OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブックカバーを売っている場所

  • 暇なときにでも
  • 質問No.218236
  • 閲覧数1262
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 87% (225/258)

文庫本を読む時につけるブックカバーを買おうと思います。
売っているのは伊東屋などの比較的大きい文房具店でしょうか?
書店にも売っているのでしょうか?デパートや百貨店にもあるのでしょうか?
いろいろと種類を見て、選んでから購入したいので、値段や材質など取り揃えているお店を知りたいです。
都内でお店を探しています。
また、お勧めのブックカバーがあれば教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

ブックカバー・文庫サイズ
http://www.rakuten.co.jp/distance/433360/433392/
本革・ブックカバー・文庫 送料・無料 1,440円



猫舎のブックカバー
http://www.rakuten.co.jp/nagaya/418857/430143/430145/
\1,000 在庫1



 やはり、ブランドのただ高いだけのものよりも、実用的で気軽に
使える安いものを、ここで十分に選べます...

楽天
http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.search?e=0&s=0&p=0&sitem=%A5%D6%A5%C3%A5%AF%A5%AB%A5%D0%A1%BC&g=0&f=A&sv=2
お礼コメント
Hime2001

お礼率 87% (225/258)

Zz_zZさん
ご回答ありがとうございます。

早速、楽天のサイトにアクセスしてみました。
種類もあるし、なんと言っても値段がお手頃で送料も無料。
教えていただいて、ヨカッタです♪

>やはり、ブランドのただ高いだけのものよりも、実用的で気軽に使える安いものを、ここで十分に選べます

ホントですね!
デザインもシンプルなものがたくさんあって、いいです。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-20 12:00:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (184/497)

こんにちは!

色々なデパートに入っている「レイジー・スーザン」がお薦めです。
あまり種類はありませんが、この店の商品はセンスがいいです。

楽しみですね。一番最初は、何の本をカバーしますか?
お礼コメント
Hime2001

お礼率 87% (225/258)

adelaideさん
さっそくのご回答、ありがとうございます。
忘れてました。「レイジー・スーザン」の存在をー。
「レイジー・スーザン」にもブックカバーがありましたね♪
ここのブランドは、ほんとに上品でセンスがよく、私も大好きです。
最初にカバーする本もチョットこだわって選んでみちゃいます♪
楽しみになってきました。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-20 11:53:33
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 18% (17/93)

 先日ハリーポッタ展で、真鍮製のHという文字の入ったバッチのついている、文庫本用のブックカバーを買いました。あまり革の臭いがしないので、たぶん模造皮革だと思います。400ページぐらいの文庫本まで入りそうです。なかなかセンスの良いものです。
 現在森 博嗣氏の犀川・萌絵シリーズに凝ってますが、このシリーズは分厚すぎて残念ながら入らないですね。
 さいきんは、ブックカバーを自作できないかなと、適当なサイトをネットサーフィンして探しています。
お礼コメント
Hime2001

お礼率 87% (225/258)

samarukandoさん
ご回答、ありがとうございます。
ハリーポッターのブックカバーwebで探して見てみました。
なかなか、いいですね♪
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-20 11:56:45
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 26% (8/30)

ぼくは東急ハンズの文具売り場で購入しました

紙からナイロンからビニール、本革、にせ皮etc…

素材も色も値段も色々あって悩みました。

店舗によって若干品揃えが違うかも知れませんが、新宿、池袋、渋谷なら在庫豊富だと思われます…
お礼コメント
Hime2001

お礼率 87% (225/258)

randy-deeさん

ご回答、ありがとうございます。
「東急ハンズ」!すっかり忘れてましたぁ・・・。
では、「Loft」にもありそうな予感です♪
いろいろ、選んで見るのが楽しみになりました。
とっても助かりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-20 12:03:52