• ベストアンサー

神様にも聞かせたいくらいの歌声を持ったあの方は

LinusBlanketの回答

回答No.6

わたし的に「神の声」といえば、新居昭乃さんが思い浮かびます。公式HP、リンクはっときますね。「神の声」的に もし最初にアルバム買うとしたら、そうですね~・・・やっぱり、1stアルバム「空の森」がおすすめです。その中の「VOICES」なんて曲は、もう「神の声」としか言い様ないです。よろしければ!どうぞ! あ。わたしも、エンヤすきです!

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/akino/

関連するQ&A

  • ジュリーアンサンジョゼとゆう方の歌声

    彼女の歌声をたまたまYouTubeできいて凄くCDが欲しくなったのですが見つかりません(>_<) もし売ってるなら買いたいのですが、なければ歌唱力があるおすすめの歌手の方を教えて頂きたいです! できれば明るい感じの歌で探してます(*^^*)

  • YUIの歌声

    こんばんは。 私は歌手のYUIさんが大好きです。 音楽を好きになったきっかけはYUIさんで、テレビを見たりCDを聞いたりしても本当に声が透き通ってて綺麗で、引き込まれるなって思っていました。それが彼女の魅力なのだろうな。他の人にはないからここまで引き込まれるのだろうなとずっと思っていました。 でも、Youtubeなどで彼女の曲をカバーしてる方々をいろいろ見て、少し衝撃?を受けました。 カバーで評価が高い人たちは皆YUIの歌声にそっくりな人たちばかり。 そしてコメントもYUIの声に似てる!などというのが多いです。 それも一人二人じゃなくて探せばたくさんYUIさんの歌声にそっくりな方々がいました。 私はYUIさんの歌声は本当に特殊なのだとずっと思っていました。 それでもあれだけ似てる方がたくさんいるんだなと。 それでもやっぱりYUIさんは大好きなアーティストなのですが、彼女の歌声はそこまで特殊という訳ではないのでしょうか? 皆さんの意見聞きたいです。

  • 歌声が似ている歌手は誰と誰ですか?

    男女問わず、様々な歌手がいますが歌声が似てるっていう人は誰がいますか? 私が思ったのは、加藤ミリヤと青山テルマの歌声が似てるなって(ささやくような歌声)感じたのですが、他に誰かいたら教えてください。

  • 響く歌声

    こんにちは。 テレビや音楽の時間のときによく思うのですが、歌声がすごく響いてきれいな人いますよね?学校の音楽の先生なんかはものすごく響いていてびっくりします。 歌手では浜崎あゆみさんが響いていてすごいと思います。デビューした頃のあゆは声が全然響いてなかったけど、最近はなんかすごい響いてるな~と思います。 響いてる人の声を聞いていると、コンピューターで何かやって声を響かせているのかと思う程びっくりします。声が響いている人ってあんまりいないじゃないですか。私もそうなのでとても憧れます。 こんな風に私も声が響いてきれいな歌声になりたいなぁ~と思うのですが、どうすれば響くきれいな声になれるのでしょうか?たくさん歌って歌って歌いまくれば響く声になるのでしょうか? それと、この人は声がとても響いてきれいだ!!と思う人がいたら、知りたいのでぜひ教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • 歌声がきれいに聞こえる言語は?

    他の言語よりも歌声がきれいに聞こえる言語というものがあるでしょうか? ご意見をお聞かせください。ただし ・ 会話ではな く 「音楽に乗せた歌声」 ・ その歌詞の意味は分からない(つまり知らない外国語) ・ 歌手の声の良し悪ししではなく 「言語自体の響き」 という条件で考えます。

  • 映画「夜半歌聲」のテーマソングのCDが欲しい!

    レスリー・チャン主演の1995年の映画「夜半歌聲  逢いたくて、逢えなくて」のメインテーマソングのCDが欲しいです。以前、教育テレビで放送していて大変感動しました。主題歌もとても印象に残ってます。ですので、是非手に入れたいです。誰かこのことについての情報をください。

  • 可愛らしく綺麗な歌声のアーティストを教えてください

    可愛らしくて綺麗な歌声の方を探しています。 特に癒される感じの声が聞きたいなぁと思っています。 他の人がどう思うかわからないけど…とか、自分の主観が入るけど…という方でも構いません。 歌手以外でも、タレントさんや声優さんなどでも勿論OKです。 もしよろしければ教えてください。

  • マクロス7、ミレーヌの歌声は誰ですか?

    バサラの歌声の方(かた)はようやく分かったんですが、 ミレーユの歌声吹き替えの方がどうしても分かりません。 とても個性的・魅力的で、他にCDが出ていれば聴いてみたいので、 アーティスト名・もしご存知でしたらアルバム名なども教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします!

  • 24時間テレビで流れていた洋楽

    昨年の24時間テレビで流れていた洋楽についてです。 曲名も歌手名もわからないのでなにか知っているかたがいたらお願いいたします。 ・昨年の24時間テレビで、病気の男の子の絵がニャッキの作者伊藤さんによってCGになるという企画中に流れていた ・女の人が歌っていて、エンヤさんやケルティックウーマンさんや、サラブライトマンさんのような透き通る歌声 よろしくお願いいたします。

  • 歌手がわかりません

    最近発売(?)されたCDで、油絵の具で書いたようなジャケット(全体が赤かったような。)のCDが発売されたのですがわかりません。歌手は女性で、悲しい感じの曲だったと思います。ホラーか何かの主題歌だったと思います。あやふやですが候補を挙げてくれると助かります。お願いします。