• ベストアンサー

タッチ

今日本テレビで「タッチ」の再放送がやってますよね。 週間番組予定表を見ましたら9月2日で終わりになっていて、 3日からは「太陽にほえろ」が放送されるようなのですが、 「タッチ」の続きはやらないのでしょうか。 ご存じの方がいるか分からないのですが、知っていたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#3897
noname#3897

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6248
noname#6248
回答No.2

私もかなり前の再放送を見ていました。 私の見ていた頃は翌年「総集編」なるものを始めに放送して 2年で完結でしたっけ 話を聞く限りその前半部分をやっているみたいですね… 記憶の限りだと、達也が傍目に須見工の壮行会を見ているシーンでおしまいかと思いました… ちなみに全話録画したんですが120分3倍で8巻目に突入していますから…ざっと100話はあるかと思います 多分?アニメのクールを考えると104話+総集編かなぁと推測出来ます… それを月~金で確か金曜は短くて9話放送で…11~12週…1ヶ月では放送しきれませんね… 貸したいのは山々ですが規約違反になりますので…っていらないかな… 大きめのレンタルビデオ屋に行けば単行本と同様に26巻あるので、続きをどうぞ… まぁ来年まで待てばただで見れるんですけどね…

noname#3897
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。2年で完結するんですか。 100話以上あるなら1ヶ月で終わらないのは当然ですよね。 わざわざ貸していただくことまで考えていただいてありがとうございます。 まぁ夏休みの楽しみとして、来年まで気長に待ってみますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Row
回答No.1

『タッチ』は日本テレビ、夏休みの定番になっていますね。 私は時間が合わないので、毎年見ていませんが、 どうやら、いつも途中で終わるようですね。 昨年も同じような質問があったような気がします。

noname#3897
質問者

お礼

毎年途中で終わってしまうんですか・・・。 ちょっと残念ですね。 回答ありがとうございました。