• 締切済み

陰毛について(男性に質問です)

私は陰毛がどうやら濃くて多いみたいです。彼氏に言われたわけでもないし、今まであまり人と比べたりしてたわけじゃないんで気づかなかったんですけど・・。別に落ち込むほど悩んでいるわけではないのですが、男性からすると、自分の彼女の陰毛が濃くて多いと、どんな気持ちですか?ひいてしまったりしますか?雑誌とかでは、濃いのも魅力を感じるという意見もありましたが、本当かな~と疑ってしまいまして。でも、整えたら整えたで気合が入ってるように見えたりしますか?  やっぱり、彼氏にはキレイで魅力的な彼女でいたいなって思うんです。みなさんの率直な意見を聞かせてください。

みんなの回答

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.7

あまり陰毛のことでひいてしまうことは無いと思います。 しかしあなた自身きれいで魅力的な女性でいたいと思う気持ちが強いならばきれいさっぱり処理してしまうほうがベストだと考えます。 まず陰毛をモジャモジャ生やしてそれがキレイだなんて聞いたことないです。どちらかと言うと”スケベでヤラシイ感じがいい”と言っているんです。これって女性として嬉しいものなんですか。 逆にちゃんと処理している方が思われる可能性がはるかに高いです。なかには処理したおかげで彼が惚れ直したなんて例もあるくらいですから。 もし自分の彼女なら処理してもらいたいし、していたならば気を使ってくれているんだと嬉しくなってしまいます。

xxpoohxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。

  • penginman
  • ベストアンサー率41% (38/92)
回答No.6

気になるなら不自然にならない程度に整えた方が、彼の為にもxxpoohxxさんの為にもなると思います。 整えても、気合が入ってるように見えたりはしませんが、伸び始めがちくちくして痛かった経験があります。 極端に濃いと(排尿時など)不潔になりやすい事や彼の性器を傷つける等がありますが、一番いけないのは貴方自身の精神衛生上良くありません。 ただ自分で気にしている程彼は気にしていないとおもいますが?彼が気にしているならきっと言っていますよ。

xxpoohxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。

  • aremimu
  • ベストアンサー率23% (21/91)
回答No.5

僕は陰毛で亀頭が傷ついたことがあります。毛切れは男女問わずあります。美醜、欲求以前に程よく整毛すると安全です。

xxpoohxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。

  • guruman
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.4

別の方も言われていますがお尻まで繋がっているとか ヘソまで繋がっているとかいうことがなければ問題ないです。 ただ、実際問題エッチすることを考えると邪魔です。 なかなか性器に指が届かないし絡むし、挿入時も 巻き込んでしまう場合があります。 整えておくのは良いんじゃないかな。僕の個人的意見ですけど 愛おしく思うと思います。僕のために気を使ってくれてるんだなと。 見た目的にも実用的にもある程度は整えておくほうが いいと思いますよ。

xxpoohxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。

noname#13130
noname#13130
回答No.3

程度によりますね。 陰毛をかき分けなきゃ性器が見えなくて その毛がお尻まで繋がっていたら、 ちょっと引くかもしれません。 でも、顔とか肌とかのバランスにもよるかな? 童顔で白い肌の子が、驚くくらい濃かったら ビックリしたり・・・・でも、それはそれで また別の興奮が・・・ってこともありますし(笑) 好みの問題でしょうか? 以前、下着を脱がしたら、毛が濃すぎて 逆立っていたのを見たときは、やる気を 失いましたが・・・(笑) でも、好きな彼女なら問題ないです。 多少整えたりするのは良いのではないでしょうか? あまり回答になってなくてごめんなさい。

xxpoohxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。

回答No.2

濃いとクンニするときに口に入ったりしてジャマです。 薄い人の方が、舐めやすいので好きです。 適当にお手入れしてあればけっこうです。 前に、パイパンにしている人がいましたけど、それも 寂しいですね。

xxpoohxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。

回答No.1

わたしは全く気にしません。 だからと言うわけではありませんが好みというのは色々あると思うのですが優先度はとても低いと思います。 他の原因でうだうだ言いたくなったときのスケープゴートなんかとしては使いやすいかもね。反論というか、コメントのしようもないし。

xxpoohxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 陰毛について(男性)

    あまり友人に相談できないのでこちらで失礼します。 男性の方に聞きたいですが、陰毛をカットしたりしていますか? 現在20歳なのですが、数年前から陰毛が長くて肉棒の先端に巻き込まれたり、日常生活でどこかに毛が引っ張られて少し痛いことがあります。 別に髪を引っ張られるのと同じ程度で、耐えられないわけではないですが、皆さんも同じ経験を持っているのかと思い、質問しました。

