• ベストアンサー

スカパーで放映中の「タッチ2」

今、スカパーのアニマックスというchで「タッチ2」が放送されているんですが・・。 その中で南ちゃんが新体操をやっている時に流れている曲の名前が知りたいんです。 多分アルフィーの曲のピアノ版だと思うのですが、ご存知の方よろしければ教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aube2003
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

確か、SWEAT&TEARSだったと思います。 余談ですが、タッチ3ではTHE ALFEE主題歌を歌っていますよ。

pimupimu
質問者

お礼

教えて頂いてどうもありがとうございました。 ずっと気になっていた事なので、すっきりしました。 タッチ3は「君が通り過ぎたあとに」でしたよね。 この曲もすごく好きです。(^^)

関連するQ&A

  • BSスカパーを見るには?

    BSスカパーを見る方法が分からず困っています。 現在、BSスカパーが無料開放していて、契約していなくてもチャンネルを合わせるだけで見れるとのことでさっそく視聴しようとしたのですが何故か映りません。 BS放送に合わせ、上下ボタンで探してもBSスカパーが見つからず、BSスカパーの241chを直接入力してもそのチャンネルに飛びません。 番組表を確認したところ222chの「TwellV」から700chの「NHKデータ1」まで一気に飛んでいて、間のチャンネルが存在していない?といった感じです。 同様にBSアニマックス(236ch)なども映りません。 従来のアニマックス(403ch)は映ります。 BS放送自体はケーブルテレビのデッキを通して?見ています。 BS放送自体は映ります。 契約しなくても見れるとのことだったのでスカパーには契約していません。 なぜBSスカパーが見れないのでしょうか? また、どうしたらBSスカパーを見れるようになるのでしょうか?

  • タッチの音楽について

    数日前から、ずーっと気になっていたのですが、 タッチのみなみが、新体操の練習をしている時に バックでかかっているクラシックの曲が思い出せ ません! ショパンのワルツだったような気がし ますが、ずーっとずーっと出て来なくて気になって 仕方ありません。お分かりの方、宜しくお願い 致します!

  • アニメのタッチで南ちゃんが踊ってる曲について

    アニメ、タッチの第44話「由加の探偵物語 南と達也はどこへ行く」 の中で、新田由加が初めて明青学園に行って体育館で踊る南ちゃん を見た時に使っていた曲をピアノで弾いてみたいのですが、 曲名が分からず困ってます。 (この回だけではなく、その後も何度かこの曲が出てきます) ショパンのワルツ第7番の途中にも似た感じなので (これも途中部分だけ南ちゃんの新体操で良く使われてました) 多分その曲もショパンなのでしょうが見つける事ができません でした。 (幻想即興曲、英雄ポロネーズ、革命のエチュード、小犬のワルツ など有名どころは既に知っています) もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると 嬉しいです。

  • BSスカパーの契約について

    色々検索してみたのですが、理解力不足でどうしても分からなかったので質問させていただきます。 よろしくお願い致します。 私が契約したいのはスカパー!e2のBSアニマックスです。 初回のお試しサービス視聴はできています。 マンションに住んでいるのですが、共同アンテナがCS放送には対応していないようで、映りません。 BS放送さえ見れれば契約できるのかな?と思い、とりあえずスカパー!e2の16日無料体験を申し込んでみたのですが、BSのスターチャンネルで受信待機するだけでは、アニマックスの『この表示は、16日間無料体験サービスのお申し込みで消去されます』という表示が消えなかったので、映らないCSのウェルカムチャンネルでも一応受信待機してみたのですが、やはり駄目でした。 もし16日無料体験が適用できなかったとしても、BSアニマックスの契約さえできれば良いのですが、BS放送のアンテナしかない今の状態では契約できないのでしょうか? ご回答いただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 「タッチ」のエンディング曲

     最近、関西テレビで夕方から「タッチ」の再放送をしているのですが、エンディング曲の名前がわかりません(画面をよく見ているつもりなのですが、たぶん曲名は出ていなかったと思います…)。ご存知の方、教えてください!

  • スカパーのデジタルラジオ

    スカパーにはいろうと思ってスカパーのHPとかみていたんですが、デジタルラジオとかいうのがあったのですが有線放送のテレビ版みたいな感じなのでしょうか? これってコンポとかに繋いで聞くってことも出来るんでしょうか? 他のチャンネルの時はテレビ、ラジオは画像は必要ないのでテレビをつけないでコンポでとかができないかなと・・ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • タッチ

    今日本テレビで「タッチ」の再放送がやってますよね。 週間番組予定表を見ましたら9月2日で終わりになっていて、 3日からは「太陽にほえろ」が放送されるようなのですが、 「タッチ」の続きはやらないのでしょうか。 ご存じの方がいるか分からないのですが、知っていたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • WOWOW(スカパー330ch)

    WOWOW(スカパー330ch)は2011年7月24日からは視聴できなくなるのでしょうか? 過去の質問などを拝見したところ、問題なく観られるとの回答だったのですが ウイキペディアによると http://ja.wikipedia.org/wiki/WOWOW 「BSアナログ放送、スカパー!・Ch.330とも2011年7月24日までに放送を終了する予定である」 となっています。 現在の環境ですが、CSチューナー(ソニー SAS-SP5SET)を地上デジタルテレビにRCA接続して使用しております。 スカパーHD対応チューナーに買い替えが必要なのでしょうか? 御存知の方よろしくお願いいたします。

  • アニメ タッチで使われていたクラシック曲

    すみません、ちょっと前から気になって眠れない(?)事があります。TV版アニメ「タッチ」で和也が死んだ時に流れていたピアノ曲の曲名が思い出せないのです。有名な曲だと思うんですが。過去ログを探したのですがわかりませんでした。どなたかお助けを。

  • タッチの挿入歌について

    先日久しぶりにアニメのタッチを見ました。 昔からタッチの挿入歌は好きで、一度図書館でCDを借りたのですがダビングしたテープをなくしてしまいました。 よく挿入歌というかBGMみたいな感じで流れている少し物悲しい感じの曲のタイトルを探しています。 火曜日からタッチの再放送が始まったと思うのですが、その日のOAでもたっちゃんと南が一緒に歩いているシーンでもBGMで流れていました。 ♪帰り道は~♪みたいな歌詞があったような記憶があるのですが覚えていません。 わかる方いましたらタイトルかまたは入っているCDのタイトルを教えて下さい。

専門家に質問してみよう