• 締切済み

どちらの顔が好み?

日本人の顔立ちには縄文顔と弥生顔の2種類があるといいますね。 参考:​http://www.kahaku.go.jp/special/past/kao-ten/kao/jomon/jomon-f.html​ あくまで私の経験からなのですが、縄文顔の方は弥生顔の異性を好み、弥生顔の方は縄文顔の異性を好む、という傾向が存在するように思います。 そこで質問なのですが、縄文顔の方、あなたの顔の好みは弥生顔と縄文顔のどちらですか? そして弥生顔の方、あなたお顔の好みは縄文顔と弥生顔のどちらですか? 異性の好みは性格なども絡んでくるので一概には言えないとは思うのですが、あくまでどちらのタイプの「顔」が好みかをお聞かせください。

みんなの回答

• hanawa_m
回答No.4

まずは答えになってなくて申し訳ございません 無断で知人の画像を公表することはマナー違反です ネットですよ??

noname#84871
noname#84871
回答No.3

考える前にこの方々の肖像権が気になります。^^; 左の方は「私を見てください」と言わんばかりの装飾ではありますが。

kogashiya
質問者

お礼

左側は私が過去に付き合った女性でした。 今考えても自己アピールの強い人でした。 右側の女性は私の前妻です。 こう見えて彼女も自己アピールの強い人でした。

• watamoto
回答No.2

う~~~ん 左側ですね

kogashiya
質問者

お礼

となるとwatamotoさんは弥生顔でしょうか?

• weakweak
回答No.1

なに、この究極の選択。 1年考えさせてください。

kogashiya
質問者

お礼

あくまでどっちの「タイプ」ですからね~。 まあでも一年待ってます。