• 締切済み

ビニールカバー

27cm×24cmの色紙を飾るためにビニールカバーをかけたいと 思ったのですが、100均や文房具屋などで探してみたのですがみつかりません。 マジックテープで封ができる透明なものが欲しいのですが、 どの様なお店に売っているのでしょう? また、パソコンの通販などで買えたら助かります。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

マジックテープと言うとベロクロ(布製)になってしまうから ひょっとして、マジックジッパーの事かな? カバーじゃなくって袋だけど、 そのサイズならジップロックの大で入ると思う。 http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/products/zip_h/ziploc.html スーパーで売ってます。

asuka-4718
質問者

お礼

私が言いたかった物の名称はクリアポケットだったみたいです^^; 先ほど、隣町のお店で見つけました。 回答有難うございました。