• ベストアンサー

熱帯魚ショップの袋について

ショップで購入時に入れてくれるポリ袋ってどこで売ってるんでしょうか?規格のサイズではないらしく、パッケージショップで聞いてもどこにも売ってないみたいです・・ サイズは縦420ミリ横200ミリ厚さ0.06ミリで 角がないタイプもあるみたいですが・このサイズのナイロン袋販売わかる方おられましたら、お願いします★

noname#16228

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyubelian
回答No.1

熱帯魚屋さんに頼めば売ってくれると思いますが・・・ 通販でよければ私がよく利用している店にもあります。 下にリンクをはっておきますが、 上のメニューから アクア用品>小物便利品 いろんなサイズがあるのでお探しのものに近い物もあると思いますよ。

参考URL:
http://www.charm.jp/netlink/rent/chanet/shopping.cgi
質問者

お礼

ありがとう御座います。早速見てみたところ、欲しいサイズの袋ありました。購入してみようと思います。近所のショップで聞いてみたのですが冷たい対応で・・・教えていただいたサイトお気にいりに追加しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ビッダーズのオークションで売っているのをよくみます。 即決価格で販売しているときも多いようです。 一度閲覧してみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。ビッダ-ズを見てみましたが、現在、欲しいサイズの袋は出品されておりませんでした。オークションでもでてることがわかり参考になりました。