• ベストアンサー

カラオケ

カラオケで 五月みどり君の、「熟女B」を 熱唱する女子高生がいたら 素晴らしいと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

おはようございます >カラオケで 五月みどり君の、「熟女B」を熱唱する女子高生がいたら 素晴らしいと思いませんか? 女子高生が熟女の曲を歌うのでしょうか。面白い質問です。あはは (〃^▽^〃) わたしら若い女子は、五月みどりさんの曲をほとんど知らないです。わたしの後輩の女子高生は、五月みどりさんの曲を知らなかったです。「熟女B」という曲は初めて知って聴いてきました。キャー (//∇//)  中森明菜さんの「少女A」を知っている人はいます。おにいさんが言うとおり「熟女B」を女子高生が歌ったら、その場が素晴らしく受けるか氷点下のように凍るかのどちらかです (。・ω・。)  その場の雰囲気によると思います。