• ベストアンサー

のだめカンタービレは?

今週の「のだめ」は放送されないんであろうか? TV欄をどんだけチェックしても???? もしかして先週で終わりだったのでしょうか? ご存知な方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azzaro
回答No.1

「次回の放送は4月12日です」とテロップ出ていました。 録画したもので確認しました。

その他の回答 (2)

• memoko
回答No.3

フジ系は3/29、4/5はお休みと公式ページに書いてありますね。 でも、もしOHKをご覧の岡山・香川の方でしたら、公式ページにのっていません。 こともあろうに、4/7(土)26:35に変更になっています。 これはちょっとわかりにくいですね。

• RED-NOSE
回答No.2

公式ページ載ってますよ。 人に聞く前に自分で探しましょう。

参考URL:
http://www.nodame-anime.com/