• ベストアンサー

媚薬という意味の10文字

媚薬、という意味の単語を探してます。10文字らしいです。英和辞典でしらべましたがでません。英語以外なのでしょうか? ヒントはこちら↓ l×vep×ti×n 「×」のところに入るアルファベットを探してます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

媚薬というと「love potion」? 2つの単語からなる語ではダメかしら…。

mini-fredy
質問者

お礼

なるほど!どうやらその単語のようですね。 なぜ辞書ででなかったのか…調べ方が悪かったのかもしれません。勉強します。 早々のご回答ありがとうございました!!