• ベストアンサー

くだらない質問ですみません

「よろけたついでに五月みどり」とかいうギャグをやっているお笑いの方の名前を教えてください。よろしくお願いします。

noname#134194
noname#134194

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹(いいおかずき) 「すわったついでに、シャロンストーン」 「ストレッチついでに、レディーガガ」 ・・・なんてのもありますよ。

noname#134194
質問者

お礼

こんなくだらない質問にご丁寧に回答していただき、ありがとうございました。感謝です。

関連するQ&A

  • 20日16時代の10チャンネル観ている方

    五月みどりさんと大竹まことさん、高田純次さんらが箱根の温泉に混浴したシーンで五月みどりさんが大竹さんらに何か見せたのですか?音だけだと『ぽわああ~ん』と出て、高田さん?が「わぁ!ピンク色!」とか言ってまして、その時何がされていたのかが知りたいのです。よろしくお願い致します!

  • カラオケ

    カラオケで 五月みどり君の、「熟女B」を 熱唱する女子高生がいたら 素晴らしいと思いませんか?

  • 五月みどり、小倉一郎、広田レオナの他にバツ3の芸能

    五月みどり、小倉一郎、広田レオナの他にバツ3の芸能人、有名人はいますか???

  • 20代~男性に質問

    今日テレビで五月みどりさん(68歳)が現在20歳くらい年下の男性マネージャーとお付き合いしているというのをやっていました。 五月さんは3度結婚、離婚していて、3度目の相手は46歳当時20歳年下だったそうです。 その他、うわさの範囲ですが、小柳ルミ子さんが20歳以上年下の男性をお付き合いしていた・・とかありますよね。 男性がひとまわり以上年上というのはよくあって、私(20代女性)でも別にアリだと思うのですが、女性が大幅に年上ってどうなの??と思い、質問させていただきました。(別に否定するわけではなく、素朴に疑問に思いました) 実際どうですか?大幅に年上の女性とお付き合いした方とか、周りにそんなカップルがいるなどありますか?

  • コロッケのうたの元の歌詞は?

    五月みどりさんがセルフリメイクした「コロッケのうた」ですが。元々の歌詞は放送禁止用語が含まれていたようで、どんな感じの歌詞だったんですか? 載せてあるサイトがあったりすればURLなどお願いいたします。

  • オメーに食わせるタンメンはネエ

    名前は忘れましたが 「オメーに食わせるタンメンはネエー」 と言うギャグを言うお笑い芸人はどうしたのでしょう? 生活保護費不正受給問題以来テレビでは見ませんが消息は・・・・・・ あの程度のことでテレビから消されてしまうということは、それだけ芸が浅かったということですか? ついでにスギちゃんはいつまでもつでしょう。 当人は今年いっぱいと言っていますが・・・・・

  • ど~でもいいですよ♪

    こんな感じのシリーズのギャグを持っている、どちらかといえばシュール系のギャグをネタにしている、女性のお笑い芸人さん(1人)がいらっしゃると思いますが、どなたでしょうか?最近時々お見かけするのですが名前が…。ご存知でしたらお教え下さい。

  • 絵画が趣味な芸能人はどんな方がいますか? 

    思いつく所で八代亜紀、五月みどり、工藤静香、中尾彬、片岡鶴太郎、榎木孝明、石坂浩二、石井竜也、城戸真亜子、ジミー大西などと思っています。 上記以外にいらっしゃいますか?

  • 「シマール」 どこで手に入りますか?

    はじめして、こんにちは。 早速ですが質問です。 毎週水曜日放送日本テレビの"今田ハウジング"で本日1月23日に放送されました、ゲストの女優:五月みどり さんが家の中で紹介していました健康器具;"シマール"。あれは一体どこで手に入るかご存じですか??類似商品でも構いません(>_<)!! 商品について五月さんがおっしゃっていらしたこと。 ・30年前に購入 ・腿・ふくらはぎ・お尻…色々なところが締まる のみです…。あの動きの器具に一瞬にして惚れてしまいました!! ささいなことでも構いませんので、ご回答のほうよろしくお願い致します。お待ちしております。

  • ビートたけしこと北野武さん

    は、 なんだか文化人みたいなお笑いみたいなよくわからないコウモリのような感じの方ですが、 彼のお笑いセンスはあまりにもくだらなくて下品すぎますが、なぜかテレビで批評されることが少ないような気がします。 どうしてあんなつまらないギャグや下品なギャグを野放しにしているんですかね。 映画は何作かみました。邦画としては結構おもしろいと思いましたが、 お笑いのギャグはいけません。 批判したりすると殴り込みにくるからテレビも強くいえないんですかね。