  • 男性に質問 女性の陰毛について

    私は陰毛がとても濃いです。 温泉や銭湯でも、私よりも濃い人は見たことがありません。 男性は、やっぱり女性の陰毛は薄い方が良いんでしょうか? レーザー脱毛をしようかどうか、悩んでいます。 男性の方、正直な意見をお願いします。

  • 陰毛について

    初めて質問させていただきます。 私は女性で、今度彼氏と 初体験します。彼氏は年上で経験者です。 私は全体的に体毛が濃く、 陰毛も同じでずっとコンプレックスでいます。 それでも今まではわざわざ見せることもなかったので恥ずかしい話何も手入れはしていませんでした。 そしてHをするにあたって 彼氏に毛が濃いことも言ったのですが、 彼は全く気にしないと言ってくれました。 本当に嬉しかったです。 ですが、私は本当に心配性で自信がなくて、 やはりこれを見られたら引かれるんじゃないかと不安で今日脱毛クリームを使いました。 しかし自分の情報が甘い部分もあり、 思った以上に毛が無くなって、 ちょうど真ん中に一直線で 残るような形になってしまいました。 毛が無くなった部分も完全に綺麗になったわけではなく、 毛の黒さは点々と残っています。 本当に見た目がおかしくて、 これは見せれないと思い予定していた日は やっぱり何か別のことをしようと 彼に言いました。 私自身凄く好きな相手とそういうことが できるんだと本当に楽しみにしていたので 凄く悲しいです。 彼からまだ返事は来ていません。 長文になってしまいましたが、 男性の意見を聞きたいなと思い 恥ずかしいことではありますが 質問させていただきました。 皆さんはやはり彼女の陰毛が どう見ても失敗しておかしかったら やっぱり引きますか? また、チクチクするのは気になりますよね..? それから女性の方に質問です。 脱毛クリームで一部が残るという 失敗をした場合、そこも剃るなりして 長さを揃えた方が良いでしょうか。 毛が無くなったけど点々としてチクチクしてる部分もきちんと剃ったほうが良いのでしょうか。 本当に長々とすいません。 初めての質問、そしてこのような状況が 初めてなもので知識も浅はかですが お答えいただけたら幸いです。 カテゴリの方も間違えていたら 本当にすいません。

  • 男性も陰毛を剃りますか?

    男性も陰毛を剃りますか? 今日、温泉に入っていたら、体格の良い55歳位の方が入ってきました。 よ~~~く陰部を見ると、陰毛がありません。 髭は生えてます。陰毛だけがないんです。 女性に限らず、男性も陰部の剃毛をする人っているんですか???? 今流行なのですか? よろしくご教示お願いします

  • 膣から出た白いもの、陰毛について(長文です)

    今日は。二つの疑問があったので、質問させてくださいませ! 検索をかけたのですが、上手いこと回答が見つからなかったので、皆様のお力に頼らせてください! 1.膣から出た白いものについて 当方19歳女、処女です。オナニーの経験はありませんでした(><)皆さんが良く仰るような幼児期のオナニー(自転車に押し付ける、枕に抱き付くなど)は覚えがありますが、実際に性器に触ったり・・・とかはありませんでした。 最近彼氏ができて、まだ挿入までは至ってませんが、指を入れてもらって気持ちいい、という程度には慣れてきました。 そこで、先日、彼氏の事を思って初めて自分で膣内に指を入れてみました。そうしたら、愛液と共に、白いカス・・?のようなものが出てきたのです。これは汚れか何かなのでしょうか・・・? 教えていただけたら幸いです(><) 2.陰毛について(男性の方、または経験のある女性の方にお聞きしたいです) 私は正直少し毛深く、陰毛も結構あります。そして処理しようかどうしようか悩んでいたところ、過去ログに気にしない、という男性の方の意見を見つけて安心していました。ですが、気にする、剃ったほうが嬉しい、という男性の意見も目にして、少し悩んでいます。 彼氏は私のを見て、綺麗だよと言ってくれるのですが、先日自分で鏡で観てみたところ、膣の周りにも陰毛が生えていて、綺麗とは思えませんでした(><) そこで質問なのですが、彼氏に、陰毛を剃った方がいいかどうか聞くのってあり、でしょうか・・? 恥ずかしいのと、引かれたらどうしよう、という気持ちで葛藤があります(><) ですが、陰毛の生えている膣まわりを見られているかと思うと、やっぱり少し恥ずかしいような申し訳ないような気持ちになります。(舐めてもくれるので余計に・・・・) お恥ずかしい質問ではありますが、お答えいただければ幸いです。 よろしくお願いします!

