• ベストアンサー

膣から出た白いもの、陰毛について(長文です)

今日は。二つの疑問があったので、質問させてくださいませ! 検索をかけたのですが、上手いこと回答が見つからなかったので、皆様のお力に頼らせてください! 1.膣から出た白いものについて 当方19歳女、処女です。オナニーの経験はありませんでした(><)皆さんが良く仰るような幼児期のオナニー(自転車に押し付ける、枕に抱き付くなど)は覚えがありますが、実際に性器に触ったり・・・とかはありませんでした。 最近彼氏ができて、まだ挿入までは至ってませんが、指を入れてもらって気持ちいい、という程度には慣れてきました。 そこで、先日、彼氏の事を思って初めて自分で膣内に指を入れてみました。そうしたら、愛液と共に、白いカス・・?のようなものが出てきたのです。これは汚れか何かなのでしょうか・・・? 教えていただけたら幸いです(><) 2.陰毛について(男性の方、または経験のある女性の方にお聞きしたいです) 私は正直少し毛深く、陰毛も結構あります。そして処理しようかどうしようか悩んでいたところ、過去ログに気にしない、という男性の方の意見を見つけて安心していました。ですが、気にする、剃ったほうが嬉しい、という男性の意見も目にして、少し悩んでいます。 彼氏は私のを見て、綺麗だよと言ってくれるのですが、先日自分で鏡で観てみたところ、膣の周りにも陰毛が生えていて、綺麗とは思えませんでした(><) そこで質問なのですが、彼氏に、陰毛を剃った方がいいかどうか聞くのってあり、でしょうか・・? 恥ずかしいのと、引かれたらどうしよう、という気持ちで葛藤があります(><) ですが、陰毛の生えている膣まわりを見られているかと思うと、やっぱり少し恥ずかしいような申し訳ないような気持ちになります。(舐めてもくれるので余計に・・・・) お恥ずかしい質問ではありますが、お答えいただければ幸いです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chobi-one
  • ベストアンサー率16% (8/50)
回答No.3

57歳♂です 1 について 女性の膣から出る液体の種類はそうたくさんはないので、多分間違いはないだろうと思います。 牛乳がゼリー状になったようなもの ではありませんでしたか? だとすれば、医学的な名前は知りませんが我々下ネタ用語では「本気汁」と言います。 女性が性的に興奮すると出てくるものです。 興奮すると誰でも必ず出るというものではありません。出ない人もいます。味も匂いもありませんが、 出てくると男性としては嬉しいものです。 2 について 人間の体に付いている物で、不必要なものは何1つない。 というのが私の持論です。 例え盲腸にしたって過去には必要があったから付いているのではないのでしょうか。 基本的には剃るのはお止めなさい。と申し上げます。 ですが、もし大陰唇にまで生えているなら、男性のペニス入ってくるときに、毛を巻き込んであなたが痛い、又は彼のペニスに傷が付くという可能性も有ります。もしそうなら、彼にその部分だけを剃ってもらいなさい。・・・喜びますよ・・・ つるつるが好きな男は宮崎勤や小林薫他極少数だと思います。 雑誌のグラビアに陰毛が解禁されてまだ十数年です。 多くの男性が陰毛を見たがる証ではないでしょうか。

lolicat
質問者

お礼

回答有難うございます!せっかく回答くださったのに、お礼が遅くなってしまい大変申し訳ないです。ありがとうございます! はい、その通りです!ヨーグルトゼリーのようなものでした! そうなのですか・・・害のあるものではないと分かって安心しました。ありがとうございますv 素晴らしい持論をありがとうございます・・・!!そうおっしゃっていただけるととても救われます。 はい、剃るのはやめます・・・! 先日無事にことを済ませましたが、巻き込まれて痛い、ということはありませんでした。ありがとうございますv 男性の方が陰毛を嫌いではないと分かって安心しました。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.4

1について これはよくあることですのでまず気にすることはありませんからだいじょうぶです。 2にいて 私は剃った方がいいです。その方が綺麗ですし清潔感があっていいですよ。それに下着や水着を着たときに毛がはみ出て恥ずかしい思いをすることは”絶対ありません”。 最近綺麗になりたい女性は見えるところ意外にも見えないところにも綺麗でいたいと思う女性が増えています。ある美にこだわる有名な女性がやっているくらいですからね。 彼により良い印象を持ってもらいたいならばどっちがいいかとくとお考えください。

lolicat
質問者

お礼

回答有難うございます!せっかく回答くださったのに、お礼が遅くなってしまい大変申し訳ないです。ありがとうございます! 1について、よくあることと言って頂けて安心しました。ありがとうございますvv 2について、lemanさんは剃った方がお好きなのですね・・・! そうですよね、確かに剃ったほうが綺麗なのですよね(><) 剃った直後綺麗でも、少し伸びたときのチクチク感が怖い今日この頃です・・・ ではでは回答ありがとうございました!

