• ベストアンサー

大きいビニール袋

縦150cm×横150cmクラスの、かなり大きいビニール袋が 買えるところ(直接行かずにネットなどで買えるところ、もしくは、 直接行くところでも、全国的にあるお店なら可)がありましたら、 教えていただけないでしょうか? また、縦150cm×横150cmクラスの、かなり大きいビニール袋で、 "抗菌加工されている"ものを買えるところが、あれば、教えていただけないでしょうか? 10cm×10cm程度のサイズだと抗菌加工されたビニール袋も100均にあるのですが、 大きいサイズは全く見ません。

• ygv_wa
  • お礼率97% (285/292)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1
ygv_wa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。