• ベストアンサー

korea enter 24の放送

千葉では千葉テレビで木曜の19時から放送していたKorea enter24という番組ですが、 今週(今日1日)の番組表には載っていませんでした。 千葉テレビのサイトからも番組名が消されていました。 先週のテレビ欄には「終」の文字はなかったのですが、千葉テレビでの放送は終了してしまったのでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 また他にこの番組を見る方法(CSで放送している、インターネットで見れる等)をご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponchi51
回答No.2

終わってしまいました。 千葉テレビの編成インフォメーションに10月2日付けで 「終了番組・新番組・移動番組のお知らせ」が出ており、 そこに終了することが記されています。 最近は野球シーズン中ということもあり、放映が無いことも多かった ので、秋の改編で終わってしまいとても残念です。 内容はぜんぜん異なりますけど、東京MXテレビに「韓流フォンデュ」 という番組がありますね。 質問から1ヶ月以上が経っているのでご存知かもしれませんが、 KNテレビジョンのHPに番組情報が見れます。

og_rama
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまってすみません。 やっぱり終了してしまったんですね。 MXテレビの情報も下さり、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kikikilin
回答No.1

スカパー(CS)では、Ch.720 シーエスGyaOでやっていますね。 http://www.skyperfectv.co.jp/search/sky/S4_1/ProgramSearch/720/9448387.html

og_rama
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 スカパーなどでもやっているのですね! ありがとうございました!