• ベストアンサー

くだらない質問ですみません

「よろけたついでに五月みどり」とかいうギャグをやっているお笑いの方の名前を教えてください。よろしくお願いします。

noname#134194

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹(いいおかずき) 「すわったついでに、シャロンストーン」 「ストレッチついでに、レディーガガ」 ・・・なんてのもありますよ。

質問者

お礼

こんなくだらない質問にご丁寧に回答していただき、ありがとうございました。感謝です。