• ベストアンサー

スカパーで放映中の「タッチ2」

今、スカパーのアニマックスというchで「タッチ2」が放送されているんですが・・。 その中で南ちゃんが新体操をやっている時に流れている曲の名前が知りたいんです。 多分アルフィーの曲のピアノ版だと思うのですが、ご存知の方よろしければ教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aube2003
回答No.1

確か、SWEAT&TEARSだったと思います。 余談ですが、タッチ3ではTHE ALFEE主題歌を歌っていますよ。

pimupimu
質問者

お礼

教えて頂いてどうもありがとうございました。 ずっと気になっていた事なので、すっきりしました。 タッチ3は「君が通り過ぎたあとに」でしたよね。 この曲もすごく好きです。(^^)