• ベストアンサー

堀江公園の前の雑貨屋

堀江公園の北側にある雑貨屋さんに行きました。 アフタヌーンカフェ系のナチュラルな家具や雑貨が売ってるお店です。 そこに気になる家具があったので、後から問い合わせをしたいと思ったですがお店の名前を忘れてしまいました… どなたかお店の名前がわかる方いらっしゃいましたら教えてくだい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiyo-ru
回答No.1

大阪の堀江公園ですか??? あそこらへん雑貨屋さんがいっぱいあると思うのですが、 momo natural ではないでしょうか??

参考URL:
http://www.momo-natural.co.jp/top.html
bokutochimachima
質問者

お礼

お返事大変遅くなりまして申し訳ありません! ありがとうございましたmomo naturalでした!