• ベストアンサー

英語の単語で(~なので)の意味をもつ単語

英語の単語で(~なので)の意味をもつ単語を教えてください

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51910
回答No.3

thus, hence, so, therefore, then, consequently, accordingly, subsequently, because, as, since, for... 辞書を引けばたくさん出てきます。重要なのは、その文に一番ふさわしい単語を選ぶことです。

その他の回答 (2)

• Struggler
回答No.2

thus ,so ,because ,that's why など、ぱっと思いついたものを。最後は文になってますが。

noname#140587
noname#140587
回答No.1

インターネットは、辞書としても使用できますよ! http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%A7&stype=1&dtype=3