• ベストアンサー

安いビニール袋を探しています。A4サイズ程

安いビニール袋、ポリ袋(透明か半透明)を探しています。 A4サイズのものを入れますので、縦330横230程でしょうか 厚みは0.02程ほしいです。 80万枚程探しております。 どちらか安く購入できるところをご存知ありませんでしょうか よろしくお願い致します。

• ryuu1
  • お礼率85% (6/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root_16
回答No.1

それぐらいの枚数になると、 メーカーに聞いた方がいいです。 場合によっては直取引、 そうでないなら、地域の卸業者を 紹介されると思います。 福助工業が良いのではないかと思います。 http://www.fukusuke-kogyo.co.jp/

その他の回答 (1)

noname#148411
noname#148411
回答No.2

電話帳でビニール製品の卸屋さんを探して電話してください 個人でもそれだけ、まとまると売ってくれますから

ryuu1
質問者

お礼

すばやいお返事ありがとうございます。 電話帳!そうですね。お電話して問い合わせてみます。