• ベストアンサー

彼女の陰毛について

明日初彼氏と旅行に行く予定ですが、初Hをすると思います。 私は恥ずかしながら陰毛が濃くお尻の方まで生えています(涙) 剃るとチクチクするだろうしそのままです。 男性の皆さんは彼女が濃かったら引きますか?? またHの前に心の準備として濃い事を彼に言っておいた方がいいでしょうか?? これで嫌われたらと思うと怖いです…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

僕からすると、 女子はよく そういう事で悩むけどさ、 男子からすれば、たいしたことないヨ。 ましてや、自分の好きな相手なら、別にどうでもいいけど(苦笑) 考えすぎだよ。 マジ好きなら、毛まで好きになっちゃう ・・と僕ら友人らは 女子には言えないそういう話しをする時がありますが。 気にせずにいいよ? チクチクするより、サラっとのばしてる方が僕らは好きだし。 ちにみに、僕らの友人の話しですので、 全国ではどうか知りませんが・・。(ゴメンなさい) 結果、嫌いにならない! 僕の友人は日本の学校を辞めて、イタリアへ留学していますが、 付き合っているのはフランス人。昔から言われている フランス人はわき毛はボーボーという噂。 やはり、本当ですし、慣れれば別に問題ないと彼は言います。 とても気になるなら、エステでそういう脱毛もあるから すればいいし・・。それ以上に男子は気にならないけどネ。

その他の回答 (9)

回答No.10

濃いのは平気ですが チクチクは引きます。

noname#141500
noname#141500
回答No.9

濃い、うすいは全く関係ありませんが、陰毛の手入れは男も、女も必要です。 長いのは毛擦れをおこして痛いです。男のものに絡みついてしまいます。 その場合は、最初にはさみでカットして、つぎにライターなどで少し毛先を燃やします。 ちくちくしなくなります。 彼氏とのなかが、もっと親密になったら彼にしてもらうのが貴方と、彼の楽しみに 変わるはずです。

noname#144293
noname#144293
回答No.8

質問者様にとっては切実なお悩みだと思いますが、それほど気にする必要もないと思います。無責任な言い方になるかも知れませんが、これはもう引く人は引くでしょうし、引かない人は全く気にしないということです。 陰毛も含めて女性器そのものであって、その女性器が質問者様そのものなのですから、愛していれば陰毛が濃かろうが薄かろうが、愛しさには変りはないのです。 個人的には陰毛よりもスネ毛が濃い方が引いてしまいますので、質問者様がスネ毛も濃いようですと、処理をしておいたほうが良いと思いますよ。 陰毛が濃いくらいで引くような彼であったとすれば、その時に考えれば良いことです。あまり先回りせずに、まずは自然に任せてみましょう。

  • 99999ak
  • ベストアンサー率50% (48/96)
回答No.7

こんばんは、引く男なら遊び相手、本気なら貴女の全てがね、素敵に見えるからね。 其の部分も貴女の魅力の一つ( チクチクして、気持ちが燃えないのは、共に辛いね) それでも、気にするならばね、H後貴女が、気にしてた事を伝えれば、いいよ。 (好きな女性とH出来るのにそんな事ぐらいじゃ男の欲望止まらないよ。) ただし、病的なとも思える潔癖症の方は、少し違うようですが。 頑張って、気持ちの良いHしてくださいね。

