• ベストアンサー

カラオケ

カラオケで 五月みどり君の、「熟女B」を 熱唱する女子高生がいたら 素晴らしいと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

おはようございます >カラオケで 五月みどり君の、「熟女B」を熱唱する女子高生がいたら 素晴らしいと思いませんか? 女子高生が熟女の曲を歌うのでしょうか。面白い質問です。あはは (〃^▽^〃) わたしら若い女子は、五月みどりさんの曲をほとんど知らないです。わたしの後輩の女子高生は、五月みどりさんの曲を知らなかったです。「熟女B」という曲は初めて知って聴いてきました。キャー (//∇//)  中森明菜さんの「少女A」を知っている人はいます。おにいさんが言うとおり「熟女B」を女子高生が歌ったら、その場が素晴らしく受けるか氷点下のように凍るかのどちらかです (。・ω・。)  その場の雰囲気によると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケに行ったとき…

    大学生の男です。 カラオケに行ったときの悩みです。 歌は、うまいねとよく人から褒められるんですが、 それと同時に「熱唱してる」と言われます。 それが良い意味なのか悪い意味なのかはわかりませんが、「熱唱」というと何かはずかしい感じがしてしまいます。 こっちとしては、頑張って音程がずれないように…と努力してるだけなんですが…。 一般的に「熱唱」はどういうイメージなんでしょう? もしそれがマイナスイメージならば、多少音程がずれたり、上手に聞こえなかったりしても余裕をもって楽しく…の方が良いんでしょうか?

  • カラオケBOXと普段と違う・・・

    高2の男です。 僕は最近友達とよくカラオケに行きます!今週の日曜日にも家族とカラオケに行く予定です。あと、学校の帰りなどに自転車に乗りながら熱唱してます。でも何故かカラオケBOXで歌う時の声の高さと、普段の声の高さが違うんです。カラオケBOXで歌うとすぐにのどが締まってしまい、途中で声が出なくなります。でも自転車に乗ってる時や、家で熱唱したりする時は普通に高い声が出ます。 これは何故なんでしょうか?カラオケBOXだと緊張してしまうからでしょうか?それとも錯覚なんでしょうか?教えて下さい!!

  • アニメソングをカラオケで歌いたいけど配信されてない・・・

     アニメソングをカラオケで熱唱したいんですが、どうにも配信されていません。  どうすればいいでしょうか?。

  • カラオケでの苦情について

    先日カラオケに行って熱唱していたら、隣から壁を叩かれてしまいました。 その店はあまり防音対策をしていないところなんですが、カラオケは盛り上がるのが普通ですよね?そりゃ夜中の住宅街で騒がしくしていたら苦情の1つや2つは出ると思いますが、歌っていてクレームを突きつけられたのはどうも納得いきません。 皆さんはどう思いますか?ご意見お願いします。

  • 一人称「僕」の曲 カラオケで熱唱している外国人女性はいると思いますか?

    近年は在日外国人でもカラオケで熱唱しているところを見かけますが、その中でも日本の女性歌手による一人称「僕」の曲を、カラオケで熱唱している外国人女性はいると思いますか? 皆さんからの様々な回答をお待ちしています。

  • 愛のままで

    愛のままでを カラオケで 熱唱する女子高生が いたら ナウいですか?

  • 20日16時代の10チャンネル観ている方

    五月みどりさんと大竹まことさん、高田純次さんらが箱根の温泉に混浴したシーンで五月みどりさんが大竹さんらに何か見せたのですか?音だけだと『ぽわああ~ん』と出て、高田さん?が「わぁ!ピンク色!」とか言ってまして、その時何がされていたのかが知りたいのです。よろしくお願い致します!

  • 不細工な男がカラオケで本気に歌うとウザい?。

     先日、友人と初めてカラオケに行きました。  私はよく普通の人より上手いねと言われるんですが、普通に歌った所、その友達等は「マジ熱唱かよ・・・。お前が上手いのなんかムカツク・・・」みたいな空気を出していました。  皆さんはどう思われますか?。  やはり大人数でのカラオケはおちゃらけ路線に徹するべきでしょうか?。

  • 一人でカラオケに行くことについて。

     私は最近、一人でカラオケに行きます。思いっきり歌うのは気持ちいいです。月1回、友人4人でカラオケに行くので練習するためです。        私は、ワイワイガヤガヤしながら歌うより、じっくり歌にはまって熱唱したいタイプなので他の人のは負けないぞ!という気持ちがあるため、自己満足ではありますが上手く歌わないと、悔しくなります。調子悪くて歌えなかった時は、「次回は負けないぞ~」という気持ちで練習します。       私的には~”私って変ってると思われるかも?”と・・・不安になるけどやっぱ止められないです。 みなさんは一人でカラオケ行った時はありますか?

  • カラオケって。。。

    私は、2年の女子高生です。 今度、新しい友達とカラオケに行くことになったのですが、 今まで、友達とカラオケに行った経験が無いので、 正直何を歌えばいいか分かりません;; KARAとかBAMPが好きとは聞いたのですが… そのアーティストに関してあまり知識も興味もないです;; 女子高生でカラオケに行くのに、 とりあえずシケない歌、定番、常識の歌ってなんですか?