• ベストアンサー

20日16時代の10チャンネル観ている方

五月みどりさんと大竹まことさん、高田純次さんらが箱根の温泉に混浴したシーンで五月みどりさんが大竹さんらに何か見せたのですか?音だけだと『ぽわああ~ん』と出て、高田さん?が「わぁ!ピンク色!」とか言ってまして、その時何がされていたのかが知りたいのです。よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>胸を見せたのですか?見せたのならどういう風に見せていましたか? 視聴者にも見えたのですか? えっと・・3人が温泉に入っているところへ五月みどりさんが体にバスタオルを巻いて入ってきました。 五月さんがまず自分の背中がきれいだということを自慢したところ、みんなが背中を見て「本当にきれい!シミひとつない!」と言いました。 (そのときカメラは五月さんの背中をとらえていましたが、本当にきれいでした) それを受けて高田さんが、自分は右肩を悪くしたらそちらだけシミができたというエピソードを話して、肩のシミを見せていました。 すると五月さんが、今度は「本当は胸もきれいなの」というような発言をし、「え~見せて、見せて」となりました。 五月さんは「本当に見せたいくらいよ~」とまんざらでもない様子。 「見たい、見たい!」と3人はリップサービス。(?) そこで五月さんは、バスタオルの胸の部分をぐっと開けて見せたというわけです。 ただ後ろ向きだったので、カメラには背中しか映っていません。 3人はそれぞれ覗き込んで、「うわぁ、本当にきれい。ピンク!ピンクだよ~」とか、そういう感じのコメントでした。 五月さんは、「(年齢とともに)だんだん色素が抜けていく」と言われていました。 確かに、閉経後の女性はみんな乳首がピンク色になります^^ (温泉に行くと、そこで見かけるおばあちゃんはみんなピンクです) 五月さんは、あと2年で70歳だそうです。 「そのときヌードになってもだれも見てくれないかしら?」等言ってました。(驚!) *録画していたわけでもないので、記憶だけです。すみません。

HOPinDEER
質問者

お礼

piano22nekoさん、大変解りやすい、ご解答をこんなに御親切にありがとうございました! 角膜潰瘍と角膜腫瘍で眼が激痛でテレビの光が激痛で視れませんでした。 声や音だけだと、どのようにしてるのか判らないものですね、改めて五感の大切さを実感致しました。 自分の想像やイメージとどうかけ離れてたのか、後ろ向きに見せていたとは気付きませんでした。 また、どこを見せていたとかちっとも判らないものです。 詳しく書いて頂き、判っている声や音はほぼ合っておりますし、その時の状況が凄くよく判りました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

五月みどりの乳首でしょう。 別にそんなの見たくないけど。

HOPinDEER
質問者

お礼

assault852さんありがとうございます! すみません、観ておられましたら、その時のシーンを もう少し詳しく教えてはいただけないでしょうか? 胸を見せたのですか?見せたのならどういう風に見せていましたか? 視聴者にも見えたのですか? どうか再度よろしくお願い致します。