noname#142800
noname#142800
回答No.6

偏見に取られるかもしれないけど東洋人は濃い人多いですよ。 毛が黒いから余計にでも黒々したように見えますよね。 自分は昔遊び人でしたから日本人で250~300人ぐらい、外国人で80~100人ぐらい経験ありますが、日本人は毛の密度が濃く、外国人はナチュラルな無毛もしくは薄毛が大半でした。 嫁(外国人)も手入れなしでツルツルです。 彼氏がこれまでどんな子と経験したかでも変わってくると思いますが、お互い好きなら毛の量なんて気にしちゃいけないんじゃないかな。 確かにあまりに濃いと一瞬引くかもしれないけどね。 気になるなら今から軽く処理しておいたら? でも濃いのが好きな人もいれば薄いの好きな人もいるし。 例え濃いのが嫌でも好きな子なら関係ないでしょう。 増やすのは苦労するけど減らすことは出来るんだから良いじゃん。 髪の毛と一緒だよ^^ もしそれで嫌だ何だ言ってるようなら、それまでの関係ですよ。 ただこれだけは気をつけた方が良いと思います。 日本人は清潔を保つことに無頓着な人がすご~く多いです。 今では日本でも売られていますが、海外では古くから局部専用の洗浄液があって頻繁に洗います。 シャワーも一日何度も浴びたり。 元々臭くも何ともないのにエチケットとして何度も浴びます。 そう考えると、毛の量よりも、匂いだとか異物が付いてる方が気になりますよ。 男性の様に凸ってない分、毛の量が多いと余計にでも汚れやすいというもの。 タンパク質など通常のソープでは取れにくい成分も多いでしょ。 あまり言いたくないし思い出したくない話だけど、やはりそこに無頓着なのも日本人女性がダントツに多い。 シャワーが目の前にあっても平気で浴びないし、前日に入っただけという人も中にはいます。 それで平気な人っているんですよね。 どちらにしても不衛生だと何も良い事はありませんよ。 だから清潔に保つことだけは、今まで思っていた以上に気をつけた方が良いと思います。 実は男ってそういうとこ敏感だからね。 つか、行く前から初Hするかもしれないと考えてる方が痛いよ(笑) まぁシチュエーション的にそうなるんだろうけど。 気持ちは分かるけど、せっかくなんだから旅行楽しんで下さいね。 しかし嫌われたくないという健気な気持ちには大変感動しましたよ。 いつまでもこの気持ちを大切に…^^

回答No.5

初エッチならそんなにディープなSEXはしないとおもいます! 気にしてるなら今から一気に剃ったほうがいいかもしれません 一日ぐらいならそんなに生えてこないし 彼氏うんぬんより 第一の問題はあなたがSEXにたいして気が気じゃない状態になることです せっかくの初エッチになるかもしれないのに あなたがそんなこと気にしてたらせっかくのSEXが台無しに 今なら陰部の永久脱毛もやってますし 衛生面的にもないほうがいいみたいなんで 今回は彼氏が濃いの見て嫌われるとかじゃなく あなたがBESTの心理状態でSEXに向かうために陰毛はそっておくべきだとおもいます!

  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.4

関係ないよ。 ボクはどちらかというと濃い方が好き。気にしないほうがいいんじゃない? ちなみに今まで知っている女性はみなお尻の穴の周りにも少し毛が生えてましたよ。 ない方がむしろ「え!?」って思うんじゃないかな。もちろんそんなことを思うのは、相手の彼が経験豊富な場合のみだけど。 こういうのが気になるのは最初だけ。二回目以降は関係なくなります。 処理したってまた生えてきちゃうんだし。 気にしないのが一番ですよ。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

 男性です。 1。男性の皆さんは彼女が濃かったら引きますか??  冗談じゃない、絶対に引きません。大歓迎。 2。またHの前に心の準備として濃い事を彼に言っておいた方がいいでしょうか??  べつに。 3。これで嫌われたらと思うと怖いです…  これで腰を抜かすような相手は、早めに抹殺したほうが時間とエネルギ-の節約になります。

  • vagina
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

厳しい意見かもしれませんが、 私は陰毛が濃いのが好きではありません。 濃い陰毛を見てしまうと2度とHをしたくない または別れたいと考えます。 なぜそこまでと思うかもしれませんが、 見た目が汚いことと実際不潔な印象を受けるため 生理的に嫌悪感を抱いてしまうのです。 大変かもしれませんが、性器の横の毛は絶対に処理して下さい。 もしできないのであれば今回は理由を付けてHはしないで下さい。 どうかお願いします。

関連するQ&A

  • 女性の陰毛は?

    男性の方にお聞きします。陰毛が濃いです。(他の体毛はそうでもありません。)手入れしていないということなのかもしりませんが、わりと直毛で量も面積も多くて大きい方と思います。彼氏は一応います。Hするってわかってたときは適度に処理してるんですが、そうでないときは放置状態のときで。 男性からみて女性の陰毛ってどうなんでしょうか???

