• ベストアンサー

タッチ

今日本テレビで「タッチ」の再放送がやってますよね。 週間番組予定表を見ましたら9月2日で終わりになっていて、 3日からは「太陽にほえろ」が放送されるようなのですが、 「タッチ」の続きはやらないのでしょうか。 ご存じの方がいるか分からないのですが、知っていたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#3897
noname#3897

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6248
noname#6248
回答No.2

私もかなり前の再放送を見ていました。 私の見ていた頃は翌年「総集編」なるものを始めに放送して 2年で完結でしたっけ 話を聞く限りその前半部分をやっているみたいですね… 記憶の限りだと、達也が傍目に須見工の壮行会を見ているシーンでおしまいかと思いました… ちなみに全話録画したんですが120分3倍で8巻目に突入していますから…ざっと100話はあるかと思います 多分?アニメのクールを考えると104話+総集編かなぁと推測出来ます… それを月~金で確か金曜は短くて9話放送で…11~12週…1ヶ月では放送しきれませんね… 貸したいのは山々ですが規約違反になりますので…っていらないかな… 大きめのレンタルビデオ屋に行けば単行本と同様に26巻あるので、続きをどうぞ… まぁ来年まで待てばただで見れるんですけどね…

noname#3897
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。2年で完結するんですか。 100話以上あるなら1ヶ月で終わらないのは当然ですよね。 わざわざ貸していただくことまで考えていただいてありがとうございます。 まぁ夏休みの楽しみとして、来年まで気長に待ってみますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Row
  • ベストアンサー率26% (249/938)
回答No.1

『タッチ』は日本テレビ、夏休みの定番になっていますね。 私は時間が合わないので、毎年見ていませんが、 どうやら、いつも途中で終わるようですね。 昨年も同じような質問があったような気がします。

noname#3897
質問者

お礼

毎年途中で終わってしまうんですか・・・。 ちょっと残念ですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新世紀エヴァンゲリオン

    6月29日の深夜から日本テレビで再放送されますが、関西では放送の予定は無いのですか? 番組表を見る限りでは、6/29には放送予定が無いのですが…。

  • 奥田民生さんの、

    10/24に00:30~テレビ朝日系列で放送予定だった 「奥田民生ソロ活動十周年記念特番」 みたいな番組はもう放送されてしまったのでしょうか? ビデオに撮ったところ新潟での地震の特番がうつっておりました。 今後再放送の予定などはないのでしょうか? とりあえず一週間後である今日の番組表には何もありませんでした。 ご存知の方、情報を宜しくお願い致します。

  • 日本シリーズの地上波での放映はないのですか?

    広島市に在住です。 2016年のプロ野球の日本シリーズを楽しみにしています。 テレビの番組表を見ると 土曜日のRCC(中国放送)でのテレビ放送はるようなのですが 日曜日は番組表では放送の予定がないようなのですが プロ野球の日本シリーズの地上波・BS放送での放映はないのでしょうか?

  • korea enter 24の放送

    千葉では千葉テレビで木曜の19時から放送していたKorea enter24という番組ですが、 今週(今日1日)の番組表には載っていませんでした。 千葉テレビのサイトからも番組名が消されていました。 先週のテレビ欄には「終」の文字はなかったのですが、千葉テレビでの放送は終了してしまったのでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 また他にこの番組を見る方法(CSで放送している、インターネットで見れる等)をご存じでしたら教えてください。

  • 1997年から2006年まで日本テレビ系で放送された「どっちの料理ショ

    1997年から2006年まで日本テレビ系で放送された「どっちの料理ショー」という番組がありましたが、この番組の過去の放送リスト(一覧)が見られるサイトはありますか? Wikipediaには年ごとの勝敗表しかないみたいですが、○月○日「天ぷらVS.寿司」みたいに詳しく出ているサイトを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • @サプリッ!

    日本テレビで日曜日の10:55~13:30に放送している「@サプリッ!」という番組ですが、大阪ではいつ放送しているのでしょうか? 番組表で調べても見つかりません。 大阪では放送していないのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 番組のタイトルが知りたいんです。

    酔っ払って夜中?に目が覚めてテレビをつけたときに放送していた番組について教えて下さい。 観ている途中でまた寝てしまったので何日かしてあれはなんだったんだろう。。。と気になってしょうがありません。 アニメで、可愛いんだけれど不思議な女の子とニカ~と笑うお月さまと困ったような顔をした太陽がでてくるんです。 高いところからひたすら落ちていって最後はお月さまがグシャッとなって終わりだったと思います。 なんだか残酷というかシュ-ルというか説明しようのない雰囲気でした。

  • BBCプロムス2014のテレビ放送について

    BBCラストナイトプロム2014は日本ではテレビ放送されないんでしょうか。 ロンドン(現地)では、2014年9月13日19:30に開催されます。 以前、NHKで放送されると聞いていたので、ネットで調べたのですが番組表に出てきません。 今年は放送されないのでしょうか。 それか、後日放送予定なのでしょうか。

  • 渡鬼の再放送は、中止?!

    関西地区なのですが、こないだまで朝10:30~再放送されていたのですが、11日(金)からはテレビ欄に掲載されていませんでした・・・。何故(^^;) 私は、今年の4月頃に放送されていた渡鬼シリーズから見ている、いわばビキナーなので、10:30~の再放送は本当に楽しみに見ていました。なのに・・・グスン・・・。 そこで、もし放送時間の変更があって私が気づいていないのかも知れないと思い、皆様に聞いてみようとおもいました。 ちなみに、私は新聞を取っておらずテレビガイドを購入しています。テレビガイドの場合は、予定変更になった番組が間に合わず変更なしで掲載される事もあります。それでかな?とも思いましたが、でも2週間とも違う番組になっているので、放送枠の変更なのか再放送の打ち切りだと思われるのです。ご存じの方がおられましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • アニメ結界師、次回の放送は?

    東京では11月1日に放送が再開された結界師。 深夜になってしまったので、1日のを見損ねてしまったのですが 次回からちゃんと録画して観ようと思い、録画予約のためにネットの番組表で 時間の確認をしたら、11月8日の番組表に結界師が載っていませんでした。 パソコンテレビの番組表、Yahoo!、gooのテレビ番組表を見ましたが どれも結界師が載っていません。 よみうりテレビとサンライズ、Webサンデーの結界師のサイトも確認してみたのですが 日テレで8日の放送がないということは、特に書いてありませんでした。 1日の結界師の放送をご覧になった方、番組放送中に「次回の放送は○日」とかいう テロップは出ましたか? もし出たようなら、次の放送はいつなのか教えていただけないでしょうか? まさか、月イチ放送とか再開1回のみで日テレでの放送は終了とかってないですよね?

専門家に質問してみよう