問い合わせをしたいと思ったですがお店の名前を忘れてしまいました… どなたかお店の名前がわかる方いらっしゃいましたら教えてくだい。

  • 自由ヶ丘の静かな飲み屋

    自由ヶ丘でゆっくり静かにお酒や食事が楽しめる大人の お店をご存知の方。 教えてください。

  • 高崎&前橋のおすすめ雑貨屋さんは?

    今度、高崎・前橋方面へ出掛けるのですが、 おすすめの雑貨屋さんがあれば教えて下さい。 ちなみにナチュラル、アンティーク系の雑貨が好きです。 (今回はスタジオクリップ前橋店へ行くのが目的です。 似たようなお店が他にもあればうれしいのですが ^o^) よろしくお願いします!

  • 代官山の雑貨屋さんの名前を教えてください

    代官山で言った雑貨屋さんを友達に紹介したいのですがどうしても名前を思い出せません。代官山の駅の近くだったと思うのですが…。道路沿いにある一階で名前に[JUMP]が入っていたような…。輸入雑貨なのかなあ…わかる方がいらしたらぜひ、教えてください。よろしくお願いします。

  • 富山の雑貨屋さん…

    富山にナチュラルキッチンのような安くてかわいい雑貨の店はありますか? 県内ならどこでも良いです! あと、富山ではなくても、オンラインショップがあるお店なら良いです! お願いします!

  • 自由ヶ丘のタイムレスコンフォートの並びにある子供服屋さんの名前は?

    先日お店に行ったのですがお店の名前が分かりません。 自由ヶ丘のタイムレスコンフォートの並びにあった アメカジっぽい子供服屋さんでした。 結構広いお店でお客さんもたくさんでした。 ネットで調べたのですが出てきません。 ご存知の方いらっしゃったら連絡先などを 教えて頂けると有り難いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 小さな雑貨屋さんを開けたらな・・・と考えています。20代前半です。

    小さな雑貨屋さんを開けたらな・・・と考えています。20代前半です。 私が住んでいる地域には雑貨屋さんが1つもなく、 お店を出したら少しは成り立つのでは・・・と思い雑貨屋さんを開きたいと思いました。 小さいテナント(5~8畳)を借りて、ネット問屋で仕入れた物を売りたいのですが、 私と同じように質問されている方のを見て、(仕入れする物によって変わりますが) 大体500万以上は掛かると書かれており驚きました・・・。 私としては仕入れ、資金も含めて100万くらいに抑えたいと思っていたのですが、そんなのは無理な話でしょうか・・・? すでに、雑貨屋さん又は違うお店を開業している方は、資金などはどのぐらい掛かりましたか? まだ頭の中でボンヤリ考えたり、いろんな雑貨屋さんを見て回っているだけですが・・・ ナチュラル雑貨などの物を売りたいと思っています。 私の考えは物凄く甘いでしょうか・・・? よろしくお願いいたします。

  • 雑貨屋の契約社員

    雑貨販売の契約社員を応募しようと思います。 雑貨はナチュラル、シンプルな感じで雑貨以外にも少しお洋服や服飾雑貨も取り扱っているお店です。 面接はスーツで行くべきか、お店の雰囲気に合った服で行くべきか迷っています。 また雑貨屋の面接で聞かれそうな質問はどのような質問がありますか? 教えてください、お願いします。

  • ナチュラル雑貨のお店

    さいたま市周辺でおすすめの雑貨屋さんはありますか? 特にリネンを使った小物や、ナチュラルでシンプルなインテリア雑貨、ガーデニング雑貨などが充実しているお店があったら教えて下さい。お願いします。

  • 雑貨屋さんで・・・

    ナチュラルテイストの雑貨屋さんにいくと、 木でできた籠や、ウッドボードみたいものが置いてあるとおもいますが、そういった木でできた雑貨をたくさん扱っているネットショップまたは卸などご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!お願いいたします。

専門家に質問してみよう