回答No.2

男性のsikenさまのおっしゃることは、そうだと思いますよ。 でも、アソコがつるつる、ということに興奮する ロリータ好きさんもいることは確か。 私も男性に、「君の陰毛が素敵」と言われたときには嬉しかった。 若い男性は体毛のことを気にする人もいます。 lolicatさんが気にするのと同じことで、不潔感を感じてしまうのかもしれません。 彼は嫌だとか言うわけではないんですよね? 白いものは、私も出ますので気になさらずに。 おりもののようなものです。 エッチな気分のとき濡れてきますが、いじっていると白く濁るので そういうようなもので問題ありません。 陰毛ですが、私も毛深いです(笑) 思春期の頃はとても気になって、剃ったりしました。 でも痛いんですよ。 剃った直後はいいんだけど、翌日から少しずつ生えてきて ショーツに当って擦れて痛くてたまりません。 快感を覚えて、好きで剃ってる人はいましたけど・・・ デリケートな大切な部分なので、 傷つけることはしないほうがよいと思います。 あ、でも舐めてくれるんですね!素敵な彼ですね。 じゃあ、lolicatさんを見て魅力を感じているんだと思いますよ! 気になるんだったら、剃るんじゃなくて、整えるように もじゃもじゃをハサミでカットしてそろえるのはどうでしょう? これから夏なんで、ビキニライン・水着からはみ出さないように カットすることはあります。 あんまり短く切りすぎると、舐めるとき痛いので・・・ ちなみにうちの主人は、剃るとチクチクが痛いので (舐めたり、エッチのときに)やめてと言います。 10代の方のようなので、やはり気にしたりする時期なのではと思います。

lolicat
質問者

お礼

回答有難うございます! せっかく回答くださったのに、お礼が遅くなってしまい大変申し訳ないです(><)回答ありがとうございます! はい、彼が嫌がるというわけではないのですが・・・私が気になってしまって;; 白いものについては安心しました!ありがとうございます//// そうですよね・・・剃ると痛そうですよね;; 私もそろうと試みたことはあったのですが、カミソリ負けしそうでやめてしまいました(^^) アドバイスありがとうございますー!アドバイスいただいたとおり、すきバサミでちょっとすいてみました。ボリュームが減って嬉しかったですvv そうですね・・・気にしすぎも良くないでしょうか。 回答ありがとうございましたv

  • siken
  • ベストアンサー率15% (29/186)
回答No.1

男です。 2について  陰毛は剃らないほうがいいですよ。 女の人は誤解してるようですが、あそこはグロいからこそ男はエロを感じるのです。女があそこを見られるのは恥ずかしだろうなーと思うから、男は興奮するんです。アソコを見られるのが恥ずかしいという女の気持ちがHでは大切ですよ。 あなたの毛深さはどれくらいですか? ビラビラが隠れて見えないぐらいの剛毛でなければ、特に処理しなくてもいいと思います。陰毛を処理してあそここがキレイ過ぎると、男としてはエロ度が落ちて返ってあまり興奮しないものです。陰毛がエロの一番のポイントですよ。

lolicat
質問者

お礼

回答有難うございます!せっかく回答くださったのに、お礼が遅くなってしまい大変申し訳ないです。ありがとうございます! そういうものなのですね・・・!しっかりと誤解しておりました(笑) 恥ずかしい恥ずかしいと連呼していて、それさえも恥ずかしいと思っていたのですが(笑)、それでいいんですね。ありがとうございました! えええと、ビラビラに少しかかるくらいです。 そう言っていただけるととても安心できます。 男性の方からの貴重なご意見ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 膣が乾く 膣が狭い これは何ですか ?

    彼女の栗とリスへの愛撫方法は分かり、楽しんでもらえ男として嬉しいのですが、膣へ指を中指を入れると、手の平から一つ目の指関節あたりの深さで、何かしら狭まってくる感じです。 例えれば、歯磨きのラミネート・チューブが膣だとして、最後まで使いきるために、クリップでとめてある時の、クリップのような腹部に平行なものがあり、ラミネートチューブに入れた指が先へ進まない感じです。当然、挿入しようにも、進入が妨げられているようで、入りません。 彼女に力を抜くように言うと、少し膣内が広まります。この横棒のような遮断機とでもいうべきものは、彼女の筋肉でしょうか、骨でしょうか、どうすれば広がりますか? もう一つ、膣内からの愛液が、直ぐに乾燥します。指も乾燥します。 方法を教えてください。現在は、私の唾液でカバーしています。

  • 膣でオナニーすると痛い

    質問の通りです。 今まで、膣に入れるオナニーはしたことなかったのですが、彼氏に手でしてもらったのが気持ち良くて、この間自分でもやってみたら痛かったんです。 鈍痛?で、激しくしているわけでも、爪を長くしてるわけでもないのですが…。 その後彼氏にまたやってもらいましたが痛くありませんでした。自分でやるときだけ痛いです。 自分でやるときはいつも痛くて、後でジンジンするので膣内の傷や、何かの病気を疑ってしまします。 でも、それなら彼氏にされたときだって痛いはず? 病院でこの話をするのは恥ずかしいので、まずはここで聞きます。 こういう経験のある方、いますか? 病気の可能性はあるのでしょうか?

