• ベストアンサー

ナチュラル雑貨のお店

さいたま市周辺でおすすめの雑貨屋さんはありますか? 特にリネンを使った小物や、ナチュラルでシンプルなインテリア雑貨、ガーデニング雑貨などが充実しているお店があったら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taramon
回答No.1

こんばんは。 さいたま市には無いかもしれませんが、都内などに<ナチラルキッチン>という雑貨屋さんがあります。 リネン小物、インテリア雑貨、ガーデニングやキッチン用品がこじゃれています。 何より、オール100円なので、ついついまとめ買いしてしまうほどです。 いつも女性でごったがえしてますよ。 ちなみに私の家は殆んどココの雑貨を組み合わせたインテリアです。 自分の工夫次第で、かなり可愛く飾れるのも楽しいですよ。 都内まで足を伸ばす価値がありそうです。。

参考URL:
http://www.natural-kitchen.jp/natural/
yorinuts
質問者

お礼

こんばんは。早速ホームページ見てみました。 とても可愛いお店ですね!渋谷店が一番近いので行ってみたいと思います。買いすぎてしまいそうですね。ありがとうございました。