• ベストアンサー

神様にも聞かせたいくらいの歌声を持ったあの方は

LinusBlanketの回答

回答No.6

わたし的に「神の声」といえば、新居昭乃さんが思い浮かびます。公式HP、リンクはっときますね。「神の声」的に もし最初にアルバム買うとしたら、そうですね~・・・やっぱり、1stアルバム「空の森」がおすすめです。その中の「VOICES」なんて曲は、もう「神の声」としか言い様ないです。よろしければ!どうぞ! あ。わたしも、エンヤすきです!

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/akino/