  • 陰毛について

    初めて質問させていただきます。 私は女性で、今度彼氏と 初体験します。彼氏は年上で経験者です。 私は全体的に体毛が濃く、 陰毛も同じでずっとコンプレックスでいます。 それでも今まではわざわざ見せることもなかったので恥ずかしい話何も手入れはしていませんでした。 そしてHをするにあたって 彼氏に毛が濃いことも言ったのですが、 彼は全く気にしないと言ってくれました。 本当に嬉しかったです。 ですが、私は本当に心配性で自信がなくて、 やはりこれを見られたら引かれるんじゃないかと不安で今日脱毛クリームを使いました。 しかし自分の情報が甘い部分もあり、 思った以上に毛が無くなって、 ちょうど真ん中に一直線で 残るような形になってしまいました。 毛が無くなった部分も完全に綺麗になったわけではなく、 毛の黒さは点々と残っています。 本当に見た目がおかしくて、 これは見せれないと思い予定していた日は やっぱり何か別のことをしようと 彼に言いました。 私自身凄く好きな相手とそういうことが できるんだと本当に楽しみにしていたので 凄く悲しいです。 彼からまだ返事は来ていません。 長文になってしまいましたが、 男性の意見を聞きたいなと思い 恥ずかしいことではありますが 質問させていただきました。 皆さんはやはり彼女の陰毛が どう見ても失敗しておかしかったら やっぱり引きますか? また、チクチクするのは気になりますよね..? それから女性の方に質問です。 脱毛クリームで一部が残るという 失敗をした場合、そこも剃るなりして 長さを揃えた方が良いでしょうか。 毛が無くなったけど点々としてチクチクしてる部分もきちんと剃ったほうが良いのでしょうか。 本当に長々とすいません。 初めての質問、そしてこのような状況が 初めてなもので知識も浅はかですが お答えいただけたら幸いです。 カテゴリの方も間違えていたら 本当にすいません。

  • 陰毛が薄くて・・・

    私は23歳で処女ですが陰毛が薄くて困っています。 多分小学生や中学生より薄いと思います。 割れ目が見えてしまう位です。 友達と温泉旅行とか恥ずかしくて行けないし、これから彼氏が出来ても何か不安です。 陰毛を増やす方法などあるのでしょうか? 本当に悩んでいるのでみなさんのお声を聞きたいです。  よろしくお願いします。

  • 陰毛について

    僕は毛深いので、陰毛の量がすごい多いんですが、やっぱりエチケットとして短くしておいた方が良いのでしょうか?それとも、そのままにしておいた方が良いのでしょうか?また、女性の方からしてみると、陰毛がありすぎる男性は嫌ですか?しっかり手入れをしている男性としていない男性ではどちらが良いですか? 教えてください。お願いします。

  • 陰毛が抜け過ぎる

    アソコを愛撫してもらっている時に、彼が口の中に入った陰毛を取るしぐさをよくしていました。 気になるので、Hの時に抜ける陰毛を減らそうと、毎日の入浴時に陰毛部を強めにこすったり、ひぱったりして、あらかじめ抜けやすい陰毛は抜いてしまっています。 そのかいがあって、最近では口から陰毛を取るしぐさは全く見なくなりました。ホッ。 でも、入浴時に抜ける(抜く?)陰毛の本数が毎日10~20本近くあります。 これって抜けすぎですか?(ですよね) 女性の方に質問です。お風呂の時、何本くらい抜けますか? 普段気にしない方も、試して頂けると嬉しいです。 男性の方に質問です。Hの時、彼女や奥さんの陰毛はどれくらい抜けますか? 私だけかな?と、結構気にしています。

  • 陰毛…

    色々調べてみましたが まだよくわからないので質問したいです 私は女性なのですが陰毛が濃く長いと思います またお尻の方まであるので 彼氏と性行為する時はお風呂で剃っていました しかし膣の周りやお尻の方は剃りづらく ヒリヒリしたりしてきれいに剃れない事も多々あります それに毛が生えてくるのが早いので数時間後にはチクチクと生えてきてしまいツルツルした状態を維持できないため クンニしてもらう時にチクチクしてるので恥ずかしく安心できません 剃ったり抜いたりよりも チクチクしなくクンニしやすい何かいい方法ありませんか? また電熱器とゆう方法があがると思いますが 全体的に毛が生えてる状態で短くするだけでいいのですか? それだと見栄えが悪そうなので… またシェイバーとはなんですか(T_T)? 全く無知なので詳しくしりたいです

