• ベストアンサー

顔がさえないのに異性の顔の好みの理想が高い男の人が

顔がさえないのに異性の顔の好みの理想が高い男の人がいて存在がものすごく気持ちが悪いんです。どうすればいいでしょうか?

noname#142477
noname#142477

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peri1005
回答No.6

どうにもならないです。誰が誰を好きになろうが勝手なのでね。 その人がフラれようが誰かと付き合おうが、貴方に何か迷惑のかかることでもしてますか? 存在自体がものすごく気持ちが悪いと思うのも貴方の勝手ではあるけれど、貴方が嫌えばその人も貴方を嫌うと思いますよ。 女性としてではなく。。。人間としてね。。。

その他の回答 (10)

• rowena119
回答No.11

時々いますね。自分の顔をさておいて、アイドルの好みを行ったり、芸能人のじ批評をしたり、女性の理想が高かったり。しかしこれは個人の自由ですから、あえて貴方がこの人を批評することも無いのです。可哀相な奴と、腹で笑っていれば良いのです。

noname#139163
noname#139163
回答No.10

どうにもできません・・・ >顔がさえないのに異性の顔の好みの理想が高い よくある話じゃないですか? イケメンなら異性の顔の好みの理想が高くても許されるんですかね(^^; 顔がさえなくても、さえてても、好みの部分は否定できないしどうする こともできないですよね。 存在が気持ち悪いなら・・・あなたがその人の存在を意識しない、って ことしかできないのではないですかね。

• sakura-333
回答No.9

言葉が足りないなら別ですけど・・ 何をするわけでもない人を監視し続けているのだとしたら、人の事は言えない気もします。

• uri5109
回答No.8

男性です。 気持ち悪い者同志で仲良くできそうですね。 一歩踏み出してみれば?

• morchin
回答No.7

とりあえず付き合ってみる。 付き合ってみて、いい所を発見すれば、見方が変わる。 精神的にも大人になれる。

• dandan-z
回答No.5

「どうすればいいでしょうか」という質問に対しては、 無視する そいつの事を考えない かわいそうな人間だと思う 位に上から目線で見るようにすれば良いんじゃないでしょうか。 時々そういう人いますよね~。自分の周りには女性でよくいます。それほど美人でも可愛くもないのにイケメンだのイケメンじゃないだの、酷い時は点数をつけたりする。人の容姿の事を言わなければそんなにイラっとするような性格でもないのに、そういう話を聞くとどんどんその人がブサイクに見えてきて嫌いにさえなってしまいます。 自分もそういう人には近寄らないようにしていますが、やっぱりそういう人間の周りには人が寄ってきませんね。

回答No.4

顔がさえないというのは貴方の主観で貴方の基準 貴方がその方のお相手でなければ、そんなの勝手でしょう 異性の好みの理想が高いのは当然の事 それも高い低いは貴方から見ての事でしょう 僕としてはかなり高くて難しいはずですが 彼女にしたら、自分を可愛いというなど 「悪趣味で病院行った方がいい人」だそうですよ 彼にするわけでもない人を 「存在が気持ち悪い」最低ですね、貴方 僕はそんな質問をする、そんな事を考える人がいるなど 貴方の存在が物凄く気持ち悪いです どうしたら良いって、誰も答えは同じ 「気にしないこと」 貴方は今、沢山の男性に不快感を与え 「ものすごく気持ち悪い」と思われていますよ

noname#152554
noname#152554
回答No.3

>存在がものすごく気持ちが悪いんです ↑ 極力、関わらない。 これに尽きると思います。 「仕事」や「何かの付き合い」などでイヤでも関わる時は、ごくごく普通に接すれば?。 「存在が物凄く気持ちが悪い」という人間とトラブルに成るなんて「愚か」というモノです。

• chie65535
回答No.2

理想が高い低いは個人の自由です。 他人の容姿が「さえない」と言うだけで気持ち悪がる貴方の方が、よっぽど気持ち悪いです。 貴方のような人を「性格ブス」と言うのでしょうね。

• kool_noah
回答No.1

存在がきにならない距離まで離れるしか・・ たまにいますけどね。自分たいしたことないのに、異性への注文多い人とか。 どう思おうがその人の勝手なので、その考えを間違ってる!って否定したり、考えを正そうとするのも気持ち悪いし、それも傲慢な感じがするので・・放っておいた方がいい気がします。ヘタにつついて、こっちがイラってしてもくだらないですしね。