• 締切済み

甘いもの

甘いものを気持ち悪くなるまで食べてしまいます。 ケーキ10個や菓子パンやドーナツなどいっぺんに... 甘いものを食べないとイライラしたりそわそわした感じがしたりします。 気持ち悪くなっても詰め込んでしまいます。 これは何かの病気でしょうか...?

• 病気

みんなの回答

noname#202562
noname#202562
回答No.3

ご質問者様が女性なら 女性ホルモンのバランスが悪いかもしれません・・大豆を毎日たべると甘いが あまりたべたくなくなりますよ。心療内科で相談されるのもいいかもしれません。

kuroiuta
質問者

お礼

女です。 一応毎日豆類は食べてるんですよね... 心療内科に行ってみますね。 回答ありがとうございます。

回答No.2

ある種の摂食障害っぽいですね。 不快不満などが一切なくて すべての人間関係などがパーフェクトで 完全燃焼できていて 生活が充実していますか。 フラストレーションなどがあれば それを解消することで 改善されるでしょう。

kuroiuta
質問者

お礼

最近ストレスがすごいです。 ストレスの内容は言葉が汚くなるので書けませんが...。 生活は全然充実していません。 ストレスを何とか解消するようにしてみます。 回答ありがとうございます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 病気になる前に心療内科で相談した方がいいと思います

kuroiuta
質問者

お礼

お金がない(と言うより食べ物に消えてしまう)ので難しいですが、貯金して心療内科行ってみます。 回答ありがとうございます。