• ベストアンサー

堀江公園の前の雑貨屋

堀江公園の北側にある雑貨屋さんに行きました。 アフタヌーンカフェ系のナチュラルな家具や雑貨が売ってるお店です。 そこに気になる家具があったので、後から問い合わせをしたいと思ったですがお店の名前を忘れてしまいました… どなたかお店の名前がわかる方いらっしゃいましたら教えてくだい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maiyo-ru
  • ベストアンサー率52% (9/17)
回答No.1

大阪の堀江公園ですか??? あそこらへん雑貨屋さんがいっぱいあると思うのですが、 momo natural ではないでしょうか??

参考URL:
http://www.momo-natural.co.jp/top.html
bokutochimachima
質問者

お礼

お返事大変遅くなりまして申し訳ありません! ありがとうございましたmomo naturalでした!

関連するQ&A

  • 大阪のおすすめ雑貨屋さん

    今度の土日に大阪へ遊びに行きます。色々と調べたのですがなかなか見つからず・・・おすすめの雑貨屋さんってありますか?フレンチ?カントリーっぽいのも好きなんですがリネン使ったものとかナチュラルっぽいのも好きです。 最近では堀江とかにもそういうお店とかあるのでしょうか?ちょっとした所でもいいので教えて下さい。お願いします。

  • 自由ヶ丘の雑貨店

    自由ヶ丘にある可愛い雑貨が安価で買えるお店の名前が知りたいです! 確か駅の近くで、名前がナチュラル・・・←ここを覚えてません(+o+) わかる方、アンサーお願いします!

  • カフェと雑貨屋はどちらが1階がいいと思いますか?

    よく雑貨屋とカフェが併設されているお店があると思うのですが、1階と2階で雑貨屋とカフェがあるとしたら、どちらが1階でどちらが2階がいいと思いますか?(どちらかがオマケ的な感じではなく、どちらもきちんと店舗になっている形態で) 良ければ理由も教えて下さい。 私がたまに行くお店は1階がカフェで2階が雑貨屋になっているのですが、カフェは基本的に目的が決まっているので、入ってきたらカフェを利用しますが、雑貨屋は見るだけで終わることもあるので、雑貨屋は誰でも入れる1階で、カフェは利用する人だけが行く2階の方が良いような気もしたのですが(雑貨を見るのにカフェを通らないといけないので)、でもきっとカフェの方が営業時間も遅くまでやっているのでカフェが1階の方がいいのかなとも思いました。 どちらがいいと思いますか?

  • シンプルなインテリア・雑貨教えてください。

    雑貨やインテリアの事に興味を持ち始めました。 今はどちらかというと雑貨・キッチン用品関係などが 目につきます。無印良品・フランフランくらいしかわかりません。 皆さんのシンプルで素敵雑貨と思うメーカーの名前やHPを教えてください。 (アフタヌーンティーはイメージが違います) あと、studio mという食器メーカー?のことを気になります。 公式サイトがあれば教えてください。

  • 大阪で公園近くの白い建物のお店

    大阪に堀川公園または堀江公園というところはありますか?美容室のお姉さんによるとその公園の近くに白い建物のパスタのお店がありそこの従業員は男性のみでみんないい男との事。ご存知の方お店の名前・住所・評判など教えて下さい。

  • お店知りませんか?ブリティッシュな家具、雑貨など

    先週、金スマでちはるさんのカフェや家の紹介があり興味を持ちました。東京23区内、近辺で家具や雑貨を取り扱っているオススメのお店ありませんか?通販でも良いところがあればと思い探しています。値段はあまり高価な物は手がでないので、一般的な価格の物を取り扱っているお店を探しています。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 山形駅周辺のナチュラル系のかわいい雑貨屋とカフェ

    山形駅周辺にナチュラルテイストのかわいい雑貨屋さんやカフェはないでしょうか。 アーティストさんの手づくりの小物やアクセサリーを取り扱った雑貨屋さんや (ハンドメイド系がなくてもおすすめの雑貨屋さんがあれば教えてくれると嬉しいです。) ほっとするような雰囲気のカフェをご存知の方いましたら教えて頂きたいです。 私は神奈川在住の者ですが、知人が山形に住んでいるためよく遊びに行きます。 近々山形に行く予定があるので、友人と一緒に買い物やお茶をするときに 可愛い雰囲気のお店があれば行ってみたいなと思い、こちらに質問させて頂きました。 山形駅周辺に詳しい方おりましたら教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • アジアン系?の家具、雑貨のお店を探しています

    札幌(地下鉄沿線)にある、アジアン系の家具、雑貨のお店を探しています。 アジアン系でなくても 籐(ラタン)、アバカ、ランブー バイン材、アイアン等を使っている 家具や雑貨を取り扱っているお店を ご存知の方がいましたら、教えてください!

  • 小さな雑貨屋さんを開けたらな・・・と考えています。20代前半です。

    小さな雑貨屋さんを開けたらな・・・と考えています。20代前半です。 私が住んでいる地域には雑貨屋さんが1つもなく、 お店を出したら少しは成り立つのでは・・・と思い雑貨屋さんを開きたいと思いました。 小さいテナント(5~8畳)を借りて、ネット問屋で仕入れた物を売りたいのですが、 私と同じように質問されている方のを見て、(仕入れする物によって変わりますが) 大体500万以上は掛かると書かれており驚きました・・・。 私としては仕入れ、資金も含めて100万くらいに抑えたいと思っていたのですが、そんなのは無理な話でしょうか・・・? すでに、雑貨屋さん又は違うお店を開業している方は、資金などはどのぐらい掛かりましたか? まだ頭の中でボンヤリ考えたり、いろんな雑貨屋さんを見て回っているだけですが・・・ ナチュラル雑貨などの物を売りたいと思っています。 私の考えは物凄く甘いでしょうか・・・? よろしくお願いいたします。

  • 梅田のオープン・カフェ

    昔、どこかの雑誌で見たんですが、 梅田スカイビルの近くにかなり雰囲気の好いカフェがあって、 すごく行きたかったのですが、名前も場所も分かりません。 カンテGではないです。 中庭のようになっていて、 そう、英国のアフタヌーンティーな感じなのです。 御存じの方いませんか? しばらく前の質問にもあるように、 梅田は船場や堀江、アメ村に比べて圧倒的に良いカフェがないのです。 他の店でも好いです。教えて下さい。

専門家に質問してみよう