• ベストアンサー

この単語の意味は?

この単語の意味は? 『bajoelsol』という 単語の意味を知りたいのですが、 英語ではないらしく英和辞典には載ってませんでした。 どなたか教えて下さい。

noname#110199

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kurouto
回答No.2

NO.1です。たびたびすいません。 英語に翻訳したところ、「under the sun(太陽の下で)」となりました。 ご参考までに・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました!

その他の回答 (1)

• Kurouto
回答No.1

スペイン語だと思います。 翻訳機ですのであてになりませんが、「この世で」という意味だそうです。 ちなみにbajoelsolと検索してもでてきません。 bajo el sol という文章なんでしょう・・・ あとは専門家の意見を聞きましょうw