  • 膣から出た白いもの、陰毛について(長文です)

    今日は。二つの疑問があったので、質問させてくださいませ! 検索をかけたのですが、上手いこと回答が見つからなかったので、皆様のお力に頼らせてください! 1.膣から出た白いものについて 当方19歳女、処女です。オナニーの経験はありませんでした(><)皆さんが良く仰るような幼児期のオナニー(自転車に押し付ける、枕に抱き付くなど)は覚えがありますが、実際に性器に触ったり・・・とかはありませんでした。 最近彼氏ができて、まだ挿入までは至ってませんが、指を入れてもらって気持ちいい、という程度には慣れてきました。 そこで、先日、彼氏の事を思って初めて自分で膣内に指を入れてみました。そうしたら、愛液と共に、白いカス・・?のようなものが出てきたのです。これは汚れか何かなのでしょうか・・・? 教えていただけたら幸いです(><) 2.陰毛について(男性の方、または経験のある女性の方にお聞きしたいです) 私は正直少し毛深く、陰毛も結構あります。そして処理しようかどうしようか悩んでいたところ、過去ログに気にしない、という男性の方の意見を見つけて安心していました。ですが、気にする、剃ったほうが嬉しい、という男性の意見も目にして、少し悩んでいます。 彼氏は私のを見て、綺麗だよと言ってくれるのですが、先日自分で鏡で観てみたところ、膣の周りにも陰毛が生えていて、綺麗とは思えませんでした(><) そこで質問なのですが、彼氏に、陰毛を剃った方がいいかどうか聞くのってあり、でしょうか・・? 恥ずかしいのと、引かれたらどうしよう、という気持ちで葛藤があります(><) ですが、陰毛の生えている膣まわりを見られているかと思うと、やっぱり少し恥ずかしいような申し訳ないような気持ちになります。(舐めてもくれるので余計に・・・・) お恥ずかしい質問ではありますが、お答えいただければ幸いです。 よろしくお願いします!

  • 生まれつき陰毛がない・・・

     27歳の女性です。タイトルの通り、生まれつき陰毛がありません。 彼氏が出来てずっと求められていますが、陰毛が無いのがコンプレックスで、「まだ早い」と伸ばし伸ばしにしています。私自信も、彼とひとつになりたいし、いつまでも拒否するわけにも・・・。 23歳の時に初めて彼が出来てHした時に、する前に言ったのにもかかわらず、「スゴイ」「ホントだ」とか好奇心でからかわれたっていうか・・・私を気遣ってくれなくて・・・。結局、その彼の人格自体に疑いを持ってしまい、それ以降彼とHすることなく、スグ別れました。 その1回以来Hの経験がないっていうのも不安ですが・・・。 今の彼は誠実だし理解してくれると思うのですが、言った時に引くかどうか男性の意見を聞きたくて投稿しました。また同じ女性の意見も聞きたいです。

  • 陰毛について・・

    こんにちわ。私は中学生の女子です。 今度うちの学年では修学旅行があるんです。 それで修学旅行では、みんなと一緒にお風呂入りますよね?そのとき、陰毛って剃っていたほうがいいのでしょうか? なんか恥ずかしい気がするんです・・汗 中学生っていったらみんな生えているものなんでしょうか?? 教えてください!!

  • 陰毛について(男性に質問です)

    私は陰毛がどうやら濃くて多いみたいです。彼氏に言われたわけでもないし、今まであまり人と比べたりしてたわけじゃないんで気づかなかったんですけど・・。別に落ち込むほど悩んでいるわけではないのですが、男性からすると、自分の彼女の陰毛が濃くて多いと、どんな気持ちですか?ひいてしまったりしますか?雑誌とかでは、濃いのも魅力を感じるという意見もありましたが、本当かな~と疑ってしまいまして。でも、整えたら整えたで気合が入ってるように見えたりしますか?  やっぱり、彼氏にはキレイで魅力的な彼女でいたいなって思うんです。みなさんの率直な意見を聞かせてください。