  • 彼氏の陰毛について

    汚い話で申し訳ないですが教えてください。 彼氏が毛深いというかすね毛や陰毛が長い人で、剃るとまでいかなくても短くしてほしいのです。 それにはちゃんと理由があるのですが少し長くなります。 つい先日、膣からカッテージチーズのようなものが出てきて 調べると"膣カンジダ"の症状にあてはまっていました。 でも病院にいくお金もなかったので、自分でできることを調べて お風呂上がりに膣から白いカスを掻き出す作業していました。 ここまでは実は前にも一度あったのですが、今回はその作業中に 明らかに彼氏のものだと思われる陰毛が膣内から2,3本出てきて…。 もちろん避妊はするのですが、そういえば最後にした性行為が いつもより激しかったので、どうにかして入ってしまったのかな?と。 よく考えたら以前なったときも激しい性行為のあとだった気がします。 性器が痒くなるのがとても辛いので、どうにかしたいです。 でも上記を説明するのも恥ずかしくて…。 どうしたらいいでしょうか。もうわからないです!助けてください!

  • 膣でイキたい(助けてください!困っています)

    こんにちは。 私は24歳女性で、約3年付き合っている同い年の彼氏がいます。 セックスの時、私は何回もイッたフリをしてしまいます。 それは彼の喜ぶ顔を見たいから。 気持ちいいことは気持ちいいのですが、なかなかイケません…。 一人の時はしょっちゅうオナニーをします。 エロビデオを見ながらクリをローターで刺激してビデオの中の人のことを考えてイキます。 ビデオの中の女性のみだらな姿を見て興奮したり、男性の荒い息を聞いて興奮してイっています。 彼氏のことは一切考えません。 セックスではもちろん、オナニーでも膣でイッたことはありません。 膣のオナニーはしようとも思いません。 クリの方が気持ちいいからです。 【セックスで彼氏に挿入されてイクためには、普段のクリを刺激するローターでのオナニーをやめて膣オナニーに変えてイク練習をした方がいいのでしょうか?】 是非アドバイスをお願いします。

  • 私は変なイキ方をしているの?(ずっと気になっています・・)長文です。

    はじめまして、23才、女性です。 現在、お付き合いしている人がいて、SEXもそこそこのペースでしていおり、快感もすごく感じますが、まず、イクことはありません。 私は今までSEXや彼の愛撫でイッたことがありません。。。 こういう質問だと、よく「自分でオナニーをして快感をさぐるとと良い」 という答えがあると思うのですが、私のオナニーの仕方?が変というか、聞いたことが無いので、相当気になっているんです・・ まず、普通は、オナニーはクリトリスか膣の中?がメインで、指で触ったり、指を入れたり(はたまたバイブなど、おもちゃを使ったり)なんですよね?? 私の場合、座るか横に寝転んだ状態で、足を股の部分にこすり付けて、、って感じなのです(そんな話し聞いたことがありません) それで、快感が高まっていき、頂点に達したら、男性の射精のような、ドクドクした感じがします(もちろん中からは何もでません) なので、クリトリスでイってるのか膣内での快感なのかすら、自分自身でわからないのです(そもそも、これが「イク」ということなのかもわかりません・・) 物凄く変な質問で、答えにくいかとは思いますが、女性で、私のような体験をしたようなことがある方、もしくは、彼氏とのSEXでイケるようになりたいので、イケるようになる効果的な?オナニーの仕方? などがあれば教えていただきたいです! あと、指で自分の膣内を触ってみると、全体に小さなツブツブだらけで、変な感触で触ってて怖くなってしまいます もちろん、他の女性と触り比べたことがないので、このブツブツをいじくると気持ちいいんでしょうか?? あと、沢山濡れていても、指で触ると、あとでヒリヒリすることが多く、ブツブツを触ったら膣内を痛めそうで怖いってのもあります・・。 何かご存知の方、いらっしゃれば、どうぞ教えてください。