  • 生まれつき陰毛がない・・・

     27歳の女性です。タイトルの通り、生まれつき陰毛がありません。 彼氏が出来てずっと求められていますが、陰毛が無いのがコンプレックスで、「まだ早い」と伸ばし伸ばしにしています。私自信も、彼とひとつになりたいし、いつまでも拒否するわけにも・・・。 23歳の時に初めて彼が出来てHした時に、する前に言ったのにもかかわらず、「スゴイ」「ホントだ」とか好奇心でからかわれたっていうか・・・私を気遣ってくれなくて・・・。結局、その彼の人格自体に疑いを持ってしまい、それ以降彼とHすることなく、スグ別れました。 その1回以来Hの経験がないっていうのも不安ですが・・・。 今の彼は誠実だし理解してくれると思うのですが、言った時に引くかどうか男性の意見を聞きたくて投稿しました。また同じ女性の意見も聞きたいです。

  • 陰毛を濃くする方法

    恥ずかしい話でなんなんですけど、まじめに回答いただければと思います。 私は陰毛がほとんどありません。下腹部にちょろりとある程度で、ほとんどないといってよい状態です。 それが原因で高校の修学旅行をずる休みしたほどです。 先日、男の子たちが風俗に行った話しをしていて、「パイパンのあそこって気持ち悪い」とある子が言ったので、ショックでした。別にその子に興味はないけど、好きな人がその発言に笑っていただけで否定もしなかったし。 何人も男性を知っているわけじゃないけど、初めて彼氏に裸を見せるときはそのことでかなり抵抗があり、思ったとおりそのことでいろいろ言われます。剃ってるのかとか、遺伝なのかとか、病気なのかとか。 育毛剤も塗ってみましたがなんの変化もありません。 温泉とかでも私みたいなのは見たことがないので、こういう人はみんなどうしているのかと疑問を持っています。植えるとかそういうのはあるんでしょうか。

  • 陰毛の白髪で・・・

    50代のバツイチ女性です。 4か月くらい付き合っている同じ年の彼氏がいます。出会ってから1か月くらいでセックスまでの関係になりますたが、つい最近陰毛の白髪を指摘されて・・・しかもそれを見ると「萎える」を言われました。 とてもショックでした。自分では薄々白髪の存在は知っていましたが、加齢とともに出る現象なので 気にしなかったのですが、彼はケアをするのは当然だという態度で染めることを希望しています。 私は陰毛を染めるなど考えたこともなく呆然としましたが、ネットで色々調べて結局、染髪料を購入しました。しかし、あらぬ姿で陰毛を染めている自分の姿を想像したら情けないやら悲しいやらで・・・ しかもそんなデリケートな所染めてかぶれたらと思うと怖いし。 私は傷つき落ち込んでいます。愛するパートナーの陰毛が白かろうが黒かろうが男性はそんなにこだわるものなのでしょうか?それなら若い女性と付き合えばいいし、陰毛の白髪も受け入れられないものなのでしょうか?しかも一番恥ずかしい部分を見て「萎える」はひどすぎです。 私はそれから、陰毛のケアが頭から離れず、ネットでビキニラインの黒ずみを白くする薬や陰毛を剃ったりカットしたりする道具を購入しまくってます。まあ、使うかどうかは別にして。 同じような経験を持つ方や、陰毛の白髪で萎えてしまう男性がいらしたら意見を聞かせてください。こなんこと誰にも相談できなくて独り悶々としてます。 しかもそれが原因で彼との仲もギクシャクしてます。 回答お待ちしてます。宜しくお願いいたします。

  • 陰毛が薄くて・・・

    私は23歳で処女ですが陰毛が薄くて困っています。 多分小学生や中学生より薄いと思います。 割れ目が見えてしまう位です。 友達と温泉旅行とか恥ずかしくて行けないし、これから彼氏が出来ても何か不安です。 陰毛を増やす方法などあるのでしょうか? 本当に悩んでいるのでみなさんのお声を聞きたいです。  よろしくお願いします。

  • 陰毛の呼び名について

    大変恥ずかしいのですが、真剣に疑問に思っている事なのでお願いします。 私の旦那様は私の陰毛の事を「まん毛」と言います。 「私の」と言うよりは女性の陰毛をまとめて「まん毛」と言い、 男性の陰毛の事を「ちん毛」と使い分けます。 が、私の周りの友達は(女性が主) 男性の陰毛も女性の陰毛も、すべてひっくるめて「ちん毛」と呼んでいる事の方が多かったように思うのです。 中学・高校の時に女同士で話す時も「ちん毛がさ~」とか言う会話でした。。 旦那様に「普通、女の人のでもちん毛って言うよ。」と言っても 「それはおかしい!おまえの周りだけなんじゃないの?普通は女の人の陰毛はまん毛って言う」と言い張ります…。 たまに冗談で言い合いますが、1回いろんな人に聞いてみたいと思っていました。 女性の方、男性の方、またはご自分の彼氏はこう呼んでた。など回答いただければ嬉しいです。