• ベストアンサー

代官山の雑貨屋さんの名前を教えてください

代官山で言った雑貨屋さんを友達に紹介したいのですがどうしても名前を思い出せません。代官山の駅の近くだったと思うのですが…。道路沿いにある一階で名前に[JUMP]が入っていたような…。輸入雑貨なのかなあ…わかる方がいらしたらぜひ、教えてください。よろしくお願いします。

noname#165566
noname#165566

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hydeface
  • ベストアンサー率57% (24/42)
回答No.1

こちらでしょうか? http://daikanyama.st/zakka/johnny-jump-up/

noname#165566
質問者

お礼

そうですそうです!! 本当にありがとうございました!早速友達にも教えることができます。 とっても素敵なお店ですよね…。遠いのでなかなかいけませんが私もまた、行きたいです!! 本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • 代官山 315円の雑貨店

    今朝のズームインで「代官山で315円均一の雑貨」を紹介していましたが、お店?の名前を見損ねてしまいました…。 どなたか教えていただけないでしょうかm(_ _)m

  • 代官山 お店の名前を知りたいです

    質問させてください。 代官山駅を出て左手にカフェがあり、その角を右に曲がったすぐのところに、 ナチュラルファッションの小さなお店がありました。その名前を知りたいです。(はじめて行ったので道が正確か自信がないのですが…。) 1階で、服の数も少なくて、女性物しかありませんでした。 昨日のディスプレイにはベージュのワンピースがありました。 なんていうお店かわかる方いらっしゃいますか? ワンピース1枚1万五千円くらいでした。 駅からかなり近くて、オープンカフェの前の道路からお店がちらっと見える距離にありました。 すごく好みの服ばかりだったので、気になっています。

  • 代官山のお店

    こんばんわ。いつもありがとうございます。 先日友達が、横浜にある「チャイネネ」という中国系の雑貨屋さんへ寄ったそうなのです。 その「チャイネネ」(←カタカナでいいのかもわかりません><;ごめんなさい)というお店は代官山にもあるそうなんです。 自宅からは代官山が断然近いので探しているのですが見つかりません・・・ 中国系という事で、ローリーズの奥の雑貨屋さんへ行ってみたのですが閉店していたので違うようです。(店名も違った) 検索エンジンでも、代官山のHPで検索しても出てこないので、もし知っている方がいたら教えてほしいです。 お店には帽子がたくさんあったそうです。 よろしくお願いします。

  • 代官山のお店で・・

    先日代官山に行き、地下にあるお洋服のお店に入りました とっても可愛いいお洋服がたくさんあってどれも欲しくなったのですが その日は時間がなくて何も購入出来ず・・ また行きたいと思ったのですが、肝心のお店の名前と場所を 覚えていなくて困っています・・ PCで代官山周辺のお店を検索しても見つからず・・ 特徴としては ・代官山の駅から結構歩きました ・地下にあるお店でした(通りには2体のトルソーの服の見本(?)がありました) そのお店の上(1階)は改装中?みたいで無かったです ・カジュアルというよりはリボンやシフォンなどカワイイ系の服が多かったです ・値段は大体5000~10000円のものが多かったような・・ そんなに高いお店ではない印象です。 ・その店のある通りをずっと行くと 確かたい焼き屋さんがありました フリフリまではいかなくとも10代から20代を中心としたカワイイがメインのお店でした もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください(´`)っつ よろしくお願いします

  • 自由ヶ丘の雑貨店

    自由ヶ丘にある可愛い雑貨が安価で買えるお店の名前が知りたいです! 確か駅の近くで、名前がナチュラル・・・←ここを覚えてません(+o+) わかる方、アンサーお願いします!

  • 代官山で深夜までやってるカフェ

    代官山で友人と待ち合わせするのですが、 深夜12時くらいなのです。 代官山駅近くで、深夜までやっているカフェ があったら教えてください。 携帯のつながるお店で。 (お酒飲めないのでバー等は無理です)

  • cherシェル原宿店・代官山店について教えてください

    こんにちは!10月に、東京へ行くため、cherのお店に行きたいと思っています。初めて行きます。東京駅からのアクセスになりますが、あまり時間がないため、cherのお店だけに立ち寄るつもりです。原宿店と代官山店の最寄駅は何駅になるのでしょうか?住所から地図を見ても駅がたくさんあって、よくわかりませんでした^^;また、どちらのお店の方が最寄り駅から近いでしょうか?また品揃えはどちらが多いですか?というのもエコバッグを購入したいため、何か、商品を買わないといけないと思うのですが、その時、欲しい洋服とかがなかったら、雑貨?でもお安いものを買えればと思っています^^;また、もしまわりをぶらぶらする時間があったら、原宿店と代官山店、どちらに行っていた方が、まわりによい感じの場所がありますか?どちらもよさげだとは思うのですが(^o^)オススメなカフェとかあったら是非教えてください。アバウトな変な質問ばかりですみませんm(__)m東京のことがぜんぜんわかってないので、どなたか詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 代官山駅について(ロッカーとタクシーについて)

    (1)代官山駅にロッカーは駅にありましたか??   どうしても荷物を持ち歩けない用事がありまして   代官山駅にあずけたいとおもうんですが   ロッカーは駅にありましたか?   分かる方おねがいします。 (2)代官山駅にタクシー乗り場はありましたでしょう  か??     なくてもタクシーを呼び寄せたい場合どのように   すればよいかご存知の方教えてください。

  • 輸入インテリア雑貨の店をおしえて

    渋谷(またはその近くの)駅近辺に、輸入家具・インテリア雑貨専門の店は ありませんか? 湘南地区にある「ファンタスマルト」のようなお店を探しています。 どなたかご存知の方、いらっしゃれば教えてください。

  • 池袋にある雑貨屋の名前

    池袋バスターミナル側(おそらく西口…?)から歩いて2、3分のところにある雑貨屋の名前と配達を行っているか知りたいのですがご存知でしょうか? 店は1階で、確か隣に薬局屋、とにかくグラスや食器が店を埋め尽くし、店の外まで広がっています。 入り口付近にはフィギュアやキャラクターもの等、一瞬なんだコリャ?って雰囲気のお店。 確か駅出て右へいき、とんかつ屋辺りまでいって左に曲がっただけで着く近い店のはずです。 情報不足ですがよろしくお願いします。