  • Hすると膣が切れて痛いです

    はじめて質問を書きます。 私は以前から膣が狭いみたいで、なのに付き合う人は大きいサイズで 感じるより痛がっていました。 最近、彼氏ができて、彼は普通サイズだと思いますが、 挿入まであまり濡れないのもあるのですが、毎回膣の周りが切れて 少し出血します。 Hは気持ちいいのですが、痛みもあり、体位を変えると(特に上) 痛くて、心からHを楽しめません。 彼はものすごくしまるようですごく気持ちがいいと言うのですが・・・。 それで1日に4回くらい求められる時もあり、 正直、痛くて困っています。 先日、試しにオナニーをすると、指1本が一番気持ちよく、 ぜんぜん切れないので、すごく濡れて感じました。 でも、やっぱり彼と感じあいたいです。 何かアドバイスや同じ人がおられたら回答をお願いします。

  • 膣イキについて

    膣イキの感覚が分かりません。 今の彼が初めての彼氏でして、今まではオナニーでクリイキばかりしていました。自分で膣に指を入れたりもしましたが、同時にクリも触らないとイケなくて膣イキではなかったと思います。 セックス中は奥をつかれたときが気持ちよくてその時はイきそうというかお腹のところがキューっ!とするのですが、クリイキの気持ちいいの感覚と違いすぎてイっているのか分からないままいつもセックスが終わります。 自分でクリイキする時は気持ちいいが高まっていって最後膣が締まる感覚がしてビクビクなるのですが、セックス中はそれがありません。なのでちょっと物足りないです。 やはり膣イキはクリイキのようなビクビクするような気持ちよさは無いのでしょうか? 膣イキの方が気持ちよさそうだと思っていたのでもしそうであればできるようになりたいのですが、オナニーでトレーニング出来ますか?

  • 膣が小さくて痛い・・・

    30過ぎの♀です。セックス経験はそれなりにあります。これまでずっと男性とセックスするたび、膣の入り口の下のほうが切れるんじゃないかと思うような痛みがあります。ただし、体位によっては痛みがないこともあります。これまでセックスした男性にはたいてい「すごく濡れやすいね」といわれますし、自分でもそう思います。最近、彼氏ができてその人と初めてセックスしました。彼はいろいろと工夫してくれて、ちょっとした角度の問題じゃないかと言います。また彼のこれまでの経験から見ると、私は人よりも膣の入り口が小さいそうです。私の身長が153センチと低いため、そのあたりのことも関係あるかとは思います。彼が入ってきても痛みを感じないとき、彼が動いてくれているうちに痛くなってくるときもあり、一度痛みを感じ始めると痛みがひくことはないので早くイッて欲しいと思うばかりです。あまりにひどいときは途中でやめることさえあります。そんな状態なのでオナニーでクリではイケますが膣でイッたことはありません(彼のクリへの愛撫ではとても時間がかかりイキにくいです)。痛みを感じていると、指で愛撫されても痛いので彼に対して申し訳ないと思います。どうしたら痛みを感じずにセックスに集中できるようになるのでしょうか。 さらに、今の彼に初めて言われたのですが、クリのおマメ(?)が人よりも露出していないそうです。他の女性の性器を見たことなどありませんので、いまいちよく分からないのですが、男性でいえば仮性包茎のような感じだそうです。おマメが完全に出ていればもっと快感を得やすくなると言われましたが本当でしょうか。 長文で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • 膣の感覚

    恥ずかしい質問なのですが、30代ですが異性の経験がありません、先日、好きな人と、そういう雰囲気になり指を膣に入れられました。最後までは行かなかったんですが、彼が膣の中が「指が吸い付く」と言いました。これは、どんな意味があるのでしょうか?どの女性もある事なのでしょうか?彼は他に女性がいます。もし、他の女性と違うのであれば不安です。また私が経験がないから、そんな感覚になるのでしょうか?他の女性には負けたくない気持ちがあります…宜しくお願いします。

  • 膣が緩く感じます(><)

    初めまして学生で処女のはずのものです( ¨̮ )小学生の頃からオナニーをしていて5年生の時指を入れ始めてました(^^;指だとなんだか足りなくて初めて指以外の物を入れた時血が出たので多分処女卒業してるのかもしれないです当時はパニクってましたが今思えばあれで処女卒業しちゃった、、?なんて思ってます最近も普通にオナニーしてるんですがいわゆるチナラがめっちゃでますオナニーした後指を抜いて鏡で膣部分を見たら膣が普通にぽっかり空いててキュッと閉めたら普通に閉じます意識するればぽかっと膣を開ける?事も出来ますこれっやっぱり緩くなってるんですかね(∵`)もし誰かとセックスする時とか「あれ初めてなのにすんなり入った、、」とかやっぱり思われますか( ´ㅁ` ;)??やっぱりすんなり入るなら処女じゃないと言っといた方がいいんですか(><)(><)ディルドとか大人のおもちゃは普通に買えないので持ってないです!