• 締切済み

陰毛について(男性に質問です)

私は陰毛がどうやら濃くて多いみたいです。彼氏に言われたわけでもないし、今まであまり人と比べたりしてたわけじゃないんで気づかなかったんですけど・・。別に落ち込むほど悩んでいるわけではないのですが、男性からすると、自分の彼女の陰毛が濃くて多いと、どんな気持ちですか?ひいてしまったりしますか?雑誌とかでは、濃いのも魅力を感じるという意見もありましたが、本当かな~と疑ってしまいまして。でも、整えたら整えたで気合が入ってるように見えたりしますか?  やっぱり、彼氏にはキレイで魅力的な彼女でいたいなって思うんです。みなさんの率直な意見を聞かせてください。

みんなの回答

• leman
回答No.7

あまり陰毛のことでひいてしまうことは無いと思います。 しかしあなた自身きれいで魅力的な女性でいたいと思う気持ちが強いならばきれいさっぱり処理してしまうほうがベストだと考えます。 まず陰毛をモジャモジャ生やしてそれがキレイだなんて聞いたことないです。どちらかと言うと”スケベでヤラシイ感じがいい”と言っているんです。これって女性として嬉しいものなんですか。 逆にちゃんと処理している方が思われる可能性がはるかに高いです。なかには処理したおかげで彼が惚れ直したなんて例もあるくらいですから。 もし自分の彼女なら処理してもらいたいし、していたならば気を使ってくれているんだと嬉しくなってしまいます。

xxpoohxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました。

• penginman
回答No.6

気になるなら不自然にならない程度に整えた方が、彼の為にもxxpoohxxさんの為にもなると思います。 整えても、気合が入ってるように見えたりはしませんが、伸び始めがちくちくして痛かった経験があります。 極端に濃いと(排尿時など)不潔になりやすい事や彼の性器を傷つける等がありますが、一番いけないのは貴方自身の精神衛生上良くありません。 ただ自分で気にしている程彼は気にしていないとおもいますが?彼が気にしているならきっと言っていますよ。

xxpoohxx
質問者

お礼

• aremimu
回答No.5

僕は陰毛で亀頭が傷ついたことがあります。毛切れは男女問わずあります。美醜、欲求以前に程よく整毛すると安全です。

xxpoohxx
質問者

お礼

• guruman
回答No.4

別の方も言われていますがお尻まで繋がっているとか ヘソまで繋がっているとかいうことがなければ問題ないです。 ただ、実際問題エッチすることを考えると邪魔です。 なかなか性器に指が届かないし絡むし、挿入時も 巻き込んでしまう場合があります。 整えておくのは良いんじゃないかな。僕の個人的意見ですけど 愛おしく思うと思います。僕のために気を使ってくれてるんだなと。 見た目的にも実用的にもある程度は整えておくほうが いいと思いますよ。

xxpoohxx
質問者

お礼

noname#13130
noname#13130
回答No.3

程度によりますね。 陰毛をかき分けなきゃ性器が見えなくて その毛がお尻まで繋がっていたら、 ちょっと引くかもしれません。 でも、顔とか肌とかのバランスにもよるかな? 童顔で白い肌の子が、驚くくらい濃かったら ビックリしたり・・・・でも、それはそれで また別の興奮が・・・ってこともありますし(笑) 好みの問題でしょうか? 以前、下着を脱がしたら、毛が濃すぎて 逆立っていたのを見たときは、やる気を 失いましたが・・・(笑) でも、好きな彼女なら問題ないです。 多少整えたりするのは良いのではないでしょうか? あまり回答になってなくてごめんなさい。

xxpoohxx
質問者

お礼

回答No.2

濃いとクンニするときに口に入ったりしてジャマです。 薄い人の方が、舐めやすいので好きです。 適当にお手入れしてあればけっこうです。 前に、パイパンにしている人がいましたけど、それも 寂しいですね。

xxpoohxx
質問者

お礼

回答No.1

わたしは全く気にしません。 だからと言うわけではありませんが好みというのは色々あると思うのですが優先度はとても低いと思います。 他の原因でうだうだ言いたくなったときのスケープゴートなんかとしては使いやすいかもね。反論というか、コメントのしようもないし。

xxpoohxx
質問者

お礼