• 締切済み

ダイエット

ウォーキングは 1月から3月までちょくちょく行ってました。 4月から本格的に歩いてテスト期間は歩けないので(:Д:`)6月に至っています。 6月からは 1日一時間半は必ず歩いて休日は4時間は歩こうと思っています。 その歩く前と後でストレッチして歩いた後でマッサージします。 少し間が空いて 筋トレを5種類×100回ずつ位やります。 そして間が空いて 太もものエクササイズ ふくらはぎエクササイズ二の腕エクササイズ ウエストエクササイズ をやってからそれぞれに利くストレッチをやります。 お風呂は長風呂で 風呂上がりに マッサージは特にかかせません。 ストレッチをしたりしてから また筋トレ5種類×50ずつ位やります。 そして色々宿題とかして寝ます! 塾ある日は12時には寝ます ない日は10時半に寝ます 下半身に出来れば筋肉はついて欲しくないです。 これどうでしょうか・・・ 歩く時はお腹を引っ込めたり意識はしています。 痩せますでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは やってみないとわからないとしか言いようがないです やってみてもっと効果を上げたいと思うのでしょうけど 運動が合うかどうかというもの有りますし とりあえず3ヶ月やってみてください

• ID10T5
回答No.2

よくわからんけど、1月からやっているんだよね。ボクは1月から減量始めてもう10kg減ってますよ。 あなたの場合は、結果出てないの?なんで今頃「痩せますでしょうか?」なんて質問しているの? それって痩せてないってことではないのかな。痩せてたらそもそも質問しないはずだし。 だめなメニューってことじゃないのかなぁ。 違うんですか?補足お願いします。 ダイエットは食う量減らさないとだめですよ。運動だけじゃ体重減りませんから。 デブの最大の原因は食べ過ぎです。

surukn
質問者

補足

1月から3月までは本格的に行っていなく。 6月からこのメニューをやってみようと思いまして。

• nitto3
回答No.1

下半身に出来れば筋肉はついて欲しくないです。 歩く、ゆっくりならいいけど、筋トレ、太もものエクササイズ ふくらはぎエクササイズ、ウエストエクササイズ 皆下半身に筋肉がつく運動ばかりですよ。 時間を使わないで細くしたいというならヨガをやることです。 ストレッチに似ていますが、週90分一回で細身になります。 ただし内筋肉は付きますから体重で管理してはだめですよ。

surukn
質問者

お礼

エクササイズではなく ヨガ!ですねっ。 ありがとうございます! 歩くのは普通ですかね